本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ(Photo by aleshin/Fotolia)

本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ

2016.01.26 07:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月26日】私はこんなに好きなのに、彼の本命にはなれない…。そんないつも遊ばれておしまいな、残念な女性。男性がいつもあなたを遊びの関係で終わらせてしまうのは、男性を本気にさせない何か理由があるはずです。そこで今回は、遊びで終わってしまう残念な女性の特徴をご紹介。これに当てはまっていたら、要注意です。すぐにでも直してくださいね。


母性本能が強い

彼のために何かしてあげることが私の生きがいと言わんばかりに、とことん尽くしまくる。その行動がエスカレートすればするほど男性もその状況に慣れていき、こっちが頑張らずとも軽く付き合える女というレッテルを貼るようになる。

自分の意思を殺してひたすら我慢する

彼の言うことが絶対、自分のエゴは厳禁が信条。しかしながら良かれと思い何でも思い通りにしていることが彼にとってはつまらなく、刺激がない女と捨てられる。

彼以外何も見えないという超恋愛体質

気持ちの見えない恋愛に振り回され、自分のことがつい疎かに。仕事ではミスを連発、ストレスで肌はぼろぼろに。深みにはまればはまるほど女性としての魅力が半減していき、挙句の果てには「お前変わった」という捨て台詞であっさり振られる。

押しに滅法弱い

「~してよ」という強気な言葉や態度を取られるとつい言いなりに。「私たちって付き合ってるの?」という肝心な一言がなかなか言い出せず、自分から連絡を取ることすらも出来ず、気が付いたら音信不通になっているケースが日常茶飯事。

相手の言葉をすぐ信じる

大切にされてないと頭では分かってて不満を感じていても、「お前だけを愛している」といった特別な表現をされた途端「そうなのかも…」と気持ちがコロっと変化。不幸な状況が更に続いたとしても「あのときああ言ってくれたから」と自分を無理やり納得させようとする。

この恋は遊びで終わらせたくない!(Photo by dariazu)
この恋は遊びで終わらせたくない!(Photo by dariazu)
いかがでしたか?

一つでも当てはまっていたら、遊ばれて終わる女予備軍、注意が必要です。

意中の男性がいるという方は、いつものようにどっぷりのめりこむ前に、まずは周りにいる男性を夢中にさせるモテ女の言動を参考にしてみるのもアリかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が手を出さない女性5の理由
    男性が手を出さない女性5の理由
    モデルプレス
  2. 「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    モデルプレス
  3. モテる女性の条件「かきくけこ」とは?
    モテる女性の条件「かきくけこ」とは?
    モデルプレス
  4. 出会ってすぐの彼を惚れさせる6つのテクニック
    出会ってすぐの彼を惚れさせる6つのテクニック
    モデルプレス
  5. 過去の失恋を引きずる男性へのアプローチ法5つ
    過去の失恋を引きずる男性へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  6. ラブラブカップルの喧嘩 愛を深める6パターン
    ラブラブカップルの喧嘩 愛を深める6パターン
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  2. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  3. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  5. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  6. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  8. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  9. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事