ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方(Photo by Kzenon)

ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方

2016.04.18 07:30

恋愛が上手くいくかどうかというのは、実は出会った瞬間にある程度決まっています。「好きな人には好きになってもらえない」「相手から告白されてもいつもフラれるのは私」「自分にピッタリの人なんて、本当にいるのかな…とたまに不安になる」なんていう女性は、出会った瞬間や待ち合わせの時の“第一印象”で損をしているのかもしれません!

人が一瞬で恋に落ちるのは、恋愛ホルモン「PEA」しわざ

実は人が恋に落ちる時には、あるホルモンが関係しています。

それが恋愛ホルモン「PEA(フェニール・エチル・アミン)」。“ドキドキしている”時に分泌されるので、まるで惚れ薬のように一瞬で恋に落ちることもあるんです。

ただし恋をすると「PEA」が分泌されるわけではありません。何かのきっかけで“ドキドキした”だけでも「PEA」が分泌されれば、「この子のこと好きなのかも!」とどんどん好奇心を掻き立てられることだってあります。

そのため大事になってくるのが、第一印象や出会った瞬間。男性が恋に落ちやすいこの瞬間に「PEA」を多く分泌させることができる人が、恋愛を制することができるんです!

とは言っても、決して無理をして着飾るということではないですよ。

居心地の良い女性になるには?(Photo by Tetra Images/gettyimages)
居心地の良い女性になるには?(Photo by Tetra Images/gettyimages)
初対面で張り切ってるとわかると男性は萎えてしまう傾向にあるので「普段の自分に自信を持つこと」、さりげなくスパイスを加えて「ドキッとさせる瞬間を生み出すこと」が重要。

ドキドキ感とリラックス感が生み出すナチュラルな雰囲気こそが、「ずっと一緒にいたい」と男性に思わせる秘訣です。

おしゃれ女子のデート前の必需品とは?

そこで女子の身だしなみに一役買ってくれるのが、「iCompact」。テレビやタレントの間でも話題の「iCompact」は、一度使うと手放せない人が続出しているとか。

驚くほど薄い「iCompact」は、コンパクトミラーが付いたiPhoneケースなんです。

鏡もICカードも1つになって便利「iCompact」
鏡もICカードも1つになって便利「iCompact」
ここ最近手帳タイプのケースに注目が集まっていましたが、「iCompact」はじわじわと人気が回復しつつあるハードケースを採用。ICカードも入るので、バッグの中がかさばりやすい女性にもピッタリです。

なんといっても、さり気なく気づかれずに身だしなみチェックできるのが、おすすめ!

どんなにキレイにブローしても外デートの待ち合わせならボサボサになってしまう髪。これからの暑い季節は、メイクの崩れだって気になりますよね。

鏡もICカードもスッキリ収まっているのが嬉しい「iCompact」
鏡もICカードもスッキリ収まっているのが嬉しい「iCompact」
取り出しも楽々できちゃう
取り出しも楽々できちゃう
でも常に鏡をチェックしていると、自意識過剰みたいで恥ずかしかったり、一緒にいる男性に「デートが退屈なのかな…」と思わせてしまう原因にだって、なりかねません。

「iCompact」ならサクッとLINEをチェックする感覚で身だしなみを確認できるので楽ちんです!

1000種類のデザインから選べる「iCompact」

CollaBornにて発売される「iCompact」は他のスマホケースとは違い、どれも有名なデザイナーとコラボしたものばかり。デザインが約1000種類あるだけでなく、国内全国2000以上の店舗にて年間60万個以上売れている人気のスマホケースブランドです。

豊富なラインナップで展開されるCollaBornの「iCompact」
豊富なラインナップで展開されるCollaBornの「iCompact」
どれも可愛いものばかりで迷っちゃうこと間違いなし!その中でも特に最近人気のデザイナーコラボ商品がこちらです。

大人スタイルな清楚系女子に人気!北欧ブランドPluneの人気デザイン

大人になっても女子は女子。可愛いものに目がないのには変わりないですよね。そんな清楚女子に人気なのが、北欧ブランドPluneです。

清楚系女子に人気の北欧ブランドPlune

トレンドを取り入れた色使いやデザインが特徴!OilShockDesignsの人気デザイン

淡い色使いや小花柄がどんなファッションにもピッタリマッチ。OilShockDesignsならトレンド感満点で自慢できちゃいます。

トレンドを取り入れた色使いやデザインが豊富なOilShockDesigns

動物が好きなあなたにおすすめ!独特のアニマルデザインのNijiSukeは今注目

動物好きにはたまらない、癒される猫やペンギン、くまのデザインがずらり。疲れた時にも頑張れそうです。

独特のアニマルデザインのNijiSuke

“ゆめかわいい”は注目のキーワード!あなたのスマホを魔法の世界へ導くEconecoのデザイン

可愛いものが好きな女性に欠かせないメルヘンチックな“ゆめかわいい”世界観は、Econecoのデザインならお気に入りのものが見つかる予感。

“ゆめかわいい”魔法の世界へ導くEconeco

世界中の裏原系女子を虜に!世界で活躍の実力派デザイナーCazulが作るブランドOh!!

「人と違うものがほしい」という個性派女子におすすめなのは、やっぱり実力派のデザイナーによる洗練されたアイテム。Cazulのデザインならキュートからクールまで豊富です。

裏原系女子を虜にするデザイナーCazulが作るブランドOh!!

定番だけどもやっぱりかわいい!Disneyのミラー付きスマホケースはここだけ

Disneyのデザインのミラー付きスマホケースが手に入るのは、「iCompact」だけ。こっそりみんなと差をつけて「それどこで買ったの?」って聞かれちゃいましょう。

Disneyのミラー付きスマホケースはここだけ

お気に入りのスマホケースで女子力アップ

「iCompact」があればスマホを使うだけで女子力アップ。スマホをバッグから出す度に嬉しくなっちゃいますね。

やっぱり可愛いモテ女子って、遠くから見ていても可愛く見えるもの。スマホを見ている仕草だって、お気に入りのスマホケースなら断然可愛く見えます。

スマホをおしゃれにアップグレード(Photo by Tara Moore/gettyimages)
スマホをおしゃれにアップグレード(Photo by Tara Moore/gettyimages)
デート前には「iCompact」で忘れずに身だしなみチェック!

あなたがスマホを手放せなくなるくらい、彼が手放したくないと思う“ドキドキさせる”女の子を目指してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:サムライワークス株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 彼女なしではムリ!彼が夢中になるテクニック5つ
    彼女なしではムリ!彼が夢中になるテクニック5つ
    モデルプレス
  2. この子から離れられない…と男性に思わせる5つのテクニック
    この子から離れられない…と男性に思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?
    「ほ、惚れても良いですか…?」男性に好印象を持たせるカバンの中って?
    モデルプレス
  4. 「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    「この子じゃないとダメなんだ!」彼とずっとラブラブでいる方法5つ
    モデルプレス
  5. 「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    「また今度ね」と男性が誘いを断る5つの本音
    モデルプレス
  6. 既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ