他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉

2016.02.15 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月15日】あなたは言うと男性がドキドキしてしまう言葉をきちんと知っていますか?その言葉を知っているのと知っていないのでは、恋愛の成就率は大きく違ってくるもの。もし知らないのであれば、今ここで覚えてしまいましょう。今回は、「○○くんなら間違いない」や「側にいるだけで嬉しい」など、男心のツボを抑える女性の言葉をご紹介。こんな言葉を使って、男性をその気にさせちゃいましょう。


「○○くんなら間違いないね」

「自分に対する全幅の信頼を寄せられているように感じられて、すごく嬉しい。こんなこと女性に言われたら、つい意識しちゃうよ」(建設/25歳)

相手からの信頼の強さを感じさせることの出来るこの言葉。

誰だって信頼を寄せられているのは嬉しいですよね。

特に男性は、自分の腕やセンスを褒められるのに弱い人が多いのだとか。

「○○くんが選んだなら間違いないね」「○○さんが言うなら、間違いなくいいものですね」なんて、彼を褒めてくださいね。

きっとそんな信頼を寄せてくれているあなたのことを、彼は気になり始めるはずですよ。

「○○くんに会ったら元気が出ちゃった」

「最近忙しくてあまり会えてなかった後輩と食事に行った時に、『○○さんに会っただけで疲れ飛んじゃいますね』って微笑まれた時は、自分の中の衝動を抑えこむのに必死だったよ(笑)。その後に、いい雰囲気のバーに連れて行ってそこで告白しちゃいました」(不動産/30歳)

好きな人に会うと疲れていてもそれを忘れるくらい、元気になれるものですよね。

その気持ち、きちんと口に出しましょう。

男性だって、好きな人に会えた時は元気になるもの。そんなことを女性から言われたら、「もしかして俺のこと好きなのかな…」と気になってしまいますよ。

片思いしているけど、彼がこっちを全然向いてくれない。なんて時には、この言葉で彼の意識をあなたに向けさせましょう。

気になり始めたところからが、恋のスタートですよ。

彼の意識をこっちに向けちゃおう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
彼の意識をこっちに向けちゃおう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)

「○○くんに似合いそうだと思って」

「この前同期の女の子がスマホ片手に笑顔で駆け寄ってきて、『これ、○○くん絶対似合うよ』って服をオススメされてドキッとしてしまった。そんな僕のこと考えてくれていたのかな…」(サービス/23歳)

スマホでふと目に入った商品を「あ、これ彼に似合いそうだな」なんて思ったことはありませんか?

男物の服なんかを見た時は、ついつい気になる彼や好きな彼が着た姿を想像してしまいますよね。

そこで本当に似合いそうなものが見つかったなら、彼にオススメしてみるのはどうでしょうか?

「似合いそうだなと思って」と突然言われると、彼はどうしてそんなこと思ってくれたのかと考えて、ドキドキしてしまうこと間違いなしですよ。

彼の頭をあなたのことでいっぱいにしちゃいましょう。

「側にいるだけで嬉しい」

「彼女がいない時に、女性に『側にいるだけで嬉しい』なんて言われたら、気持ちに応えないなんてあり得ないよ。いつでも側にいるよって言いたくなるね」(流通/28歳)

大好きな人とは、側にいるだけで嬉しくなってしまいますよね。

その気持ちをストレートに伝えることで、彼をドキドキさせちゃいましょう。

彼だってその言葉の意味はわかっているはず。

あなたに気持ちが少しでもあるなら、前向きに考えてくれますよ。

「一緒に行きたかった」

「この前サークルの男友達と旅行に行ったって話をしていたら、『えー、一緒に行きたかったな…。何で誘ってくれなかったの?』って言われてドキドキした。今度別のとこに旅行に行こうよって誘ったけど、脈ありかな?」(学生/21歳)

彼が他の人と旅行に行ったり食事に行ったりした時、羨ましいですよね。

そんな時は、可愛らしくちょっと拗ねて見せて「一緒に行きたかったな~」なんて言ってみましょう。

これだけではあなたの気持ちが、「行きたかった」がメインなのか「一緒に」がメインなのかわからないはず。

そのモヤモヤが彼を刺激して、どんどんあなたのことで彼の頭がいっぱいになってしまいますよ。

そのままいろいろ考えてもらって、しばらくドキドキしてもらいましょう。

男心をくすぐって(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
男心をくすぐって(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)

「もっと○○くんのこと知りたい」

「友達の紹介で知り合った女性に言われて、それはどういう意味での発言かな?って心臓がバクバクだった。次は食事じゃなくて一日かけてデートする予定です」(運輸/26歳)

好きな人のことを知りたいと思うのは男女共通。

だからこそ、知りたいという気持ちを口にすることは、脈ありを感じさせる言葉です。

でも、告白ほど確実に思いを伝えるわけではないので、「俺のこと好きなのかな?どうなのかな?」とモヤモヤドキドキさせることが出来るでしょう。

告白するほどの勇気はないけど、でも彼に思いを察してもらってドキドキさせたい…。そんな時に使ってみてくださいね。

「○○くんの前だと楽だな」

「思いを寄せている女性に言われた時は、もうドキドキだったね。もちろん、その後告白して今も付き合ってる」(金融/29歳)

一緒にいると楽で、素に戻れる。

そんな恋人関係が理想ですよね。

だからこそ、そんな理想の恋人関係を想像させる「○○くんの前だと楽だな」という言葉は男性に効果抜群。

あなたにとって彼が特別な存在だと言うことが伝わり、彼のドキドキが止まらなくなりますよ。

彼の前でだけは普段見せないような姿を見せて、より彼にその言葉を真実だと感じてもらいましょうね。

言葉で彼との関係を発展させていこう(Photo by mrcats/Fotolia)
言葉で彼との関係を発展させていこう(Photo by mrcats/Fotolia)
いかがでしたか?

言葉の威力は絶大なもの。

積極的に口にして、彼をドキドキさせちゃいましょう。

ドキドキし出したら、それが恋の始まり。

気になる彼との関係を発展させるためにも、ご紹介した7つの言葉を効果的に使っていってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気付いてあげて!シャイな男性が出している大好きサイン5つ
    気付いてあげて!シャイな男性が出している大好きサイン5つ
    モデルプレス
  2. 悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン
    悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン
    モデルプレス
  3. 友達にしか思えない…彼女候補になれない女性の特徴6つ
    友達にしか思えない…彼女候補になれない女性の特徴6つ
    モデルプレス
  4. 片思いからの逆転!彼を振り向かせる方法6つ
    片思いからの逆転!彼を振り向かせる方法6つ
    モデルプレス
  5. 男性が本気でドキッとするセリフ5選
    男性が本気でドキッとするセリフ5選
    モデルプレス
  6. 何で振ったんだろう…男心をくすぐる再アピール法5つ
    何で振ったんだろう…男心をくすぐる再アピール法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事