男性を虜にする“プチ束縛”とは?(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

男性を虜にする“プチ束縛”とは?

2016.07.26 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】束縛と聞くと、するだけで嫌われてしまうイメージがありますよね。でも、実は効果的に使うことで嫌われるどころか、彼を虜にすることも出来ちゃうんです。そこで今回は、そんな男性を虜にしちゃう“プチ束縛”をご紹介します。


「お揃いだから」

お互いに繋がりがあることを示すお揃いの物。

マグカップやペンなど、ホントに些細な物にしてください。

「お揃いだから使ってね」とプレゼントする感覚でサラッと渡しましょう。

お揃いが嫌いな人でも「それぐらいなら」と使ってくれますよ。

「この手、私の!」

デートで手を握った時に言いましょう。

やんちゃな感じで彼の目を見ながら手をニギニギして言ってくださいね。

彼のハートをキュンキュン言わせましょう。

「チューは絶対!」

1回会ったら1回キスをする約束です。

「今日チューしてないよ~」といじける様子が「可愛いらしいな」とキスしてくれます。

その際、キスが止まらなくなった場合は、ご自分で対処してくださいね。

「生存確認だから」

「連絡して」と強制されると嫌になるもの。

そこに「生存確認だから、1日1回はLINEして!」とギャグを含めるだけで許せちゃいますよね。

「女の子も一緒?」

「誰と行くの?」と具体的に聞くのはNG。

「女の子も一緒なの?」と心配そうに拗ねてみましょう。

そんな姿に“愛”を実感するそうですよ。

その束縛具合がたまらない(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
その束縛具合がたまらない(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

束縛はしないに越したことはないですが、好きだからこそ心配であって、縛りたくなる気持ちも分かります。

束縛は愛を伝える手段として、やりすぎないようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋の三角関係を解決する方法とは?
    恋の三角関係を解決する方法とは?
    モデルプレス
  2. 男子をドキドキさせる“可愛い目配せ”5選
    男子をドキドキさせる“可愛い目配せ”5選
    モデルプレス
  3. 5つの“ない”がモテる鍵!男性ウケする女性になる方法とは
    5つの“ない”がモテる鍵!男性ウケする女性になる方法とは
    モデルプレス
  4. 男子ドン引き“重い系女子”に認定されちゃうSNSの使い方とは?
    男子ドン引き“重い系女子”に認定されちゃうSNSの使い方とは?
    モデルプレス
  5. 女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    女友達には嫌われて男友達には超絶愛される女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. もしかして逆効果?女性が勘違いしている男性が喜ぶ5つのこと
    もしかして逆効果?女性が勘違いしている男性が喜ぶ5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  2. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  3. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  4. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  5. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  6. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  7. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  8. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事