彼の友達にも好かれちゃう!好印象な彼女になる方法5つ(photo by gstockstudio/Fotolia)

彼の友達にも好かれちゃう!好印象な彼女になる方法5つ

2016.07.03 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性以上に友達を大切に思っているもの。だからこそ、彼の友達に彼女が褒められることは、彼にとってとても嬉しいこと。では、どんな彼女でいれば彼の友達にも好印象を持ってもらえるのでしょうか?そこで今回は彼の友達にも好かれる好印象な彼女になる方法をご紹介します。


彼とファッションの系統を揃える

「お似合いカップル」は、周りにも安心感を与える存在。

ぜひ、彼とファッションの系統を揃えてみてください。

彼の友達から「お似合いの二人だね」と、祝福されることでしょう。

笑顔で、丁寧な挨拶をする

基本中の基本ですが、挨拶は笑顔で丁寧に行いましょう。

上品な笑顔もいいですが、歯を見せて元気に笑うのも親近感が持てていいですね。

きっと「明るい人だな」と思われるはず。

また、挨拶は「どうも」ではなく、「こんにちは」や「はじめまして」を口にすることが大切です。

丁寧な言葉遣いのほうが、好感度がアップしますよ。

露出は控えめにする

ファッションの系統を揃えたとしても、露出が多いのはNG。

彼の友達から、「なんだか奔放そうだな。こいつ、浮気されちゃうんじゃないか」と疑われる可能性があるからです。

スカートなら膝下丈、ショートパンツなら厚手のタイツを穿くなど、露出を抑えた硬派な服装にしておきましょう。

彼を素直に褒める

彼の友達の前だと、話を盛り上げようと彼の恥ずかしいエピソードなどをつい話してしまうこともありますよね。

しかし、彼が不機嫌になるだけでなく、友達は「この子、こいつのこと本当に好きなの?」と思われてしまうことも…。

そのため、会話の中では彼を素直に褒めるようにしましょう。

「情に厚いんだよね」や「見た目と違って、勉強熱心なんだよ」と言えば、彼が大喜びしますし、友達も「この子が彼女なら、こいつは幸せだな」と思ってくれるはずですよ。

彼にベタベタしない

彼のことが大好きでも、彼の友達の前でベタベタするのはNG。

「見せつけやがって」と反感を買ってしまう可能性があります。

カレの体は触らず、寄り添うように隣にいましょう。

そうすれば、「爽やかでいいカップルだな」と思ってくれるはずです。

彼の友達にも認めてもらおう(Photo by skynesher/gettyimages)
彼の友達にも認めてもらおう(Photo by skynesher/gettyimages)
いかがでしたか?

当たり前のことですが、少しの気遣いで印象はアップできそうです。

彼の友達に「お前、彼女のこと大切にしろよ」と、言ってもらえるように頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. やっちゃダメ!恋愛経験の少ない女子が彼に取りがちな行動とは?
    やっちゃダメ!恋愛経験の少ない女子が彼に取りがちな行動とは?
    モデルプレス
  2. 彼氏がいても男友達と付き合い続けるメリットとは?
    彼氏がいても男友達と付き合い続けるメリットとは?
    モデルプレス
  3. 男性はなんで元カノを忘れられないの?5つの理由
    男性はなんで元カノを忘れられないの?5つの理由
    モデルプレス
  4. あの子と何が違うの?モテる女子とモテない女子の境界線とは
    あの子と何が違うの?モテる女子とモテない女子の境界線とは
    モデルプレス
  5. クールな彼もべったり甘えちゃう!大人系女子になる方法5つ
    クールな彼もべったり甘えちゃう!大人系女子になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 彼と会えない時間が増えてもコミュニケーションを取る5つの方法
    彼と会えない時間が増えてもコミュニケーションを取る5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「金がもったいない」“38度超え”の息子を放置した夫。しかし深夜、無理やり病院へ⇒【診断結果】に夫が絶句…!?
    「金がもったいない」“38度超え”の息子を放置した夫。しかし深夜、無理やり病院へ⇒【診断結果】に夫が絶句…!?
    愛カツ
  2. 「私なんて」が口癖の私。親友に言われて”謙遜”のつもりがマウントになっていた
    「私なんて」が口癖の私。親友に言われて”謙遜”のつもりがマウントになっていた
    ハウコレ
  3. 嫁を脅す“セクハラ義父”を…夫は無視!?しかし⇒「あっ、ごっめーん」予期せぬ【救世主】が割り込んだ話。
    嫁を脅す“セクハラ義父”を…夫は無視!?しかし⇒「あっ、ごっめーん」予期せぬ【救世主】が割り込んだ話。
    愛カツ
  4. これをされたら意識してしまう。男性が弱い“ボディタッチの場所”
    これをされたら意識してしまう。男性が弱い“ボディタッチの場所”
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】自分の長所をわかっている女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】自分の長所をわかっている女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 【誕生月別】誰とでも、話を盛り上げられる女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】誰とでも、話を盛り上げられる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 「私なんて全然ダメで」が口癖の親友→謙遜のあとに続く“自慢”に疲れた私が、勇気を出して伝えた本音
    「私なんて全然ダメで」が口癖の親友→謙遜のあとに続く“自慢”に疲れた私が、勇気を出して伝えた本音
    ハウコレ
  8. モラ夫のストレスで…妻が“過呼吸”に!?救急隊員が到着すると⇒「ご主人、心当たりは?」夫「えっ、あ…」
    モラ夫のストレスで…妻が“過呼吸”に!?救急隊員が到着すると⇒「ご主人、心当たりは?」夫「えっ、あ…」
    愛カツ
  9. 9割の男性が経験済み。「実は気持ち悪い」と感じた女性のキス3選
    9割の男性が経験済み。「実は気持ち悪い」と感じた女性のキス3選
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事