ドキドキ初デートで男性から「NG」を出されちゃうポイント5つ
2016.07.17 23:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス】どんなに歳をとっても初デートはドキドキするもの。そのドキドキやワクワクが強ければ強いほど気合いを入れすぎて空回りしてしまうこともありますよね。今回はそんな初デートで男性に「NG」を出されちゃうポイントをご紹介。くれぐれもこの点に気を付けて気合いを入れていきましょうね。
歩きなれないハイヒール(25歳/広告)
「あまりに歩調が合わないと『もしかして、この子と相性が悪い?』と思ってしまう」と、こちらの男性。好きな男性の前では可愛くいたいですし、女性としては仕方ないことのように思うのですが…。
「オシャレを頑張ってくれるのは嬉しい。でも、あまりに高いヒールだと階段の上り下りの時など心配になる」とのこと。
初デートは頑張りすぎず、歩きやすいパンプスをチョイスしましょう。
長々と愚痴を言う(27歳/デザイナー)
「付き合っていくうえで、相手の愚痴を聞いてあげるのは、当然のこと。でも、せっかくの初デートは、楽しく過ごしたい」と、こちらの男性。しかし、ついつい愚痴を言いたくなるのが、女という生き物。
「少しなら全然OK。だけど、長々と語られると気が滅入ってしまう」とのこと。
くれぐれも愚痴は控えめに。
写真を何回も撮る(23歳/ライター)
「初めてのデートで、写真をたくさん撮られると、ちょっと引いてしまう」と、こちらの男性。その理由は?
「1回や2回ならいいけど、何回も撮られると『変な顔してたらどうしよう』と疑ってしまう。考えすぎかもしれないけど、付き合って間もないと、信頼関係がまだしっかり築けていないから嫌われないようにしたい」とのこと。
カレの写真を撮るのは、「一ヶ月記念日」あたりからがいいかもしれません。
露出度の高い服(32歳/会社経営)
「初デートは、男でも緊張するもの。だから、安心できる服を着てほしい」と、こちらの男性。安心できる服とは?
「露出度の低い服。足や胸元が思いっきり出ていると、ドキドキしてしまう」とのこと。
また、「あまりにも露出が多いと、軽い印象を持ってしまう」との声も。
お気に入りの服でも、露出度の高いものは避けた方がよさそうですね。
エッチに誘う(19歳/学生)
「初デートは、外食をしたり散歩したり、平和な時間を過ごしたい」と、こちらの男性。女性も同じ気持ちですよね。
「だから、エッチに誘うのは勘弁してほしい。男でも『俺のこと、体目当てなのかな?』と疑ってしまう」とのこと。
気持ちが先走って、「エッチしよう」なんて言わないように気をつけましょうね。
いかがでしたか?
これらの「NG」は避けて、思い出に残る初デートをしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【MBTI診断別】「好きの気持ちが止まらない」付き合ってから相手にどんどん沼ってしまう女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【誕生月別】自分の意見を恋人に言える女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
【星座別】2月下旬、距離が急接近するカップルランキング<最下位~第10位>ハウコレ
-
遊び人卒業!?モテ男が急に「一途な彼氏」になる理由ハウコレ
-
「ママ起きて!」深夜に涙を流す娘に困惑。急いで娘についていくと…目撃した【まさかの修羅場】に絶句⇒見逃せない浮気の危険サインGrapps
-
過呼吸になった妻を…「ふざけてないで早くやれ」奴隷扱いする夫。しかし次の瞬間【ドサッ】倒れこんだ妻を見て⇒夫婦が別れを意識する瞬間Grapps
-
地味女から”夫の略奪”を企むママ友!?しかしアピールした瞬間、夫の【愛妻家な行動】に一同喝采し…⇒距離を置きたい女性の特徴愛カツ
-
アレルギーで苦しむ息子を“見た”のに義母は軽視!?直後、愛想が尽きた夫の対応に「え!?ちょっ…」⇒周りを不快にさせる言動愛カツ
-
「最低だな」“浮気の噂”が広まり批判される夫。しかし、数日後「そうなんだ」妻が【納得したワケ】とは⇒浮気疑惑の時の対処Grapps