妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ(Photo by olly/Fotolia)

妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ

2016.02.10 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月10日】まず報われることのない恋、不倫。本当はちゃんとした恋をしたいのに、アプローチしてくる男性が既婚者ばかり…。そんな悩みを抱えている女性はいませんか?それには何かあなたに原因があるのかも。そこで今回は、そんな不倫に誘われやすい女性の特徴をご紹介。これさえ直せば、不倫に誘われる確率がグッと減りますよ。


時間の都合を合わせてくれる

仕事と家庭を持っている男性は特に時間がありません。そのため男性側の指定した時間に合わせてくれる女の子はかなり重宝されるよう。比較的時間に融通が利く仕事に就いている子は不倫相手になりやすいみたいですよ。

いくらプライベートの時間を調整し易いからといっても、相手の男性に合わせすぎていては、上下関係も出来てしまい、恋愛として長続きさせるのは難しい可能性があります。

外見が良い

一生を添い遂げる相手である妻は外見より内面を重視する傾向がありますが、不倫相手には中身の良し悪しよりも外見の良さを求めます。見た目がタイプならそれだけで癒されるし満足するそう。

もし、男性が外見のことばかり褒めるようであれば注意した方がいいかもしれません。

口が堅い

男性も不倫相手を選ぶ時は、お喋りな子は周りに言いふらしそうで危険と考えます。外見がどんなにタイプでも面倒臭くなりそうな子は、不倫相手として極力避けたがります。全くもって自分勝手ですが、自分達の関係を墓場まで持っていけるような女性は、不倫相手として理想的なよう。

口が堅いのは良いことですが、男性があまりにも自分たちのことを隠そうとするのであれば不倫を疑う目も持った方がいいかもしれません。

体の相性がいい

不倫相手との1番の楽しみはほぼセックスでしょう。会社や家庭の嫌な現実を忘れさせてくれる、不倫相手との楽しいセックスは本命では味わえない快楽もあるようです。

しかし、逆に言えばこの相性が良くないのに関係が続いているのであれば、不倫以上の関係も考えられなくはありません。

完全に割り切っている

男性は、不倫は不倫、家庭は家庭と考えているので割り切ってくれない女性はとにかく面倒に感じます。「どんなことがあっても家庭には絶対に足を踏み入れない」というのは暗黙の了解であると心得ておきましょう。

しかし、家族と過ごす時間を割いてまで会ってくれるような相手であれば、これも不倫以上の関係が望めるかもしれません。

もう辛い恋はしたくない(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
もう辛い恋はしたくない(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

不倫相手と本命は求められる要素が違ってきます。

自分も遊び程度で不倫相手になっているのであればいいですが、自分だけ深く傷ついてしまう可能性もあるはずです。

どうか好きな相手よりもまずは自分のことを大切にしてあげてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    モデルプレス
  2. 男性が不倫に誘いたくなる女子の特徴5つ
    男性が不倫に誘いたくなる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策
    彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策
    モデルプレス
  4. 彼の浮気の原因は…私?7つのきっかけ
    彼の浮気の原因は…私?7つのきっかけ
    モデルプレス
  5. 「浮気すっか!」男性の心が離れてしまう瞬間6つ
    「浮気すっか!」男性の心が離れてしまう瞬間6つ
    モデルプレス
  6. 彼氏にバレない浮気の方法5つ
    彼氏にバレない浮気の方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事