飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?(photo by vgstudio/Fotolia)

飲み会で女子にされると惚れちゃう!5つの行動とは?

2016.06.17 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】合コンや飲み会。あなたは気になる男性にどんな行動を取っていますか?アルコールが入る飲み会や合コンでは、ちょっとした行動でいつも以上に男性の心を掴むことが出来るもの。上手く惚れさせて彼を夢中にさせちゃいましょう。


わざわざ隣に座る

まだ席の決まっていない時に有効なのが、隣に座ること。

たくさん空いている席があるのに、わざわざ隣に座れば「ひょっとして自分に気があるかも」と男性に思わせることができますよね。

また、彼とたくさん会話ができるようにもなるでしょう。

もし席が決まっているような飲み会でも、隙を見てちゃっかり近くに移動してみてください。

その際に「○○くんともっと話したくて」と言うと、より効果がありますよ。

顔を近づけて話す

飲み会のような騒がしい席では、顔を近づけて話しやすくなります。

「声が聞き取りにくいよ」と言って少し距離を詰めましょう。

また、耳元に顔を近付けて話すのも効果的。

少し吐息がかかるくらい近付けましょう。

彼はもっと近づきたくてたまらなくなるはずですよ。

些細な事に気を配る

男性は気の利く女性に惹かれます。

気になる彼の周りはよく観察してみてください。

グラスや取り皿が足りなくなったら、すぐに店員さんを呼んだり、メニューを差し出して「何か頼む?」と聞いてみましょう。

きっと彼は「この子、気が利くな」と思ってくれるはずですよ。

自分が彼だったら「こうされたい」を常に考えていましょうね。

ツーショットを撮る

楽しい飲み会であれば、ツーショットを撮るのも簡単ですよね。

「写真撮ろう!」と言って、断る男性はなかなかいません。

また、自撮りなら簡単に顔を寄せることもできます。

撮り終わった後に、目を見て「ありがとう」と微笑みましょう。

きっと彼はあなたにドキドキしてしまうはずですよ。

こっそりと「大丈夫?」の一言

彼が飲み過ぎていたり、誰かに飲まされていた場合は、こっそり耳に顔を近づけて「大丈夫?」と言ってみましょう。

その際にお水を差し出すと更に好印象。

あまりにも飲み過ぎているようであれば、「ちょっと風にあたりに行かない?」と外へ誘うのも一つの手です。

彼のことを心配していることをアピールしましょう。

酔ってもたれかかる

お酒が進んできたら、酔ったふりをして、軽く彼にもたれかかってみましょう。

わざとだと思っていても、内心ドキドキしてしまうのが男心。

一見あざといようで、意外と効果があります。

ただし、調子に乗って飲み過ぎてしまわないように注意してください。

思わぬ失言や行動で、彼に引かれてしまう可能性がありますよ。

飲み会というチャンスを活かそう(photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
飲み会というチャンスを活かそう(photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
いかがでしょうか。

参考になりましたか?

お酒が入った席ならば、多少あざとい行動でも意外と気付かれないものです。

簡単にできる行動ばかりなので、次の飲み会や合コンで、ぜひ試してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ピンチこそチャンス!風邪を引いて弱っている彼にしたい看病5つ
    ピンチこそチャンス!風邪を引いて弱っている彼にしたい看病5つ
    モデルプレス
  2. モテる彼氏が心配…可愛いと思われる彼女の嫉妬5つ
    モテる彼氏が心配…可愛いと思われる彼女の嫉妬5つ
    モデルプレス
  3. 君には興味なし!男性が出している脈なしサイン5つ
    君には興味なし!男性が出している脈なしサイン5つ
    モデルプレス
  4. 気付いたら惹かれてる!男性の恋愛対象になる女性の特徴5つ
    気付いたら惹かれてる!男性の恋愛対象になる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 安心して付き合える!男性が求めるしっかり女子の行動5つ
    安心して付き合える!男性が求めるしっかり女子の行動5つ
    モデルプレス
  6. モテる男性が惚れる女性とは?6つの特徴
    モテる男性が惚れる女性とは?6つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『これ食べて!』義母が用意した“おやつ”を与えると…苦しむ息子の姿が!?⇒「これはちょっと…」周囲を困惑させる行動
    『これ食べて!』義母が用意した“おやつ”を与えると…苦しむ息子の姿が!?⇒「これはちょっと…」周囲を困惑させる行動
    Grapps
  2. 息子と帰省中…“疑いゼロ夫”に裏切られて幸せな生活が一変!?⇒【浮気してる?】見分けるためのサインとは
    息子と帰省中…“疑いゼロ夫”に裏切られて幸せな生活が一変!?⇒【浮気してる?】見分けるためのサインとは
    愛カツ
  3. 子どもができず離婚し”お互い再婚”…数年後⇒妻「私が産んだ子どもよ」夫「へ?」偶然すれ違って“真実”を言い放つ!?
    子どもができず離婚し”お互い再婚”…数年後⇒妻「私が産んだ子どもよ」夫「へ?」偶然すれ違って“真実”を言い放つ!?
    Grapps
  4. 夫のスマホに“怪しいやり取り”が…妻がメッセージを遡って確認した結果⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    夫のスマホに“怪しいやり取り”が…妻がメッセージを遡って確認した結果⇒「パートナーの浮気」に気づいたときの対処法
    Grapps
  5. 義妹の実家は”中華料理店”『私も料理好き!料理人の娘ですから!』『じゃあ…』⇒結婚生活で気をつけて!【家庭内で避けるべきこと】
    義妹の実家は”中華料理店”『私も料理好き!料理人の娘ですから!』『じゃあ…』⇒結婚生活で気をつけて!【家庭内で避けるべきこと】
    愛カツ
  6. ママ友とのランチ会で…“ステーキ屋”のお弁当をテイクアウト。「買ってきました!金額ですが…」立て替え分を請求しようとすると…→ママ友の【まさかの返答】に絶句!
    ママ友とのランチ会で…“ステーキ屋”のお弁当をテイクアウト。「買ってきました!金額ですが…」立て替え分を請求しようとすると…→ママ友の【まさかの返答】に絶句!
    愛カツ
  7. 叔父を“介護”し最期まで寄り添っていた夫婦。叔父が亡くなった後…弁護士「落ち着いて聞いてください」→【衝撃の事実】が判明し顔面蒼白…!!
    叔父を“介護”し最期まで寄り添っていた夫婦。叔父が亡くなった後…弁護士「落ち着いて聞いてください」→【衝撃の事実】が判明し顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. お祝い用のケーキを希望するママ友「スペシャルなケーキをお願い!」→「予算はいくらですか?」直後、ママ友の【とんでもない発言】に唖然…
    お祝い用のケーキを希望するママ友「スペシャルなケーキをお願い!」→「予算はいくらですか?」直後、ママ友の【とんでもない発言】に唖然…
    愛カツ
  9. 食事会のために出前で”お寿司”を注文した嫁…義姉『私生もの食べられない!』⇒『大丈夫です!』嫁が自信満々で答えた理由…
    食事会のために出前で”お寿司”を注文した嫁…義姉『私生もの食べられない!』⇒『大丈夫です!』嫁が自信満々で答えた理由…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事