バレンタイン告白のススメ!胸キュン必須の告白テク5つ(C)モデルプレス

バレンタイン告白のススメ!胸キュン必須の告白テク5つ

2016.02.12 19:00

バレンタイン。憧れのあの人に思い切って告白できるチャンスの日。チョコと一緒にどうやって思いを伝えようか悩んでいる人も多いはずです。今回は、フードフェスアイドル・Re:ガールズが考えた、バレンタイン告白を5つご紹介します。

モデルプレスのWEB番組サイト「mmn」にて、12日に配信された番組「Dreaming Girl’s」ではRe:ガールズメンバーそれぞれが、カメラの前でバレンタイン告白を実演。それを見た番組プロデューサーが、最も胸キュンした告白を判定しました。


ayumiの場合

Re:ガールズ・ayumi(C)モデルプレス
Re:ガールズ・ayumi(C)モデルプレス
バレンタインチョコをたくさんもらったモテ男子。「ちょっと私がこれ持ってあげる」とたくさんのチョコを預かり、「これを持ってる代わりに、これ持って欲しい」と自分のチョコを「好き」と一言添えて交換。相手のチョコを奪い、自分のチョコを渡す高度なテクです。

千畝あずみの場合

Re:ガールズ・千畝あずみ(C)モデルプレス
Re:ガールズ・千畝あずみ(C)モデルプレス
自分へ恋愛感情のない男子へ渡す場合の告白。「義理じゃないよ。なんでって…好きだからにきまってるじゃん!」と渡す。ストレートに思いを伝えることが大切ですね。

福井有彩の場合

Re:ガールズ・福井有彩(C)モデルプレス
Re:ガールズ・福井有彩(C)モデルプレス
憧れのバスケ部の先輩。部活動の休憩タイムに、先輩のもとへ駆け寄って行き…「先輩!タオルです。私先輩の頑張ってる姿がすごく好きです!」とチョコを渡し、恥ずかしそうに走って逃げてみましょう。“渡し逃げ”は、男性も胸キュンしやすい「恥ずかしがる女子」を演出するテクです。

白石柚月の場合

Re:ガールズ・白石柚月(C)モデルプレス
Re:ガールズ・白石柚月(C)モデルプレス
バレンタインは女子の日だから、思い切って可愛くなっちゃいましょう!デートの帰り際…「2人きりでいると時間って早く過ぎちゃうぴょん!今日って何の日かわかるぴょん?」と語尾に“ぴょん”をつけて可愛さアピール。いざチョコを取り出したら、口に加えて「んー」と口渡しでドキドキ。最後は「ずっと前から大好きだったぴょん!」とお見舞いしてやりましょう!

愛内みさの場合

Re:ガールズ・愛内みさ(C)モデルプレス
Re:ガールズ・愛内みさ(C)モデルプレス
学校から一緒に帰る2人。そして去り際に「いっぱいもらったんだね。やっぱりモテるんだね。じゃあまた明日ね!バイバイ」といったん別れましょう。しかしすぐに駆け戻って行き「あ、これ、私の気持ちだから、じゃあね」とチョコをプレゼント。一旦帰ることで「なんだ、あいつはくれないんだ」ってちょっと寂しい気持ちにさせることがミソです。

Dreaming Girl’s

モデルプレスが運営するWEB番組サイト「mmn」が、毎週金曜よる19時に配信しているフードフェスアイドル「Re:ガールズ」の密着番組。彼女たちの成長を追いかけるとともに、フェス取材や料理の知識、レシピなど、食にまつわる様々な情報も発信している。(modelpress編集部)

Re:ガールズ(リガールズ)プロフィール

Re:ガールズ(左から)千畝あずみ、ayumi、福井有彩、愛内みさ、白石柚月(C)モデルプレス
Re:ガールズ(左から)千畝あずみ、ayumi、福井有彩、愛内みさ、白石柚月(C)モデルプレス
フードフェス出店を目指し、歌って踊れて料理も振る舞うフードフェスアイドルグループ。メンバーは、ABCクッキングスタジオの現役先生1人を含む5人で構成されている。

2015年1月に愛内みさ、千畝あずみの2人で結成。同年7月に最終選考が行われたエイベックス主催「Girls Street Auditon」で、元バイトAKB48の福井有彩、ミスヤングチャンピオン2013ファイナリストの白石柚月が加入し、8月の世界最大級のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL」では、ABCクッキングスタジオの先生・ayumiが加入した。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 可愛くて美味しい“カップランチ”って?簡単カフェ気分が味わえる
    可愛くて美味しい“カップランチ”って?簡単カフェ気分が味わえる
    モデルプレス
  2. 平均体重75.1キロ!ガールズグループ「Pottya」迫力パフォーマンス<Re:フェスタ>
    平均体重75.1キロ!ガールズグループ「Pottya」迫力パフォーマンス<Re:フェスタ>
    モデルプレス
  3. M-1ファイナリスト“馬鹿よ貴方は”の衝撃事実「金持ちのおばちゃんの…」
    M-1ファイナリスト“馬鹿よ貴方は”の衝撃事実「金持ちのおばちゃんの…」
    モデルプレス
  4. 男性を虜にする“セクシー過ぎる”食べ方って?
    男性を虜にする“セクシー過ぎる”食べ方って?
    モデルプレス
  5. メンバーのお土産に悲鳴「震えが止まらない!」 Re:ガールズ、初主催ライブで料理を振る舞う!
    メンバーのお土産に悲鳴「震えが止まらない!」 Re:ガールズ、初主催ライブで料理を振る舞う!
    モデルプレス
  6. “オトナSEXY”が魅力のガールズグループ・prediaと衝突!取り乱して叫びだす
    “オトナSEXY”が魅力のガールズグループ・prediaと衝突!取り乱して叫びだす
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  2. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  3. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  4. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  5. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  6. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  7. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  8. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  9. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事