全然振り向いてくれない!難攻不落の彼を落とすアプローチ(photo by deagreez/Fotolia)

全然振り向いてくれない!難攻不落の彼を落とすアプローチ

2016.08.22 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】どうしても好きになってほしい片思いの彼。でもなかなか振り向いてくれない…。そんな手強い難攻不落の男性を彼氏にするには、よく考えられたテクニックが必要ですよ。そこで今回は、そんな彼を落とすアプローチをご紹介します。


動作を真似る

自分と似ている人間には親近感を抱きます。

好きな男性と話している時に、彼の取る行動を真似してみましょう。

お茶を飲んだらあなたも飲む。髪の毛を触ったらあなたも触る。

すべてを真似していると、違和感を持たれるので、ほどほどにするのがポイントです。

時間よりも回数

デートは長い時間を過ごすよりも、回数を重ねた方が効果的。

何回も見ているものやいつも聞いている音楽、だんだんと好きになった経験があるのでは?

何度も会うことで好感を抱かれるようになります。

小さなプレゼントを重ねる

人は、誰かから何かもらうと「お返しをしなきゃ」という心理が働きます。

アメやガムなど、小さなもので構わないので、ちょこちょこと何かをあげるようにしましょう。

大きな要求から交渉スタート

本当のお願いをする前に、それよりも程度が大きいお願いをします。

1度断った後は「次にされたお願いは聞いてあげなきゃ悪い」という心理が働くので断りにくくなります。

遊園地デートはダメでも、お茶デートくらいだったらOKしてくれるかもしれませんよ。

難攻不落の彼を落とそう(photo by deagreez/Fotolia)
難攻不落の彼を落とそう(photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

男性との距離がなかなか縮まらないという時に覚えておくと使えそうですよね。

このテクニックがあなたの恋愛の役に立つことを願っています。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 媚びないギラつかない!男心を掴む“ゆるモテテク”5つ
    媚びないギラつかない!男心を掴む“ゆるモテテク”5つ
    モデルプレス
  2. 究極モテを手に入れる!男性を振り向かせる“イイ女”の条件5つ 
    【PR】究極モテを手に入れる!男性を振り向かせる“イイ女”の条件5つ 
    株式会社ChangeWILL
  3. 彼の気持ちに気付いてあげて!好きな女性にしか見せない“受け身のアプローチ”
    彼の気持ちに気付いてあげて!好きな女性にしか見せない“受け身のアプローチ”
    モデルプレス
  4. ぽっちゃりだけど人気者!愛されぽちゃ子になるモテのボーダーライン5つ
    ぽっちゃりだけど人気者!愛されぽちゃ子になるモテのボーダーライン5つ
    モデルプレス
  5. ありきたりじゃ彼のハートは掴めない!特別な気配りでモテ度アップ
    ありきたりじゃ彼のハートは掴めない!特別な気配りでモテ度アップ
    モデルプレス
  6. 今すぐ会いたい!男性の記憶に残るデートで片思いから両想いへ
    今すぐ会いたい!男性の記憶に残るデートで片思いから両想いへ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚はムリ…」男性が”結婚を躊躇する女性”の特徴
    「結婚はムリ…」男性が”結婚を躊躇する女性”の特徴
    Grapps
  2. あなたに夢中!男性の心に響く【自然なアプローチ】って?
    あなたに夢中!男性の心に響く【自然なアプローチ】って?
    Grapps
  3. 欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”。介護職員「お母さまが体調を崩されて…」私「え?」【違和感の正体】を知って困惑…
    欠勤中の同僚宛に届いた”1本の電話”。介護職員「お母さまが体調を崩されて…」私「え?」【違和感の正体】を知って困惑…
    Grapps
  4. 義両親から“毎週のように届く”段ボール箱。開封すると…「これ全部…」⇒【中に入っていたモノ】に嫁、大困惑…
    義両親から“毎週のように届く”段ボール箱。開封すると…「これ全部…」⇒【中に入っていたモノ】に嫁、大困惑…
    愛カツ
  5. 悪質なあおり運転をされ…衝突事故発生!?しかし事情聴取の後…→警察から告げられた言葉に「そ、そんな!」
    悪質なあおり運転をされ…衝突事故発生!?しかし事情聴取の後…→警察から告げられた言葉に「そ、そんな!」
    愛カツ
  6. ちゃんと伝わってる?彼に対する【不満の上手な表現方法】
    ちゃんと伝わってる?彼に対する【不満の上手な表現方法】
    Grapps
  7. 「結婚してよかった♡」幸せな家庭を築ける男性の特徴
    「結婚してよかった♡」幸せな家庭を築ける男性の特徴
    愛カツ
  8. レストランで“プロポーズ”を成功させたカップル!?店内は“拍手喝采”お祝いムードに!→しかし直後、店員の言葉で…【地獄の空気】に一変!?
    レストランで“プロポーズ”を成功させたカップル!?店内は“拍手喝采”お祝いムードに!→しかし直後、店員の言葉で…【地獄の空気】に一変!?
    愛カツ
  9. 夫、人生初の弁当作り!4時起きで奮闘したが…妻からは【まさかの反応】が!?⇒価値観の違いを乗り越えるコツって?
    夫、人生初の弁当作り!4時起きで奮闘したが…妻からは【まさかの反応】が!?⇒価値観の違いを乗り越えるコツって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事