「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)

「俺、この子がいないとダメだわ…」と男性が思う彼女の特徴5つ

2016.03.27 09:00

本当に彼から必要にされている彼女になりたい。そんな風に思ったこと、ありませんか?私は彼のことを一番に愛している自信があるけど、彼にはどう思われているかわからない…。そんな不安を抱えている人もいることでしょう。そこで今回は、男性が「俺、この子がいないとダメだわ…」と思う彼女の特徴をご紹介。言葉や態度に出していなくても、こんな彼女でいるなら、彼は絶対にあなたを手放そうとはしませんよ。ぜひあなたもそんな彼女になれるように目指してみませんか?


忙しくても怒らない

仕事に追われることの多い男性。

だからこそ仕事が忙しいと、彼女のために時間を取れないこともしばしばあります。

それでもそんな忙しくて満足に会えなくても、怒ったりしないような彼女に、男性は「この子が彼女でよかった」と思うのです。

何か文句を言ったところで、彼の忙しさは変わらないはず。

それなら怒らず、彼をしっかりと待つことのできる彼女になりましょうね。

たまに会えただけでも喜ぼう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
たまに会えただけでも喜ぼう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

笑顔に癒される

仕事や人間関係に疲れる毎日。

そんな時にふと彼女の笑顔を見ることができたらこの上なく癒やされるのに…。

男性は彼女の笑顔を見ることで疲れが吹き飛んだり、元気が出てきたりすることが多いそうです。

だからこそ普段からニコニコ笑顔で癒してくれる彼女は、彼にとって必要不可欠な彼女でしょう。

彼が辛そうな時に心配することも大切ですが、笑顔で癒してあげることも大切です。

彼の元気の源になるような彼女を目指しましょうね。

自分のことを理解している

男性は理想とはわかっていながらも、自分のことを100%理解してくれる彼女を求めています。

だからこそ、自分がどうしたら喜ぶのかをよく知っていたり、やりがちなミスを指摘してくれたりするような彼女を大切するのです。

なので、彼が手放したくないような彼女になるためには、彼のことをうんと理解することが必要。

日頃の行動や彼の好きなもの、何気ない仕草なんかをよくよく観察していきましょうね。

彼の一番の理解者でいよう(Photo by andresr/gettyimages)
彼の一番の理解者でいよう(Photo by andresr/gettyimages)

落ち込んでいることを見抜く

自分が弱いところを彼女に見せたくない。

だからこそ男性は落ち込んでいる姿を悟らせないような努力をしています。

でも、そんな彼の微妙な変化に気付いて「どうしたの?大丈夫?」と落ち込んでいることを見抜くような彼女には、安心して彼も甘えたくなるのです。

強がっていても、弱っている時は本当は助けを求めているもの。

そんな彼からのSOSサインにいち早く気付いて、落ち込んでいる彼を抱きしめてあげましょうね。

気持ちを押し付けてこない

誰にだって「こうして欲しい」といった願望や理想がありますが、そうした理想や願望が必ずしも一致するとは限りませんよね。

でも、多くの人は、わかっていながら自分の気持ちを押し付けてしまうのです。

そんな押し付けたい気持ちをグッとこらえて、彼のありのままを信じて受け入れる。

男性はそんな彼女を求めているのです。

彼のことを好きになったのはありのままの彼が魅力だったからなはず。

欲張って自分の理想の彼氏像を押し付けないように、気を付けましょうね。

いつまでも愛される彼女に…(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
いつまでも愛される彼女に…(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
いかがでしたか?

ご紹介したポイントをしっかりと意識して、あなたも必要にされる彼女になりましょう。

彼のことを思ってする行動は、必ず彼の心に響きます。

思いやりを忘れず、素敵な彼女を目指してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    彼との仲が険悪に!エイプリルフールでもついちゃダメな嘘5つ
    モデルプレス
  2. 恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
    恋人になんて呼ばれたい?【本音調査】
    モデルプレス
  3. ヤバイ可愛すぎ!男性がドキッとしちゃう甘え方5つ
    ヤバイ可愛すぎ!男性がドキッとしちゃう甘え方5つ
    モデルプレス
  4. 他の男に渡したくない!男性が絶対に離さない女性の特徴5つ
    他の男に渡したくない!男性が絶対に離さない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 愛している女性だけ!無意識に男性がしちゃうこと5つ
    愛している女性だけ!無意識に男性がしちゃうこと5つ
    モデルプレス
  6. 我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ
    我慢できない!シャイな彼でもキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【39.1℃】娘の高熱を「大袈裟すぎ」と笑う夫!?しかし【37.5℃】で病人面する夫に、意趣返しした話。
    【39.1℃】娘の高熱を「大袈裟すぎ」と笑う夫!?しかし【37.5℃】で病人面する夫に、意趣返しした話。
    愛カツ
  2. 息子の嫁を3年間いびり続けた私→息子に言われたひと言で、崩れ落ちた話
    息子の嫁を3年間いびり続けた私→息子に言われたひと言で、崩れ落ちた話
    ハウコレ
  3. 「お客様は神様でしょ?」ドヤ顔で店員に【カスハラ】する女。しかし数時間後⇒女「ごめんなさい、助けて…!」
    「お客様は神様でしょ?」ドヤ顔で店員に【カスハラ】する女。しかし数時間後⇒女「ごめんなさい、助けて…!」
    愛カツ
  4. 妻の出した料理を「捨てていい」と言う夫!だが「その料理ね…」妻の放った【事実】に夫が青ざめた話
    妻の出した料理を「捨てていい」と言う夫!だが「その料理ね…」妻の放った【事実】に夫が青ざめた話
    愛カツ
  5. 【星座別】行く先々で新たな恋が!?「出会いが多すぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】行く先々で新たな恋が!?「出会いが多すぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 【星座別】「緊張しちゃう...」本番に弱いタイプの女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】「緊張しちゃう...」本番に弱いタイプの女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. あなたの彼は大丈夫?夜の営みの変化に気づかないと浮気される理由
    あなたの彼は大丈夫?夜の営みの変化に気づかないと浮気される理由
    ハウコレ
  8. 『嫁なんだから当然でしょ』嫁への小言を楽しむ姑→やりすぎた姑に待っていた末路
    『嫁なんだから当然でしょ』嫁への小言を楽しむ姑→やりすぎた姑に待っていた末路
    ハウコレ
  9. 「あなたの旦那、うちの妻と浮気してます」「…え?」その日【サレタ側】が結託することになった話
    「あなたの旦那、うちの妻と浮気してます」「…え?」その日【サレタ側】が結託することになった話
    愛カツ

あなたにおすすめの記事