彼ともっとアツくなれる!夏のデートスポット5選
2016.08.12 19:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】もう夏も半ばに差し掛かってきましたが、まだまだ暑い日が続きますよね。でも、そんな暑い日こそ、もっと彼とアツくなれる夏のデートを楽しみませんか?これからご紹介する5つのスポットに行って、この夏も彼と余すこと無く存分に楽しみましょう。
牧場のソフトクリームで乾杯(25歳/ライター)
「牧場は、動物と触れあったり、綺麗な花を見たり、日常では楽しめない魅力がつまった場所」と、こちらの女性。また、夏ならではの楽しみ方があるそうです。
「青空の下、美味しいソフトクリームで乾杯するのも牧場っぽくていい」とのこと。
ソフトクリームは、牧場で食べるのが一番美味しいですよね。
童心にかえって、子どもみたいに無邪気に過ごしましょう。
安全な場所で、きもだめし(27歳/銀行員)
「日常生活では、カレの男前なところはあまり見れない」と、こちらの女性。確かに、スポーツでもしない限り、あまり見られないかもしれませんね。
「だから、夏デートで『きもだめし』するのがオススメ。墓地に行くような本格的なものではなく、暗い道を歩いたり、人気のない場所に行ったりするの。怖がる私を守ろうとする姿を見ると、キュンとする」とのこと。
あまり危険な場所は避けて、きもだめしを楽しみましょうね。
風のない夜に、線香花火(31歳/歯科助手)
「線香花火をすると、切ない気持ちになる。でも、恋人とやると、なんだか優しい気持ちになれる」と、こちらの女性。恋人といるときの安心感は、格別ですよね。
「小さな花火の火を、2人で息をひそめて見つめている時間はロマンチックでいい」とのこと。
熱帯夜に、カレとこんな風に静かな時間を過ごすのも素敵ですね。
公園でバーベキュー(20歳/アルバイト)
「大きな公園だと、バーベキューセットを借りられることが多い。ほぼ手ぶらで行けちゃう」と、こちらの女性。バーベキューというと大人数でやるイメージがありますが、カレと二人きりでも楽しそうですよね。
手際よく準備するあなたにカレが惚れ直す可能性も大ですよ。
サービスエリアでグルメ(23歳/営業)
遠出が難しいカップルにおすすめなのが、「サービスエリア」。「車があれば気軽に行けるし、限定のメニューやお土産があって、半日いても飽きない」とのこと。
夏休みは混み合うので、なるべく早い時間から行くことをおすすめします。
いかがでしたか?
これらの「夏デート」で、カレともっとラブラブになって一生忘れられない夏の思い出を作ってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「私なんて全然ダメで」が口癖の親友→謙遜のあとに続く“自慢”に疲れた私が、勇気を出して伝えた本音ハウコレ -
モラ夫のストレスで…妻が“過呼吸”に!?救急隊員が到着すると⇒「ご主人、心当たりは?」夫「えっ、あ…」愛カツ -
9割の男性が経験済み。「実は気持ち悪い」と感じた女性のキス3選ハウコレ -
【誕生月別】自分の長所をわかっている女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ -
【誕生月別】誰とでも、話を盛り上げられる女性ランキング<最下位~第10位>ハウコレ -
無意識なのに効果抜群?「モテる女性がやっている」3つの行動ハウコレ -
離婚を提案した夫「俺の子か?DNA鑑定しろ」妻「もちろん♡ただし…」数週間後⇒予想外の【結果】に夫は絶句!?Grapps -
「“ありがとう”もなし?」ゴミ出しを盾に威張る夫。だが翌朝⇒机の上に【手紙】が置かれていたワケ愛カツ -
「酒飲めばつわりも治る」妻にモラハラを繰り返した夫。だが7年後⇒証拠をそろえた妻が笑顔で…「あなたと離婚します」Grapps
