ドキドキ初デートで男性から「NG」を出されちゃうポイント5つ(photo by maksimshirkov/Fotolia)

ドキドキ初デートで男性から「NG」を出されちゃうポイント5つ

2016.07.17 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】どんなに歳をとっても初デートはドキドキするもの。そのドキドキやワクワクが強ければ強いほど気合いを入れすぎて空回りしてしまうこともありますよね。今回はそんな初デートで男性に「NG」を出されちゃうポイントをご紹介。くれぐれもこの点に気を付けて気合いを入れていきましょうね。


歩きなれないハイヒール(25歳/広告)

「あまりに歩調が合わないと『もしかして、この子と相性が悪い?』と思ってしまう」と、こちらの男性。

好きな男性の前では可愛くいたいですし、女性としては仕方ないことのように思うのですが…。

「オシャレを頑張ってくれるのは嬉しい。でも、あまりに高いヒールだと階段の上り下りの時など心配になる」とのこと。

初デートは頑張りすぎず、歩きやすいパンプスをチョイスしましょう。

長々と愚痴を言う(27歳/デザイナー)

「付き合っていくうえで、相手の愚痴を聞いてあげるのは、当然のこと。でも、せっかくの初デートは、楽しく過ごしたい」と、こちらの男性。

しかし、ついつい愚痴を言いたくなるのが、女という生き物。

「少しなら全然OK。だけど、長々と語られると気が滅入ってしまう」とのこと。

くれぐれも愚痴は控えめに。

写真を何回も撮る(23歳/ライター)

「初めてのデートで、写真をたくさん撮られると、ちょっと引いてしまう」と、こちらの男性。

その理由は?

「1回や2回ならいいけど、何回も撮られると『変な顔してたらどうしよう』と疑ってしまう。考えすぎかもしれないけど、付き合って間もないと、信頼関係がまだしっかり築けていないから嫌われないようにしたい」とのこと。

カレの写真を撮るのは、「一ヶ月記念日」あたりからがいいかもしれません。

露出度の高い服(32歳/会社経営)

「初デートは、男でも緊張するもの。だから、安心できる服を着てほしい」と、こちらの男性。

安心できる服とは?

「露出度の低い服。足や胸元が思いっきり出ていると、ドキドキしてしまう」とのこと。

また、「あまりにも露出が多いと、軽い印象を持ってしまう」との声も。

お気に入りの服でも、露出度の高いものは避けた方がよさそうですね。

エッチに誘う(19歳/学生)

「初デートは、外食をしたり散歩したり、平和な時間を過ごしたい」と、こちらの男性。

女性も同じ気持ちですよね。

「だから、エッチに誘うのは勘弁してほしい。男でも『俺のこと、体目当てなのかな?』と疑ってしまう」とのこと。

気持ちが先走って、「エッチしよう」なんて言わないように気をつけましょうね。

NGにならない初デートを(Photo by archikatia/Fotolia)
NGにならない初デートを(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの「NG」は避けて、思い出に残る初デートをしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デート前に男性が考えている5つの本音
    デート前に男性が考えている5つの本音
    モデルプレス
  2. 「今日は帰したくない…」男性が引き止めたくなる瞬間とは?
    「今日は帰したくない…」男性が引き止めたくなる瞬間とは?
    モデルプレス
  3. 意外と見られてる!女性の食事マナー5つ
    意外と見られてる!女性の食事マナー5つ
    モデルプレス
  4. お家デートの前に揃えておくべき!部屋にあると好印象なモノ5つ
    お家デートの前に揃えておくべき!部屋にあると好印象なモノ5つ
    モデルプレス
  5. 夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    モデルプレス
  6. 男性が惚れ直す!旅行中の彼女の行動5つ
    男性が惚れ直す!旅行中の彼女の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事