欲情するっ……! 男性をドキッとさせる「無防備なしぐさ」4つ

欲情するっ……! 男性をドキッとさせる「無防備なしぐさ」4つ

2016.08.18 19:38
いつもきっちりキメている女性の姿は、とてもキレイに見えるものですよね。そんな女性がつい気を緩めた瞬間もまた魅力的。そんな無防備な姿を、男性は見逃していないようです。そこで今回は働く男性のみなさんに、無防備だなと思う女性の言動やしぐさについて、本音をぶっちゃけてもらいました。

■前かがみになった姿
・「男が前にいる状況で前かがみになり、胸元が見える」(37歳/不動産/販売職・サービス系)

・「胸のあいた服で前かがみになって谷間が見えている人が割と多い。男がどれだけ谷間に欲情するか知らないんだなと思う」(33歳/その他/専門職)

・「前かがみになるのはいいのですが、胸元がざっくり見えてしまっていると無防備だなと思います」(29歳/運輸・倉庫/営業職)

少し胸の開いた服で前かがみになってしまうと、胸がチラ見えしていることもありますよね。その瞬間を男性はしっかりチェックしているようです。「男性がどれだけ欲情しているかわかってない!」という本音もありました。

■足を広げて座った姿
・「電車で股を開けて座って寝ている女性。完全に無防備」(39歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「電車で下着が見えるぐらいに足を広げて寝ること」(33歳/その他/経営・コンサルタント系)

・「座っているときに足が開いてるとき」(32歳/情報・IT/営業職)

つい気が緩んでしまうと、足を広げてしまうこともありますよね。特に疲れて電車で帰るときは、ウトウトしてしまうこともあるので、気をつけたいもの。キュンとしてもらえるのはありがたいことですが、さすがに下着を見られてしまうのは女性として避けたほうがよさそうです。

■酔っぱらった姿
・「飲み会などで男の前で寝てしまうところ」(37歳/医療・福祉/専門職)

・「酔って寝ているとき。心を許してくれているのかなとも思う」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「夜中にベロベロに酔って帰宅する若い女性を見たとき。日本は比較的安全ではあるが、それでもなるべく避けるべきだと思う」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

お酒の席で酔っぱらってしまった女性の姿を見ると、無防備に感じてしまう男性もいるようです。帰りの道で何か起きてしまわないかと、心配してくれているのかもしれませんね。

■寝ている姿
・「寝ている顔とか見せてくれるとうれしい」(29歳/電機/事務系専門職)

・「寝顔。かわいいから」(31歳/自動車関連/その他)

・「気を許して、居眠りをしているような状態のとき」(37歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

寝ている顔はあまり人には見せたくないものですよね。どんな顔をしているか自分では分からないため、よけいに見られたくないもの。そんな寝顔を見せられると、自分に気を許しているかのように感じ、かわいらしく思えるのかもしれません。

<まとめ>
女性の何気ないしぐさや行動に、ドキッとしている男性は多いようですね。普段は見ることのできない無防備な姿に、つい視線が離せなくなってしまうことがあるのかも? 計算されていない自然体な姿に、かわいらしさを感じているのかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年7月13日~2016年7月15日
調査人数:376人(22歳~39歳の男性)

関連リンク

関連記事

  1. 宝石イルミ500万球輝く 夜デートにおすすめ「ジュエルミネーション」
    宝石イルミ500万球輝く 夜デートにおすすめ「ジュエルミネーション」
    女子旅プレス
  2. うらやましいっ! 「こんなカップルいいな」と思う恋人たちの特徴11
    うらやましいっ! 「こんなカップルいいな」と思う恋人たちの特徴11
    マイナビウーマン
  3. つい目で追っちゃう……! 「妙な色気」がある女性の特徴5選
    つい目で追っちゃう……! 「妙な色気」がある女性の特徴5選
    マイナビウーマン
  4. 白い砂浜で彼とまったり…!おすすめの隠れビーチが和歌山にありました
    白い砂浜で彼とまったり…!おすすめの隠れビーチが和歌山にありました
    ハウコレ
  5. 怖い思いをする前に…女子でも今すぐできる護身術
    怖い思いをする前に…女子でも今すぐできる護身術
    モデルプレス
  6. 男のサガ!? ほかの女に「目移り」する瞬間4選
    男のサガ!? ほかの女に「目移り」する瞬間4選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    「もったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると案の定…⇒損してない?周りに嫌がられる節約術
    愛カツ
  2. 「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    「妊娠7週目です」同棲中に妊娠判明!早速、彼に報告しようと思いきや…!?⇒【後悔する前に】警戒するべき男性の特徴
    愛カツ
  3. 『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    『家にも連れ込んでますよ』里帰り中の妻に告げられた“夫の裏切り”!差し出されたスマホには…⇒【要警戒】浮気のサイン
    Grapps
  4. 出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    出産を終えて意識がもうろうとする中…駆けつけた義父がカバンの中から“あるモノ”を取り出して!?⇒義両親との関係を円滑にする方法
    Grapps
  5. 知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    知ってる?長続きカップルが心がけているLINE術
    Grapps
  6. 婚約寸前に…元カノが“彼氏の自宅”に突撃訪問!?「ずっと会いたかった」泣きながら訴え…⇒“元カノ”との向き合い方
    婚約寸前に…元カノが“彼氏の自宅”に突撃訪問!?「ずっと会いたかった」泣きながら訴え…⇒“元カノ”との向き合い方
    愛カツ
  7. 沼沼沼沼~~~!男性が自然と好きになる女性の行動って?
    沼沼沼沼~~~!男性が自然と好きになる女性の行動って?
    Grapps
  8. “生後5ヶ月の子ども”が号泣!?義父の行動に…嫁「なに考えてるんですか」⇒男性の行動に“違和感を覚えたとき”の対処法
    “生後5ヶ月の子ども”が号泣!?義父の行動に…嫁「なに考えてるんですか」⇒男性の行動に“違和感を覚えたとき”の対処法
    愛カツ
  9. 【社内恋愛で嫉妬爆発】『なんか距離近くない…?』職場で彼氏に急接近する女性上司…⇒『絶対男ウケ狙ってる…!』職場で敬遠される行動
    【社内恋愛で嫉妬爆発】『なんか距離近くない…?』職場で彼氏に急接近する女性上司…⇒『絶対男ウケ狙ってる…!』職場で敬遠される行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事