彼女が寝ている時にこっそりしたくなることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

彼女が寝ている時にこっそりしたくなることが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.04.02 22:00

3月26日~4月1日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は性格いいなと思われる女性の特徴やエッチなスキンシップなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:本命の女性には絶対にするわけない6つのこと
http://mdpr.jp/column/1574184

本命の女性には絶対にするわけない6つのこと(Photo by andreaxt/Fotolia)
本命の女性には絶対にするわけない6つのこと(Photo by andreaxt/Fotolia)
何だかちょっといい感じの彼。そんな彼がいると、このまま告白されて付き合ったら、幸せなカップルになれるかな…なんて妄想してしまいますよね。でも、その彼からの好意、きちんと本命の相手としての好意ですか?キープや遊び相手としてや、ただの友人としての好意ではありませんか?それをきちんと見抜くことが出来ないと、気付いたら本命の彼女じゃなくて二番目の女になっていたり、ただ遊ばれて捨てられたりしてしまうかも。そこで今回は、そんな男性が本命の女性には絶対にするわけないことをご紹介。早速彼の本心を探っていきましょう。

4位:男性が「この子性格いいだろうな」と思う女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1573494

男性が「この子性格いいだろうな」と思う女性の特徴5つ(Photo by Goodluz)
男性が「この子性格いいだろうな」と思う女性の特徴5つ(Photo by Goodluz)
性格のいい女性って間違いなく男性にモテますよね。でも、一体どんなところを見て男性が性格いいと思っているのか、実のところ分からないなんてこと、ありませんか?そこで今回は、男性が「この子性格いいだろうな」と思う女性の特徴をご紹介。こんなところで男性は性格の良さを判断しているんだな…と、男心を勉強しちゃいましょう。

3位:ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ
http://mdpr.jp/column/1574365

ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia )
ヤバすぎ!男性興奮のエッチなスキンシップ5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia )
何だかちょっぴりエッチな気分。でも彼は全然そんな気はなさそう…。そんな時あなたはどうしますか?彼を誘惑するならやっぱり、エッチな誘惑が一番。今回はそんな男性を興奮させるエッチなスキンシップをご紹介。エッチな気分になってきた時は、彼をこんなふうに誘惑してみませんか?

2位:生理中はしないほうがいい5つのこと
http://mdpr.jp/column/1573701

生理中はしないほうがいい5つのこと(Photo by drubig-photo/Fotolia)
生理中はしないほうがいい5つのこと(Photo by drubig-photo/Fotolia)
月に一度やってくる生理。普段と何ら変わりなく生活している女性が多いと思いますが、生理期間中は確実に心や体に影響が出ています。だからこそ、そんな生理期間中には避けておくべきこともあるもの。それは体調に関してだけじゃなくて、恋愛に対してだってあるんですよ。そこで今回は、そんな生理中にはしないほうがいいことをご紹介。生理中は可能な限りこんなことしない方が無難ですよ。早速見ていきましょう。

1位:彼女が寝ている時にこっそりしたくなること5つ
http://mdpr.jp/column/1574316

彼女が寝ている時にこっそりしたくなること5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)
彼女が寝ている時にこっそりしたくなること5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)
彼とのお泊り。あなたが寝ている最中、彼がどんなことをしているか知っていますか?もちろん彼だってあなたと二人でぐっすり眠っているでしょうが、先に起きてしまうこともありますよね。そんな時、男性はこっそり彼女にあることをしているのだとか。そこで今回は彼女が寝ている時に男性がこっそりしたくなってしまうことをご紹介。もしかしたら彼と寝ている時は毎回こんなことをされているのかもしれませんよ。

大好きな彼とずっと一緒にいられますように…(Photo by puhhha/Fotolia)
大好きな彼とずっと一緒にいられますように…(Photo by puhhha/Fotolia)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴めば、大好きな彼に一生愛されることも可能です。

素敵な彼女になれるように、日々自分を磨いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これで好印象!気になる彼に褒められたときの応え方5つ
    これで好印象!気になる彼に褒められたときの応え方5つ
    モデルプレス
  2. 私だって恋したい!恋愛力をアップさせる5つの秘訣
    私だって恋したい!恋愛力をアップさせる5つの秘訣
    モデルプレス
  3. 恋愛がめんどくさい…“ダル恋”状態から抜け出す方法5つ
    恋愛がめんどくさい…“ダル恋”状態から抜け出す方法5つ
    モデルプレス
  4. 男性が“ときめく女性”の5つの特徴
    男性が“ときめく女性”の5つの特徴
    モデルプレス
  5. デート前後3日がカギ!彼の心を掴んで離さないLINEテク
    デート前後3日がカギ!彼の心を掴んで離さないLINEテク
    モデルプレス
  6. お花見で気になる男子と飲みたい!モテを高めるお酒
    お花見で気になる男子と飲みたい!モテを高めるお酒
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事