彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ(Photo by Chris Ryan/gettyimages)

彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ

2016.04.26 17:00

気になる異性との飲み会や初デート。特に夜のデートなら朝までいたい…と淡い希望を持ちたくなります。そんな時、実は服装を少し工夫することで、彼の狩猟心をオンにすることができるのだとか。そこで今回は男性が思わずドキッとするファッションのポイントをご紹介します。


体にフィットするトップス

露出が少なくても男性をドキドキさせることはできるんです。それは、体のラインが露わになるようなニットやTシャツを着ること。

普段は体型カバーのために大きめのサイズを選んだりラフなドルマンタイプを選んでいませんか。特に今年は体のラインを隠すファッションが主流ですが異性の前ではそれはNG。

体のラインにフィットしたトップスは、男性の妄想を膨らませます。そしてあなたに釘付けになるかもしれません。

薄手の黒ストッキング

薄手の黒ストッキングは、実は生脚よりも脚を美しく見せてくれる効果があり、さらに女らしい色気を演出してくれます。

おすすめは20デニール以下の極薄タイプ。

周りに黒くシャドーがかかり、脚の中心ラインに光沢が出ることで脚が細く長く見える効果もあります。あなたの脚が、彼にとって魅惑の脚になるかもしれませんね!

彼と長くいたいから(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
彼と長くいたいから(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)

鎖骨を出すトップス

夜は寒いから…といってタートルネックを着るのは避けましょう。なぜなら、鎖骨は女性にとって魅力の一つだからです。

鎖骨を出すことで女性らしさがアップし、体が華奢に見えます。それが男性にとって「守ってあげたい」に繋がるのです。

人それぞれ鎖骨の形は違えど、相手に与える印象はあまり変わりません。自信をもってどんどん出していきましょう。また、小顔効果もあるので一石二鳥ですね!

白いスキニーパンツ

「白」=「純粋」なイメージが強いですよね。そんな白をボトムスにオン!

お尻のラインがくっきり出るセクシーなスキニーパンツをあえて履くことで、男性はそのギャップにドキドキすることでしょう。

ただし、スキニーパンツはインナーの形が浮き出てしまいやすいのと、白は色が透けやすいので、インナーや、スキニー生地の素材選びには十分注意しましょうね。

どんなインナーを履いているのか、彼も想像してドキドキしちゃうかもしれませんね!

ワンピース

ワンピースはデート服の鉄板。白や紺など控えめ色で女の子をアピールするのも良いですし、ミニスカートや透け感のある素材でセクシーさをアピールしても良いでしょう。

どちらのワンピースも女子力たっぷりで男性にとっては魅力的です。

ニーハイソックス

ミニスカートやショートパンツと合わせたときにニーハイソックスから見える肌が男性にとってたまらないのだとか。

このチラ見せが男性にとってはドキドキするポイントです。脚を長く見せてくれるだけでなく色気も出してくれますよ。

小悪魔な雰囲気も出してくれるので、男性との駆け引きの際にも使うと効果的ですね。

作戦を考えなくちゃ(Photo by Masson/Fotolia)
作戦を考えなくちゃ(Photo by Masson/Fotolia)
いかがでしたか?

洋服の好みは女性目線と男性目線ではちょっと違うこともあるかもしれません。

自分好みの格好をすることも大切ですが、たまには男性好みの格好をすることで新鮮な変化が訪れるかもしれませんよ。

ぜひ参考にして、彼にアピールしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    モデルプレス
  2. 5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    モデルプレス
  3. 男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. レベル別!彼をドキドキさせる5つのスキンシップ術
    レベル別!彼をドキドキさせる5つのスキンシップ術
    モデルプレス
  5. もう終わろうかな…男性が別れを決意する瞬間5つ
    もう終わろうかな…男性が別れを決意する瞬間5つ
    モデルプレス
  6. この子とならLINEをしていたい!男性にモテるLINEの特徴
    この子とならLINEをしていたい!男性にモテるLINEの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事