恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
2016.03.25 21:00
views
大好きな彼と付き合い始めると、それまでの呼び方からお互いにちょっと変わっていく…なんてカップル多いですよね。あなたは彼氏から、なんて呼ばれるとキュンとしますか?呼び捨て?ちゃん付け?お前?それとも他の呼び方?そこで今回モデルプレスでは、恋人からの呼ばれ方についてアンケートをTwitterにて実施。33,251人の読者のみなさんに本音をお伺いしました。気になる結果とその声をご紹介していきましょう。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「ただの目印だよ」とはぐらかした俺→その数字は二人で過ごした日の、消せない名残だったハウコレ -
「高スぺ高収入夫もらうね♡」略奪して勝ち誇る友人。しかし直後⇒大笑いした妻の“一言”に「え?ど、どういうこと…!?」愛カツ -
「妹と比べて出来損ない」と言われる姉。ある日妹が良家とお見合いをした結果⇒姉が選ばれた話愛カツ -
【星座別】7月の幕開け、出会いの予感がする女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
触れ方より"いつ触れるか"が全て。ボディタッチの効果が倍増する仕掛け時♡ハウコレ -
【星座別】2026年7月、あなたの恋が叶う確率<てんびん座〜うお座>ハウコレ -
【星座別】2026年7月前半、鬼モテ女性ランキング<第1位〜第3位>ハウコレ -
「ただの目印だよ」とだけ返す彼→私の合鍵にだけ番号札、自分だけ仕分けられた気がしたハウコレ -
離婚を喜び【タワマン生活】を夢見る略奪女!?しかし直後⇒「勘違いしてるけど…」妻の暴露に「え…?」愛カツ