クゥ、たまんねぇ……! 思わず興奮する「色っぽい女性の仕草」4つ

クゥ、たまんねぇ……! 思わず興奮する「色っぽい女性の仕草」4つ

2016.08.16 13:29
モテに役立つ色気はどこからくると思いますか? 日常の何気ない仕草にヒントが隠されているかもしれませんね。今回は、働く男性に色っぽいと思う女性の仕草を聞いてみました。

■髪をかきあげる!
・「髪をかきあげる。普段見られない表情なのでドキッとする」(33歳/商社・卸/事務系専門職)

・「食べるときなどに邪魔な髪の毛をかきあげる仕草。男にはない行動だし、それを何ともなくするのがいいなと思う」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「髪をかきあげる。色っぽく見える」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

髪をかきあげる仕草のどこに色気があるのかというと、かきあげたときに見える首筋がいいのかもしれません。女性が心を許した仕草に見えそうですね。

■脚を組みかえる!
・「きれいな脚を組みかえる」(29歳/生保・損保/営業職)

・「脚を組みかえる仕草。組みかえる瞬間に中身が見えるのではと期待する」(30歳/自動車関連/技術職)

・「脚を組みかえる瞬間」(33歳/商社・卸/営業職)

男性でも、モデルばりの体型の人が長い脚を組みかえる姿は色気たっぷりですよね。美脚を活かすのがいいみたいです。

■笑顔!

・「目線をそらさず、ニッコリ笑う女性。」(37歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「笑顔を浮かべはにかむ姿」(38歳/金融・証券/営業職)

やっぱり笑顔は男性の心に響くものみたいですね。ただ笑うだけではなく、相手の目を見つめることがポイントのようです。

■視線を落とす!
・「伏し目がちな視線」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「上目づかいで見る」(31歳/情報・IT/技術職)

・「上目づがい。かわいらしすぎ」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

誰かを見下ろすより、見上げる仕草のほうがかわいらしいですよね。男性と身長が同じくらいでも、少しうつむくと効果があるかもしれません。

■まとめ
さて、いかがでしたか? 男性は女性のこのような仕草に色気を感じているのですね。特にいやらしいわけでもなく、日常のワンシーンのような動作が多かったのではないでしょうか。もし好きな人がいるなら、上記で紹介したテクニックを試してみてもいいかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2016年8月にWebアンケート。有効回答数104件。22歳~39歳の男性)

関連リンク

関連記事

  1. 仕事中も見られてる! 男性が、働く女性の姿に色気を感じる瞬間6選
    仕事中も見られてる! 男性が、働く女性の姿に色気を感じる瞬間6選
    マイナビウーマン
  2. 夏の国内旅行は“プール付き温泉”でリフレッシュ!おすすめ6選
    夏の国内旅行は“プール付き温泉”でリフレッシュ!おすすめ6選
    女子旅プレス
  3. “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    “絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<8月16日~8月31日までの運勢は?>
    モデルプレス
  4. 早めにチェック!20代後半から「大人の恋」をするためのポイント
    早めにチェック!20代後半から「大人の恋」をするためのポイント
    ハウコレ
  5. 別れる…それとも続ける?彼とすれ違いが続いた時の対処法
    別れる…それとも続ける?彼とすれ違いが続いた時の対処法
    モデルプレス
  6. イタリア「トロペーア」の絶景ビーチに一目惚れ “神々の海岸”が宝石級の美しさ
    イタリア「トロペーア」の絶景ビーチに一目惚れ “神々の海岸”が宝石級の美しさ
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  2. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  3. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  4. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  5. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  6. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  7. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  8. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps
  9. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事