オトナ女子に必須!「上品フェロモン」を簡単に手に入れる方法5つ(photo by ASjack/Fotolia)

オトナ女子に必須!「上品フェロモン」を簡単に手に入れる方法5つ

2016.05.30 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】オトナ女子に必要な、色気。そんな色気を出すために過度に露出すると、フェロモンは出るのかもしれませんが、上品さに欠けていると男性には悪印象。出来るなら、上品な色気を身につけたいですよね。そこで今回は、そんな「上品フェロモン」を簡単に手に入れる方法をご紹介。早速見ていきましょう。


表情は「ミステリアスに」

意味あり気だったり、また余裕あり気だったりする笑みに色気を感じる男性もいるそうです。

この表情はどこか自信とともに、品を感じさせる表情。少しミステリアスにも思える笑みに気になってしまうのだとか。

言葉で伝え過ぎず、表情で訴えることも1つのアピール方法になりますよ。

肌を「隠しつつ強調」

上品フェロモン(エロさ)を出すには、隠して出す事が重要です。

肌の露出は下品に映ってしまう場合があるので避けましょう。

肌の露出を抑え、体のラインが出る服を着る事で、隠しつつ強調する上品なエロさを漂わすことが出来ます。

惜しみなく露出しているよりも、想像力を掻き立てる方が妙にエロく感じるようですよ。

喋り方は「ゆっくりと丁寧に」

言葉遣いが悪い女性に色気は感じてくれませんよね。

ゆっくりと丁寧に話すことで、上品さはもちろん、エロさも感じるのだそうです。

上品に話す事さえ意識していれば、色気は後からついてきます。

だらしない話し方や下品な話し方は女性の魅力が半減してしまうので気を付けましょう。

体を動かす仕草は「しなやかに」

落ち着きがあるしなやかな動きに女性らしいエロさを感じる男性も少なくないようです。

女性ならではの柔らかさがポイントなのですが、くねくねした動きはだらしなさが目立ってしまいますので要注意。

例えば、足を組む仕草や伸びをする仕草などでも、しなやかなエロさを感じさせる事が出来ます。

洋画などで妖艶なスター女優の動きを学んでみましょう。

髪を「かき上げる」

髪の毛をかき上げる仕草に色気を感じる男性は多いそう。

その仕草はとても女性らしく、妙に大人びて見え、品があるエロさになります。

自然と簡単に出来る仕草なので、ロングヘアーの女性はさり気なく気になる男性の前で実践出来ますね。

オトナの色気を手に入れよう(photo by ASjack/Fotolia)
オトナの色気を手に入れよう(photo by ASjack/Fotolia)
いかがでしたか?

フェロモン(エロさ)を出せる女性はモテますよね。

しかし、恋愛を求めている女性にとって上品さも必要不可欠。

上品フェロモンこそ、あなたの最大の武器になるはずなので、ぜひ身につけたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ちょい生意気女子が男性ウケ抜群!モテる理由とは?5つ
    ちょい生意気女子が男性ウケ抜群!モテる理由とは?5つ
    モデルプレス
  2. こういうカップルはすぐ破局する!5つの特徴
    こういうカップルはすぐ破局する!5つの特徴
    モデルプレス
  3. 今よりラブラブになれちゃう!カップルで共有したい習慣5つ
    今よりラブラブになれちゃう!カップルで共有したい習慣5つ
    モデルプレス
  4. それは甘え過ぎ!男性が思う女子からのお願い5つ
    それは甘え過ぎ!男性が思う女子からのお願い5つ
    モデルプレス
  5. 甘え下手な彼もデレデレしちゃう!5つのコツ
    甘え下手な彼もデレデレしちゃう!5つのコツ
    モデルプレス
  6. 気になる子についついしちゃう!男性の行動5つ
    気になる子についついしちゃう!男性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  2. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  3. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  4. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  5. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  6. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  7. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  8. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  9. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu

あなたにおすすめの記事