男子が思わずキスしたくなる女子の油断してる瞬間5つ(photo by Elena Kratovich/Fotolia)

男子が思わずキスしたくなる女子の油断してる瞬間5つ

2016.07.31 23:30

【恋愛コラム/モデルプレス】思わずキスしたくなる顔、意識してますか?男子が思わずキスしたくなる顔というのは、必ず相手の女子の気が緩んだときや油断してるときなんだそうですよ。今回はどんな男子でもふいに見てしまったら絶対キスしたくなっちゃう女子の油断してる瞬間をご紹介しましょう。


寝起きのあどけない顔

寝起きはすっぴんだし浮腫んでるし好きな彼には絶対に見せられないと思っている女子が多いと思いますが、実はそんな顔こそどんどん彼に見せちゃったほうがいいようです。

男子は女子よりも世間体を気にするため、外を一緒に歩くときはもちろんお化粧をばっちりしていてくれたほうがいいと思っているようですが、一步家の中に入るとすっぴんを見たいと思っているのだとか。

理由としては、自分も気を抜いてリラックスできるから。

寝起きの女子のあどけない顔を見ると、ほっとすると同時に幸せな気分になって、思わずキスしたくなっちゃうんだそうですよ。

あくびしたとき

あくびをすると誰だって一瞬気が抜けてしまいますよね。

その姿を可愛いと思う男子はめちゃくちゃ多いんです。

ふわーっとあくびをした後にちょっと涙ぐんでる顔なんかが最高、という声が男子からたくさん聞けましたよ。

ちょっとした隙が男心をくすぐる(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)
ちょっとした隙が男心をくすぐる(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)

眠くなっちゃってる顔

疲れて眠くなっている顔も大好きだという男子が多いよう。

うつらうつらしている女子の油断してる瞬間ほど、抱きしめてキスしたいと思うそうです。

その理由は、そこに可愛さや守ってあげたいという気持ちを抱いているから。

別に眠たくなくても眠い顔の女子がモテるのは、こんな理由からかもしれませんね。

驚いた直後

誰しもびっくりした後は必ず一瞬気が抜けてしまいます。

ちょっとコアな意見ではありますが、その一瞬の油断した顔を見ると何ともキスしたくなっちゃうという男子もいましたよ。

わざと驚いた後だと、この油断した表情にはならないので、注意が必要ですね。

美味しいものを食べているとき

食事中は誰もが無防備になり、味覚で感じ取ったものがダイレクトに表情に表れてしまいます。

それゆえに、特に美味しいものを食べてとろけちゃっているときの表情は油断だらけ。

あまりに可愛いもんだからキスしたくなって、実際飲食店でもしてしまったという男子も多いようですよ。

こんな瞬間を演出して男心をくすぐっちゃおう(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
こんな瞬間を演出して男心をくすぐっちゃおう(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
いかがでしたか?

油断してしまっている瞬間というのは案外多くあるようですね。

あからさまに狙ってやるとバレちゃいそうですが、ふとした瞬間にやってみると、いかに男子からの反応がいいのかわかりますよ。

好きな男子へのアピール方法としても使えるので、ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あざと可愛い女子が使ってる!男性を落とす必殺ワード5つ
    あざと可愛い女子が使ってる!男性を落とす必殺ワード5つ
    モデルプレス
  2. この子だけは守らなきゃ!男性が幸せにしたくなる女性の条件4つ
    【PR】この子だけは守らなきゃ!男性が幸せにしたくなる女性の条件4つ
    株式会社ネイチャーラボ
  3. 「ゴシップガール(GOSSIP GIRL)」あなたは誰に当てはまる?タイプ別モテテク診断
    【PR】「ゴシップガール(GOSSIP GIRL)」あなたは誰に当てはまる?タイプ別モテテク診断
    株式会社サイバーエージェント
  4. 告白しないで「好き」と彼に伝える方法とは?
    告白しないで「好き」と彼に伝える方法とは?
    モデルプレス
  5. 男性が意識しちゃう“女子の絡み方”5つ
    男性が意識しちゃう“女子の絡み方”5つ
    モデルプレス
  6. 初対面の男性を傷つけてしまったときの対処法5つ
    初対面の男性を傷つけてしまったときの対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  2. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  4. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ
  5. あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    fumumu
  6. 家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    Grapps
  7. 彼女の家で出された”お茶”に違和感…彼「なんだこの味!?」彼女「もしかして…」⇒”違和感の正体”を知り破局確定!?
    彼女の家で出された”お茶”に違和感…彼「なんだこの味!?」彼女「もしかして…」⇒”違和感の正体”を知り破局確定!?
    愛カツ
  8. 節約のために”お弁当作り”を開始!翌朝…私「よし作っていくぞ!」→「え!?」【まさかのトラブル】発生!?
    節約のために”お弁当作り”を開始!翌朝…私「よし作っていくぞ!」→「え!?」【まさかのトラブル】発生!?
    愛カツ
  9. 対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事