男性が吸い寄せられちゃう魅力的な女性になる秘訣7つ(photo by Aliaksei Smalenski/Fotolia)

男性が吸い寄せられちゃう魅力的な女性になる秘訣7つ

2016.07.08 14:00
0
0

【恋愛コラム/モデルプレス】思わず男性が吸い寄せられてしまうような魅力的な女性は、何も容姿が優れているとは限りません。醸し出す雰囲気や性格が良くなければ、やっぱり男性だって魅力を感じないのです。そこで今回はそんな男性が思わず吸い寄せられちゃうような魅力的な女性になる方法をご紹介。これであなたも周りの男性の男心を揺さぶる女性になりましょう。

愚痴っぽい顔より笑顔を心がける

愚痴を言って眉をひそめている友達の顔と、思いっきりはしゃいで楽しんで満面の笑みの友達の顔、どちらが魅力的だと感じますか?

もちろん、笑顔のほうですよね。

人間ですから愚痴を言ってしまうのは仕方がありません。

時にはそういう時もありますよ。

でもできる限り、人のいいところを見つけたり、ポジティブなことを言ったりするように心がけましょう。

そういった時のあなたの顔はきっと輝いているはずですよ。

「先」に気を遣う

男の人が見ているのは、パッと目に入るファッションだけではありません。

ふとした時に目に入る爪や、つややかな髪の毛。

それに、きちんと汚れていない綺麗な靴を履いているかなど、意外と「先」を見ているものです。

普段質素な格好をしているのに、綺麗に整えられた爪や天使の輪が見える綺麗な髪。

ヒールがすり減ったまま放置しないできちんとケアされている靴を履いている。

新しいワンピースを買うよりもそちらのほうが男性をドキっとさせられることもありますよ。

自分のことを好きになる

あなたは自分のことが好きですか?大事にしていますか?

それなりに大事にはしているけど、好きになれないところもある。そんな人も多いかもしれませんね。

まず、素敵なあの人に大事にしてもらいたかったら、自分のことを思いっきり大事にしてあげましょう。

自分を大事に扱っている人のことは、周りも大事に扱おうと思うものです。

好きな人に尽くす前に、もう少し自分にも尽くしてあげてみませんか?

「隙」を見せる

常にソーイングセットや絆創膏を持ち歩いているという人は、女子力高いですよね。

そういう女の子に感心して、ドキドキする男の人が多いのは確か。

ですが、常に完璧な子がふとした時に見せる「隙」って、とても色っぽいと思いませんか?

色気は、隙ですよ。

うまく「隙」を見せることができれば、周りのあなたを見る目が変わるかもしれません。

自分の時間を大事にする

モテるためにはあちこち出かけて人と会って…でもそれだけでは疲れてしまいます。

自分のためだけに使う時間、自分のためだけの贅沢を大事にしましょう。

遊びの誘いを断って家でゆっくり寝るのも、読みたかったのに読んでいない雑誌を読むのも、ゆっくりお風呂に入ってマッサージをするのも、自分だけに対する投資ではありませんよ。

いつ誘っても予定が空いている人より魅力があるのではないでしょうか?

なにも、いつも誰かに誘われて予定が埋まっていることだけが、男の人にあなたを追いかけさせる方法ではないですよ。

自分を作り過ぎない

ぶりっ子が男性に効果的ってよく聞きますよね。

でもぶりっ子と人によって態度が違うのを履き違えてはいませんか?

恋愛対象以外の相手に、あまりにも違う態度を取っていたら、人によって態度の違う性格の悪い子…なんていう噂になって彼の耳に届いてしまうかもしれません。

女心としては男の人には出来るだけ可愛いところを見せたいですよね。

でも、あまりにも本当のあなたからかけ離れたぶりっ子をしても、仮にお付き合いが始まってから、あなたが疲れてしまいます。

自分を作り過ぎないように気を付けましょう。

ボディタッチはほどほどにする

あなたは「すぐに寝られそう子」になりたいですか?

それとも、「どうしても付き合いたい子」になりたいですか?

男の人は、ボディタッチに弱い人が多いです。

モテる方法が気になっているあなたも試したことがあるのではないでしょうか。

でも安売りをしてはいけません。

手が届きそうで、届かないもどかしさに男の人は引き寄せられるものです。

もし今まで頻繁にボディタッチをしていたのなら、ほどほどにさりげなくを心がけてみましょう。

男性の心を揺さぶれ!(Photo by Yellowj)
男性の心を揺さぶれ!(Photo by Yellowj)
いかがでしたか?

ちょっとした気遣いや心がけが男性の恋心を揺さぶるようですね。

これらの7つの秘訣を自然とできるようになれば、男性を魅了する素敵な女性になれることでしょう。

ぜひ実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 「付き合ったら楽しいだろうな」と男性に思わせる5つのテクニック
    「付き合ったら楽しいだろうな」と男性に思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  2. さり気なさで合コンを制せ!男性に好印象な気遣い5つ
    さり気なさで合コンを制せ!男性に好印象な気遣い5つ
    モデルプレス
  3. 「結婚しよう!」男性がプロポーズを決めた瞬間とは?
    「結婚しよう!」男性がプロポーズを決めた瞬間とは?
    モデルプレス
  4. 彼をあなたの夢中にさせる“ベタ惚れスイッチ”5つ
    彼をあなたの夢中にさせる“ベタ惚れスイッチ”5つ
    モデルプレス
  5. 男性がたまらずキスしたくなるシチュエーション5つ
    男性がたまらずキスしたくなるシチュエーション5つ
    モデルプレス
  6. B型男子を落とすために必要なこと5つ
    B型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼のハートをわし摑み♡男性が【お嫁さんにしたい女性】の特徴
    彼のハートをわし摑み♡男性が【お嫁さんにしたい女性】の特徴
    ハウコレ
  2. すぐにマネできる!男女からモテる「最強愛され女子」の共通点
    すぐにマネできる!男女からモテる「最強愛され女子」の共通点
    愛カツ
  3. 好きのサインはコレ♡男性が無意識に本命の女性に見せている仕草
    好きのサインはコレ♡男性が無意識に本命の女性に見せている仕草
    ハウコレ
  4. 数秘術|「やりたいことがわからない」あなたに天職教えます
    数秘術|「やりたいことがわからない」あなたに天職教えます
    カナウ
  5. じつは両思いかも♡LINEでわかる「男性の脈ありサイン」3選
    じつは両思いかも♡LINEでわかる「男性の脈ありサイン」3選
    愛カツ
  6. 【12星座別】恋の女神降臨!5月後半、「モテ運最高な女性」TOP6<前半>
    【12星座別】恋の女神降臨!5月後半、「モテ運最高な女性」TOP6<前半>
    ハウコレ
  7. 「この子で大丈夫かな」男性が彼女とのお付き合いを考え直す瞬間
    「この子で大丈夫かな」男性が彼女とのお付き合いを考え直す瞬間
    ハウコレ
  8. 干支占い!あなたの金運を上げる方法は…【後編】
    干支占い!あなたの金運を上げる方法は…【後編】
    愛カツ
  9. 恋愛のトラブルで…女友達との関係が途絶えた原因5つ
    恋愛のトラブルで…女友達との関係が途絶えた原因5つ
    恋学

あなたにおすすめの記事