しつこい男性はなぜモテない? イマドキ女子のナンパ体験談(C)モデルプレス

「だからブロック削除!」LINEで拒否される特徴とは?

2016.03.11 22:36

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスWEB番組「#東京女子」。Vol.203に、自身の大学の近くでナンパされた経験を持つ女子が登場。駅のホーム、学園祭…いつどんな時に、男性から声をかけられるかわからないですよね。今回は、ナンパされてLINEを交換したけど、結局ブロックしたエピソードを話してくれました。


しぶしぶLINEを交換

学校の最寄り駅で声をかけられたという女子。「隣の大学に通っていて寝過ごしてしまった」というあやしい設定で接近してきたみたい。「どこの大学?」などとホームまで付いてきたため、さすがに面倒くさいと思い、しぶしぶ連絡先を交換。その後も連絡取っていたようですが、「返信が遅い」「質問全部答えてないじゃん」などしつこくされたため、「だからブロック削除!」と話してくれました。


イベントで声をかけてくれたのは?

また、学園祭で3人組から声をかけられ、その中にイケメンがいた時のエピソード。自分のクラスの出し物に、お目当ての彼が来たのはいいのですが、急に密々と企み始めたそう。それには「なんだこの人達」とマイナスポイント。最後にはタイプではなかった男子から声をかけられ、心のなかで「お前か!」とツッコミを入れてしまったみたいです。

東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 相手から誘われるLINEテク 奥手な振りして計算高い?
    相手から誘われるLINEテク 奥手な振りして計算高い?
    モデルプレス
  2. 女性から見ても胸キュン「可愛いモテ女子」の作り方
    女性から見ても胸キュン「可愛いモテ女子」の作り方
    モデルプレス
  3. NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白
    NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白
    モデルプレス
  4. 一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」
    一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」
    モデルプレス
  5. バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    モデルプレス
  6. バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  2. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  3. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  4. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  6. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  7. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  8. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  9. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事