も~我慢できない! 女性が「愛されてる」と思うキスされてうれしい部位・5選

も~我慢できない!女性が「愛されてる」と思うキスされてうれしい部位・5選

2016.08.11 12:29
彼からやさしくキスされると、彼の愛情を感じることができて幸せに思えるもの。彼女を愛おしく思って、いろんなところにキスしたくなる男性も多いかもしれませんね。そこで今回は社会人女性のみなさんに、愛されてると感じるキスされてうれしい部位について、教えていただきました。

■おでこ
・「おでこ。なんだか大切にされているような気持ちになる」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「おでこです。寝ているときにしてくるのでそう思います」(24歳/金融・証券/営業職)

・「おでこ。いやらしくなく、大事にされてる感じがする」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

彼女がかわいく見えて、思わずおでこにキスしてしまう男性もいるようですね。下からのぞきこむ彼女がかわいすぎて、我慢できなくなってしまうのかもしれません。

■ほっぺ
・「ほっぺた。やさしくキスしてくれるとうれしいから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ほっぺた。かわいがられている感じがするから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「頬。ほんわかした愛情を感じるから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

彼女のぷにぷにほっぺを見ると、指で突っつくだけでは気が済まず、ついキスしてしまいたくなるのかもしれませんね。唇にキスされるより、愛情を感じることができそうですよね。

■首
・「首。抱きつかないと首にキスできなから」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「首のうなじ。大切にキスされる感じがするから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「首筋。抱き締められて首筋にキスされると、彼の愛情を感じる」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

キスをしているときに気持ちが盛り上がってくると、彼が首元にキスをしてくることもありますよね。キスだけでは我慢できなくなって、つい首筋にキスをしてしまっているのかもしれませんね。

■口
・「口。普通にしてもらうのが幸せ」(24歳/金融・証券/営業職)

・「口。やっぱり一番うれしい気がするから」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「唇。一番シンプルなのが一番うれしいです」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

やはり一番愛情を感じやすいのは、唇かもしれませんね。どんな場所にキスされるよりもうれしく思えそうですものね。

■胸

・「胸。ドキドキする」(31歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「胸。自分のされて一番好きな場所なので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

彼がいきなり胸にキスしてくることもあるようです。不意打ちでキスされるとドキドキが止まらないかもしれないですね。

■まとめ
愛されてると感じるキスされてうれしい部位について、ドキドキなエピソードが寄せられました。キスをしていて気分が盛り上がってくると、彼も唇以外にキスしてくることもありますよね。どんな部分でも、彼からのキスは愛情を感じることができそう。不意にしてくるキスほど、彼が自分のことを愛おしいと思ってくれているのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年6月24日~7月19日
調査人数:133人(22歳~34歳の女性)

関連リンク

関連記事

  1. “山ガール”の私が厳選!登山初心者~上級者におすすめの山6選
    “山ガール”の私が厳選!登山初心者~上級者におすすめの山6選
    女子旅プレス
  2. 女友達を好きになったきっかけ5つ
    女友達を好きになったきっかけ5つ
    モデルプレス
  3. 男性から本命として愛される女性になる5つの秘訣
    男性から本命として愛される女性になる5つの秘訣
    モデルプレス
  4. いい女は別れる時もいい女!彼と破局しそうな時に取るべき態度とは
    いい女は別れる時もいい女!彼と破局しそうな時に取るべき態度とは
    モデルプレス
  5. 今年の夏こそイケメンと恋したい!いい男と出会えるスポット5つ
    今年の夏こそイケメンと恋したい!いい男と出会えるスポット5つ
    モデルプレス
  6. 話しても「つまんない」と思われちゃう女性の特徴とは?
    話しても「つまんない」と思われちゃう女性の特徴とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    スキスキスキッ!!男性が見せる【本命への態度】って?
    愛カツ
  2. 【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    【救世主は兄だった】“嫁イビリ”の現場を目撃した兄『イビリって実在するんですね!』⇒「関係悪化の原因」女性のNG行動
    Grapps
  3. 苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    苦手な早起きをして弁当を手作りする妻…“弁当を残してくる”夫に【理由】を聞いて絶望!?⇒夫婦のトラブルを乗り越えるための秘策
    Grapps
  4. 愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛情サイン!?女性が【男性の行動】から愛情を感じた瞬間って?
    愛カツ
  5. 彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    彼女「突然ゴメン!あなたとは別れるね♡」LINEで“破局を宣言”された!?その理由は…⇒【1人?それとも複数人?】浮気に走る心理
    愛カツ
  6. 夫の単身赴任先に訪問!しかし…洗面台には“2本の歯ブラシ”!?妻『言い訳は聞かないから』⇒誠実なパートナーを見抜くポイント
    夫の単身赴任先に訪問!しかし…洗面台には“2本の歯ブラシ”!?妻『言い訳は聞かないから』⇒誠実なパートナーを見抜くポイント
    Grapps
  7. “プ~ン”彼女から漂ってきた匂いに思わず動揺!?原因が判明し、彼「え?」⇒注意したい!デート中のNG行動
    “プ~ン”彼女から漂ってきた匂いに思わず動揺!?原因が判明し、彼「え?」⇒注意したい!デート中のNG行動
    愛カツ
  8. セクハラ上司「ね?行こうよぉ」夫が海外出張中だと知った途端、上司に“会議室”に呼び出され…⇒最低!危険な男性の特徴
    セクハラ上司「ね?行こうよぉ」夫が海外出張中だと知った途端、上司に“会議室”に呼び出され…⇒最低!危険な男性の特徴
    愛カツ
  9. 病み上がりの妻のため”お弁当”を作った夫…しかし「おかえり…」帰宅した妻の様子が変!?⇒「え…」信頼できるパートナーの見極め方
    病み上がりの妻のため”お弁当”を作った夫…しかし「おかえり…」帰宅した妻の様子が変!?⇒「え…」信頼できるパートナーの見極め方
    愛カツ

あなたにおすすめの記事