カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ(Photo by vgstudio/Fotolia)

カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ

2016.02.23 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月23日】大好きな彼とのキス。いつもは二人きりの部屋でしていることが多いでしょう。でもいつもそんな場所でキスしていると、ドキドキも少なくなってきませんか?そこで今回は、カップルでこっそりキスしたいスポットをご紹介。バーやエレベーターの中など、ドキドキしてしまうような雰囲気や状況を楽しんで、いつまでもラブラブなカップルでいましょう。


バー

「ロマンチックな雰囲気も相まって、最高にドキドキするキスが出来ちゃう。バーで飲んでいる時は、そっと彼の肩にもたれて甘えちゃうな…」(女性・27歳)

大人な雰囲気漂う、バー。彼と食事した後に、ちょっと飲み足りなくて行くこともあるでしょう。

そんな時は、そっと彼の肩にもたれて甘えてみてください。

薄暗い照明や流れているオシャレな音楽が、ロマンチックな雰囲気を演出しているはず。

きっと彼は甘えてきたあなたにキスしてくれることでしょう。

他の人に見られているかもしれない。でもキスしたくなる。

そんなドキドキ感が、きっといいスパイスになるはずですよ。

観覧車

「王道だからこそ、観覧車に乗った時にキスされないと悲しくなる。遊園地で堂々とキスできる、数少ない場所なんだから」(女性・24歳)

彼と遊園地やテーマパークに行ったなら、外したくないのが観覧車。

人がたくさんいて、なかなか二人きりにはなれない遊園地で、唯一誰にも邪魔されない観覧車の中は、格好のキススポットです。

どちらかが乗ろうと誘ってきたなら、それはキスしたい合図。

きちんと応えてあげるべきですよ。

二人きりの密室とはいえ、昼間なら前後に乗っている人にキスしている瞬間を見られてしまうドキドキもあります。

絶対に見られたくないなら、頂上でキスすることがオススメですよ。

観覧車に乗ったら必ずキスを…(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
観覧車に乗ったら必ずキスを…(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)

映画館

「映画館って人がたくさんいるけど、暗いしみんな画面を見ているからキスしやすい。特にカップルシートなら隣に仕切りもないし、ゆったりイチャイチャしながら見れるから、いつもそうしてる」(男性・21歳)

たくさん人がいるけど、見られるリスクが少ない映画館。

暗闇の中でスクリーンの中の主人公たちと同じように、二人でこっそりキスしちゃうなんていうのもいいですね。

ドキドキ感を味わいたいけど、誰かに見られるのは恥ずかしい。

そんなカップルにオススメですよ。

また、最近ではカップルシートのある映画館も多くあります。

思う存分イチャイチャしながら見たいなら、ぜひカップルシートを選んでみましょう。

空港

「空港でキスなんて、ドラマチックじゃない?ドラマや映画みたいなキス、一度はしてみたい!」(女性・26歳)

空港で抱きついてキス、なんて物語の中以外ではなかなか見られないですよね。

もしお互いが飛行機に乗る機会があるのなら、こんなドラマチックなキスをしてみるのもいいかもしれません。

また、空港は案外遊べるところも多いので、敢えてデート先を空港にするのもありです。

遠距離恋愛ごっこをしてみるのも、たまにはいいかもしれませんね。

エレベーター

「エレベーターに乗った時に二人きりの時は、絶対抱きしめてキスしちゃう。いつ止まって人が入ってくるかわからないドキドキ感が癖になる」(男性・30歳)

手軽に二人きりになれる場所といえば、エレベーター。

食事した後や、デート途中などで必ず一度は乗る機会がありますよね。

彼と二人だけでエレベーターに乗れた時は、ちょっとスリルなキスを楽しむチャンスです。

いつ止まってドアが開くか気にしながらするキスは、案外癖になりますよ。

ぜひ楽しんでみましょう。

二人きりになる機会を逃さぬよう…(Photo by solominviktor/shutterstock)
二人きりになる機会を逃さぬよう…(Photo by solominviktor/shutterstock)

駅の改札

「すぐ会えるからって、デート終わりにさっぱりと別れてしまうのは何か悲しい。駅の改札で抱きついてキスしているカップルを見ると、どこか羨ましく感じてしまう…」(女性・25歳)

デートの別れ際。駅まで送ってくれた彼に、改札手前で抱きついてキス…。

周りに人がいるのも気にせず、別れを惜しんでするキスは何よりも愛しさを感じさせます。

見られているドキドキ感だけでなく、お互いのことを大切に思う気持ちに、付き合いたての頃のようなドキドキ感も思い出せるはずです。

最近あっさりデートでお別れをしているカップルは、たまには別れを惜しむキスをしてみましょうね。

電車やバスの中

「人がたくさんいる中で、バレないようにこっそりする背徳感といったら…たまらないね」(男性・23歳)

電車やバスの中でイチャついているカップルは、他の乗客から白い目で見られることも多いです。

そんな中で、イチャついている素振りを見せず、こっそりとバレないようにキス…。

とてもスリリングで、ドキドキが止まらないはず。

ちょっと上級者な感じがしますが、どうしてもキスをしたい時は、チャンスを狙ってこっそりしてみるのもありですよ。

ドキドキするキスをしていこう(Photo by Frolova_Elena/shutterstock) 
ドキドキするキスをしていこう(Photo by Frolova_Elena/shutterstock) 
いかがでしたか?

キスがドキドキしなくなってしまったら、二人の仲に危機が訪れてしまいます。

そうならないためにも、たまにはスリルが必要です。

ぜひご紹介したスポットで彼にキスしてみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  2. この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    この二人もう長くないだろうな…破局直前カップルの特徴ベスト5
    モデルプレス
  3. 社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    社会人女性が語る!学生時代に経験すべき恋愛とは?6つ
    モデルプレス
  4. 何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    何で別れてしまったんだ!男性が後悔する瞬間6つ
    モデルプレス
  5. 彼女には絶対にして欲しくないと思う最低限5つの行動
    彼女には絶対にして欲しくないと思う最低限5つの行動
    モデルプレス
  6. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事