可愛すぎでしょ!ついちょっかいを出したくなる女子の特徴とは?(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

可愛すぎでしょ!ついちょっかいを出したくなる女子の特徴とは?

2016.07.04 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性からちょっかいをかけられることってありませんか?ああやってちょっかいを出してくる男性はあなたに可愛さを感じているなど、少なからず好意を持っているもの。そこで今回は、そんなちょっかいを男性がついつい出したくなっちゃう女子の特徴に迫ってみました。早速ご紹介します。

♥ツンデレ

ツンデレも男性がついついちょっかいをかけたくなってしまう女子の特徴です。

「ツンツン」している時と「デレデレ」している時のギャップはとても魅力的。

トゲがあるなあと思ったら急に甘えてくる女子には、ついついちょっかいをかけたくなりますよ。

普段はツンデレでなくても、ちょっとした時にツンツンしたりデレデレしたりしてみましょう。

そうすることで男性がちょっかいを出してくる可能性が高くなるはずですよ。

♥些細なことでも大げさに喜ぶ

男性は女子に喜んでもらうと、とても嬉しくなってしまいます。

男性は好意を抱いている女子に対してプレゼントをあげたくなるもの。

些細なことでも喜んでくれると尽くしてあげたくなり、ついついちょっかいをかけたくなるでしょう。

感情を表に出してくれたほうが男性も喜びますし、一緒にいて楽しくなってしまい、そこから好きな感情が芽生えてくるはずですよ。

♥会った時と帰り際は必ず笑顔

笑顔が可愛い女子はとても魅力的です。

挨拶された時や話をしている時に、笑顔で返されると男性はついちょっかいをかけたくなってしまうのだとか。

ちょっかいをかけたくなるのは仲良くなりたい証拠です。

普段意識して笑顔を振りまいていれば、ちょっかいを出される可能性も高くなりますよ。

♥上目遣い

男性は上目遣いの女子に弱い人が多いです。

常に上目遣いの女子は何かを求めているようで、ついついちょっかいを出したくなってしまいます。

初対面でも仲の良い友達でも、上目遣いされたら男性としてはたまらないはず。

ぜひ積極的に上目遣いをしてみましょう。

♥ボディタッチが多い

多くの男性は女子からの積極的なボディタッチに弱いです。

女子のほうからやたらボディタッチをすると、男性はすぐにエッチなスイッチが入り、積極的にちょっかいを出したくなってしまいますよ。

ボディタッチをしてきたと思ったら、好意がある可能性もあるので、ちょっかいを出してみましょう。

ついちょっかいを出したくなっちゃう(Photo by wavebreakmedia)
ついちょっかいを出したくなっちゃう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

ついついちょっかいを出したくなる女子は男性のツボを刺激しているんですね。

ご紹介した5つの特徴を抑えれば、男性がついつい構ってしまうこと間違いなし。

ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレとは別れるべき?迷った時に判断するポイントとは?
    カレとは別れるべき?迷った時に判断するポイントとは?
    モデルプレス
  2. 男性がクラクラしちゃう“女性の色気”の出し方5つ
    男性がクラクラしちゃう“女性の色気”の出し方5つ
    モデルプレス
  3. 私だけを見ていて!彼に一途に思われる女子の特徴4つ
    私だけを見ていて!彼に一途に思われる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 気になる彼にもっと知りたいと思わせちゃう“際どい駆け引き”5つ
    気になる彼にもっと知りたいと思わせちゃう“際どい駆け引き”5つ
    モデルプレス
  5. あざといけどモテる!ぶりっこ女子が実践しているテクニックとは?
    あざといけどモテる!ぶりっこ女子が実践しているテクニックとは?
    モデルプレス
  6. やっちゃダメ!恋愛経験の少ない女子が彼に取りがちな行動とは?
    やっちゃダメ!恋愛経験の少ない女子が彼に取りがちな行動とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 3年間「太った?」と聞き続けた彼。やめてと頼んだ日、体重計に乗ったのは私ではなかった
    3年間「太った?」と聞き続けた彼。やめてと頼んだ日、体重計に乗ったのは私ではなかった
    ハウコレ
  2. 【誕生月別】10月中旬、雨の日のお出かけで彼と距離が縮まる女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】10月中旬、雨の日のお出かけで彼と距離が縮まる女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  3. “妻子の布団”を放り投げ…夫「寝かしつけ下手!リビングの床で寝ろ!」しかし⇒妻の始めた行動で…夫が地獄に!?
    “妻子の布団”を放り投げ…夫「寝かしつけ下手!リビングの床で寝ろ!」しかし⇒妻の始めた行動で…夫が地獄に!?
    愛カツ
  4. 「妊婦はめんどくさいから無視!」妊娠28週の妻をスルーした男。しかし⇒病院に駆けつけた男が一瞬で青ざめたワケ
    「妊婦はめんどくさいから無視!」妊娠28週の妻をスルーした男。しかし⇒病院に駆けつけた男が一瞬で青ざめたワケ
    愛カツ
  5. DNA鑑定の結果【父権肯定確率0%】⇒だが「あなたの子しかありえない」妻が驚いた表情を浮かべた話
    DNA鑑定の結果【父権肯定確率0%】⇒だが「あなたの子しかありえない」妻が驚いた表情を浮かべた話
    愛カツ
  6. 【難読漢字】「禿筆」「嘖む」「女形」読める?
    【難読漢字】「禿筆」「嘖む」「女形」読める?
    エキサイトニュース
  7. 「こんなんじゃ“半分”って言えない」悪阻で苦しむ妻に夕食作りを求める“何でも折半夫”…私、なんでこの人と結婚したんだろ?【漫画】
    「こんなんじゃ“半分”って言えない」悪阻で苦しむ妻に夕食作りを求める“何でも折半夫”…私、なんでこの人と結婚したんだろ?【漫画】
    エキサイトニュース
  8. 「大切だから“同じ”に…」自分の幸せを他人に押しつけた結果、悲劇が…
    「大切だから“同じ”に…」自分の幸せを他人に押しつけた結果、悲劇が…
    エキサイトニュース
  9. 【星座別】10月後半、好きな人から告白される女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】10月後半、好きな人から告白される女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事