次もデートに誘いたいなと男性に思わせる5つのセリフ(photo by cristina_conti/Fotolia)

次もデートに誘いたいなと男性に思わせる5つのセリフ

2016.07.10 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】片思いが両想いになれるかどうかに大きく関わる、初めてのデート。そんなデートできちんと次も会いたいなと思わせることが出来なければ、そこで恋が終わってしまいます。そこで今回は、次もデートに誘いたいと男性に思わせる5つのセリフをご紹介。早速見ていきましょう。


「約束だよ」

「約束だよ」と可愛く女性から言われると、男性も約束をしたからには必ず守りたいという気持ちが働き、次のデートに繋がるよう。

デート中に「今度○○行こうよ」と提案をしておいて、帰り際に「今度○○行こうね。約束だよ」と改めて約束を取り付けると効果的でしょう。

「またデートしたいな」

素直な気持ちを言葉にする事は勇気がいりますが、好意を持たれて嫌な気分になる人はほとんどいません。

その日1日が楽しかったという事も伝わり、またデートをしたいと思ってくれる女性を次も誘いたいと思うのは自然な事なのかもしれません。

「帰るの嫌だな」

もっと一緒にいたいという気持ちが込められたこのセリフを言われた男性は楽しんでもらえた事に自信を持ち、「またデートでこの子を楽しませてあげたい」と思うようですよ。

寂し気に言う事で、より本気さが伝わり、言われた男性は意識せずにはいられないはず。

きっと、2人の距離もグッと縮まることでしょう。

「本当楽しかった。ありがとう」

1日一緒に過ごせた事や楽しませてくれた事などに対してお礼を言われると男性は何だか達成感のようなものを感じるようです。

そして、ちゃんと感謝の気持ちを言える女性に対して好印象を持つよう。

心地良く思える相手とのデートは何回でもしたいと思う男性が多いようです。

「楽しくてあっという間だったな」

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですよね。このセリフはデートをした男性にとっては最高の褒め言葉になるでしょう。

こんな事を言われて嬉しくない男性はいませんよ。

これを言われた男性のテンションは上がり、その場で次のデートの約束を提案してくれるかもしれません。

次に繋げてこそデートは成功と言えるもの(Photo by Geber86/gettyimages)
次に繋げてこそデートは成功と言えるもの(Photo by Geber86/gettyimages)
いかがでしたか?

デートが楽しかった事や離れるのが寂しい事を伝えるのはとても大切。

その素直な気持ちを言葉で伝えることで男性の心をグッと掴むことができるんです。

次のデートを取り付けたい相手に、これらの項目を参考に実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男ウケ抜群“なんか女子”の特徴5つ
    男ウケ抜群“なんか女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  2. モテる癒し系とは正反対!疲労困憊女子の特徴とは?
    モテる癒し系とは正反対!疲労困憊女子の特徴とは?
    モデルプレス
  3. モテるために濡らしておくべきアソコとは?
    モテるために濡らしておくべきアソコとは?
    モデルプレス
  4. 体育会系男子に効果的なアピールの仕方4つ
    体育会系男子に効果的なアピールの仕方4つ
    モデルプレス
  5. 男性が女性に送られると思わずドキッとしちゃうLINEのフレーズとは?
    男性が女性に送られると思わずドキッとしちゃうLINEのフレーズとは?
    モデルプレス
  6. 敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    愛カツ
  2. 「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    愛カツ
  3. 「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    fumumu
  4. 元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  5. 【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    愛カツ
  6. 私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    愛カツ
  7. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  8. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事