男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ(Photo by jaspe)

男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ

2016.04.23 14:00

春なんだし、新しい恋愛を始めたい!けれど気になる彼はなかなかこっちを振り向いてくれない…。こんなとき、モテ女になれたら良いのに…と悲しい気分になっていませんか?悲しむだけ無駄ですよ。ぜひ今からモテテクを磨いて、男性から愛されるモテテクを身につけていきましょう。


口角があがった微笑みを心がける

笑顔って日頃していますか?意外にも意識して自然な笑顔を作るのは難しいのだとか。口角を上げたキュートな笑顔で彼をキュンとさせちゃいましょう。

笑顔は免疫もアップできる効果があるんです。いや、でもここで紹介するのは、あくまでモテるアピール!歯を見せながらや口を手で押さえるくらい笑うのってやんちゃに見えるのでご注意を。

オススメは微笑み。微笑む程度に笑うと品よくかわいらしく見せることができますよ。挨拶時に微笑んで彼をキュンとさせちゃいましょう。

あだ名で呼ぶ

さん付けや苗字、呼び捨てよりも、あだ名で呼ぶ人には親近感が湧くのだとか。

モテ女は相手との距離の詰め方も上手いもの。

少し打ち解けてきた頃には、相手のことを苗字やさん付けではなく、あだ名で呼ぶようにしてみてはいかがですか?

周りと同じ呼び方をしていても、距離は一向に縮まりませんよ。

もっと親しくなりたいなら、気になる男性のことをあだ名で呼んでみましょうね。

いつもオシャレに気をつける

彼に好きになってもらおう(Photo by jaspe)
彼に好きになってもらおう(Photo by jaspe)
いつ、どこで、誰に見られてるかわかりません。外に出るときは可愛いくいましょう。だらしない格好をしているときに限ってイケメンに出会ったりすることがあるかもしれませんよ。

自分は気づいていなくても知り合いに見られていることもよくあります。こんなときに限って…と後悔したくないですよね。どんな出会いも大切にすることが恋人作りの第一歩です。

香りをまとう

人に印象を植え付けるのに最適なのは香りを身に付けることなのだとか。それは恋愛にも効果的ですよ。比較的に男性は「いい香り」のする女性に良い印象を持ちます。しかも、嗅覚が働き、インプットします。

すると、香りをかぐと、その女性のことを思い出し、すごく気になったり会いたくなったりするのです。

いい香りのする女性は、とても男性の中に印象付けることができるので、香りが強いシャンプーやオーデコロンなどを使ってみてはいかがでしょう。男性との距離感もいずれ縮んでいくことでしょう。

軽い女だと思わせない

軽い女だと思われたら遊ばれて終わり。しっかり自分を持って、尊敬できるところを見せていきましょう。

いつもは守ってあげたくなる女の子な感じなのにしっかりした一面があったり、見た目は派手でギャルっぽいのに中身は真面目な乙女だったり、そういうところを発見すると一目置かれます。

恋人同士というものは認め合って、お互いのいいところを尊敬しあって一緒にいるので、そういう一面を見せることは大切ですよ。

遊ぶときも夜遅くならない。恋人になるまで家にはあげない。など一線を引くことは大事です。軽い女には軽い男しかついてきません。

新しい恋をはじめよう(Photo by jaspe)
新しい恋をはじめよう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

今回は男性をドキッとさせるモテ仕草をご紹介しました。

さり気なくアピールすることで「もしかしてオレのことが好き?」と彼をドキドキさせることができますよ。

ぜひ参考にして、彼にアピールをしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    モデルプレス
  2. ネガティブを恋愛に活かす「後ろ向き恋愛術」5つ
    ネガティブを恋愛に活かす「後ろ向き恋愛術」5つ
    モデルプレス
  3. 「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    モデルプレス
  4. おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    モデルプレス
  5. ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方
    【PR】ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方
    サムライワークス株式会社
  6. 「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事