男性がグッとくる“既読スルー”への対応5つ(Photo by irinabraga/Fotolia)

男性がグッとくる“既読スルー”への対応5つ

2016.07.05 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】LINEを送って男性に既読スルーされてしまったら…。ショックですよね。でも、男性が既読スルーには、それなりの理由があるはず。たとえば、仕事が忙しい、飲み会がある、寝てしまった…などなど。そんな理由も考えず怒ったり悲しんでたりしては恋が逃げてしまいますよ。そこで今回は、男性が女性にされてグッとくる“既読スルー”への対応をご紹介。もし既読スルーされた時は参考にしてみてくださいね。

関連記事

  1. 「モテないわけ無いじゃん!」と男性が思う女性の特徴5つ
    「モテないわけ無いじゃん!」と男性が思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    つい側にいたくなっちゃう!男性が放っておけない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  3. 短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
    モデルプレス
  4. 可愛すぎでしょ!ついちょっかいを出したくなる女子の特徴とは?
    可愛すぎでしょ!ついちょっかいを出したくなる女子の特徴とは?
    モデルプレス
  5. カレとは別れるべき?迷った時に判断するポイントとは?
    カレとは別れるべき?迷った時に判断するポイントとは?
    モデルプレス
  6. 男性がクラクラしちゃう“女性の色気”の出し方5つ
    男性がクラクラしちゃう“女性の色気”の出し方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  2. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps
  3. 長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    恋学
  4. 【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    Grapps
  5. 「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    Grapps
  6. 会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    愛カツ
  7. 使ってたらドン引き… 男性が冷めるNGワード4選
    使ってたらドン引き… 男性が冷めるNGワード4選
    恋学
  8. 買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    愛カツ
  9. 自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    恋学

あなたにおすすめの記事