何を考えているのかわからない…彼氏が疲れてしまう行動5つ

0
0
付き合い始めは気にならなかった彼女の行動が、長く付き合うにつれて「なぜ?」疑問に思ってしまうことも多いようです。すれ違いが増えるたびに、何を考えているのかわからない…と彼氏も彼女の行動に疲れを感じてしまいます。そこで、彼氏が疲れてしまう彼女の行動を5つ紹介します。
何を考えているのかわからない…彼氏が疲れてしまう行動5つ(Photo by barelko_com)
何を考えているのかわからない…彼氏が疲れてしまう行動5つ(Photo by barelko_com)

コロコロと意見が変わる

何を考えているのかわからない女性はミステリアスでモテると言いますが、やりすぎはNGです。

たとえば、考えや意見がコロコロ変わると男性は不審に思います。

さっきはYESと言ったのに、今はNOと言っているのはなぜ?と疑問から不審な気持ちに変わるでしょう。

1日のうちにコロコロと意見を変えていては、男性は振り回されてうんざりします。

いちいち彼女の顔色を伺う自分に嫌気が差してしまうかも。

彼に振り向いてほしくて意見を変えるときもありますが、彼を振り回すような行動は極力控えてくださいね。

発言と行動が合っていない

「今から会おう」と言われたのにドタキャンされたなど、言葉と行動が合っていないとき、男性は疲れてしまいます。

1度だけならまだ良いですが、何回も発言と行動に矛盾があると彼女が信用できなくなるでしょう。

この人には何を言っても無駄だ、どうせ嘘だろうと思いこんでしまうかもしれません。

彼氏と約束したことはきちんと守る、発言には責任を持つことが大切です。

たとえ、親しい距離になった相手だとしもマナー必要になります。「親しき仲にも礼儀あり」を守ってくださいね。

イライラするときは深呼吸をしてリラックス(Photo by wavebreakmedia)
イライラするときは深呼吸をしてリラックス(Photo by wavebreakmedia)

感情の起伏が激しい

もし、彼氏が急に怒ったり、泣いたりすると驚きますよね。一体何があったのか気になってしまいます。

誰だって不安定になるときはありますが、不安定な行動が毎回続くと彼氏もどうしていいのかわからなくなってしまいます。

彼女と会うたびに感情の起伏が激しい行動をされると、男性は距離を置きたくなってしまうでしょう。

女性はホルモンの関係があるので不安定になるときがあるのはある程度仕方のなこと。

精神面が不安定なときはできるだけリラックスを心がけ、彼氏に八つ当たりしないように気をつけましょうね。

メールと会ったときの態度が違う

LINEやメールで彼氏とやり取りをするカップルは多いでしょう。

LINEのメッセージでは優しい態度だったのに、いざ会ってみると冷たい態度を取られたと、メールと会ったときの態度の差に戸惑う男性がほとんどです。

なんでこんなにも態度が違うのか、何を考えているのかわからなくなります。

態度の差が激しければ激しいほど、彼氏は本当に自分を好きでいてくれるのか疑念を持つでしょう。

直接会うと緊張から冷たい態度を取ってしまうこともあります。しかし、彼氏に不安を与えるような態度はNGです。

悪口の相手と仲良くしている

男女では心理がまったく異なります。

男性の中には男女の心理の差から、彼女の気持ちが分からず疲れてしまうことも。

たとえば、自分の前では悪口を散々言っていたのにその人と仲良くしている姿に、彼女の気持ちが理解できずにいます。

悪口ばかり言う女性は嫌われやすいので注意しなければなりません。

心を許している彼氏だとしても、悪口や愚痴は極力控えましょうね。聞かされている相手も気分を害してしまいます。

この人と一緒にいても楽しくない…とネガティブな気持ちが大きくなるので要注意です。

お互いを思いやることが大切(Photo-by Alexo)
お互いを思いやることが大切(Photo-by Alexo)
いかがでしたか?

発言と行動の矛盾や裏表のある態度は、彼氏を疲れさせてしまいます。

1度ネガティブな気持ちを持ってしまうと、なかなか取り払うことはできません。

お互いの信頼関係を維持するためにも、彼氏に対する行動には気をつけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 何を考えているのかわからない…彼氏が疲れてしまう行動5つ
今読んだ記事

何を考えているのかわからない…彼氏が疲れてしまう行動5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事