彼女がいてもあなたが好き!彼を惚れさせる5つの方法(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

彼女がいてもあなたが好き!彼を惚れさせる5つの方法

2016.06.04 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いけないとわかっていても、それでも付き合っている人がいる、彼のことが好き。略奪愛がダメなことはわかっていても、やっぱり手に入れたいものは手に入れたいですよね。そこで今回は、そんな彼女持ち男性を振り向かせられるかもしれない5つの方法をご紹介します。


「自分ならもっと」をアピール

彼が疲れているようなら、「ちゃんと食べてる?」「眠れている?」「体調大丈夫?」と気遣いを示して、「できることない?」と聞いてみましょう。

「あ、でも、彼女さんの役を取ったらいけないよね」とちょっと寂しげに続けると、「いや、嬉しいよ」と気持ちを受け取ってもらえます。

実際に行動するかどうかは別として、「私なら…(もっと大切にするのに)」という気持ちと態度は隠す必要がありません。

疲れている彼にとっては十分な癒しになるはずです。

彼女とのデートをうらやむ

彼の彼女とのデートを「いいな、いいな」と嫉妬をちらつかせるのではなく、「ステキね」「私だったら感激しちゃう」と自分に置きかけてうらやみましょう。

彼が、「そうか、この子を連れていくと、そんな風に楽しんでくれるんだ」と想像できるように話をもっていくと、あなたを意識させることができて効果的です。

「ずっとあなただけ」

彼女がいるって分かっているけど、諦めようと思ったけど、どうしても無理。

「ずっと、あなただけ思っている」という告白は間違いなく男性をキュン死にさせます。

彼に対して「彼女と別れて」とか「私に振り向いて」という行動を求めてはいけません。

あくまで、「あなたを好きになった私が悪いの」という態度を貫きましょう。

彼女の立ち位置をうらやむ

いつも彼に思いやってもらえ、LINEや電話で一番に対応してもらえる彼女をうらやむそぶりを見せましょう。

「○○さんは優しいから、彼女さんは本当にラッキーですね。うらやましいです」「彼女さん、そう言っているでしょう?」と続けてみてください。

付き合っていると、「私ってあなたみたいに優しい彼がいて幸せだわ」と思っていてもあまり口に出さないものです。

だからこそ、彼女以外の子に言われると、「この子ならそう思うんだ」とポイントを上げることが出来ます。

「彼女がいてもいい」

男性は、彼女がいることで恋愛対象外とされることが多いため、「彼女がいてもいいの」というセリフは男性の心をかなりくすぐります。

「あなたに彼女がいてもいなくても、私のあなたへの想いは変わらないから」という言葉は、彼自身への最高級の褒め言葉となり、今カノからは聞けない言葉だけに、キュンと彼の心に刺さって抜けなくなるでしょう。

ダメとはわかっていても、恋は止められない…(photo by ArtFotoDima/Fotolia)
ダメとはわかっていても、恋は止められない…(photo by ArtFotoDima/Fotolia)
いかがでしたか?

彼女が自分を好きでいてくれる。それだけで十分なはずだけど、男としては「モテ」を味わうと気分が良くなるのを止められません。

フリーの間モテていた男性ほどその傾向は強め。

「彼女と別れて!」ではなく、「彼女がいても好きなの!」の方が、好きレベルはずっと高く聞こえます。

そこが狙い目ですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏になったら絶対に幸せにしてくれる男友達のタイプが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    彼氏になったら絶対に幸せにしてくれる男友達のタイプが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. ずっと一緒だよ!大好きな彼と幸せになるための心がけ5つ
    ずっと一緒だよ!大好きな彼と幸せになるための心がけ5つ
    モデルプレス
  3. 怪しくない?彼に愛されているかチェックするポイント6つ
    怪しくない?彼に愛されているかチェックするポイント6つ
    モデルプレス
  4. もう君の隣から離れられない…居心地の良い女性の特徴5つ
    もう君の隣から離れられない…居心地の良い女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性が癒される“ゆる女子”とは?5つの特徴
    男性が癒される“ゆる女子”とは?5つの特徴
    モデルプレス
  6. 男性が甘えにくいと感じる女性の特徴5つ
    男性が甘えにくいと感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事