男性が食べちゃいたくなる女性の魅力とは?5つの特徴(Photo by jaspe)

男性が食べちゃいたくなる女性の魅力とは?5つの特徴

2016.01.14 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月14日】あまりにも想像を超える可愛らしさや色っぽさを見せられた時、男性は思わずその女性を食べちゃいたくなるような衝動に駆られてしまうのだとか。ただの好きや可愛いという気持ちでは表せないような、気持ちが溢れてくるのでしょう。つまり、食べちゃいたいなんて言われるような女性はとっても魅力的だということ。そこで今回は、そんな男性が食べちゃいたくなるような女性の特徴をご紹介。早速見ていきましょう。


会っただけで「キャッキャ」する笑顔

「彼女の笑顔が本当に好き。会うとすごく嬉しそうな顔をしてて、『そんなに俺のこと好きでいてくれてるの?』って頭よしよししたくなる。外デートでは我慢してても全部がほしくなって最後はいつも押し倒しちゃいます」(建設/25歳)

恋をしていると一緒にいられるだけで幸せですよね。そんな顔はやっぱり好きな人にしか見せられないもの。もしかしたら1番色っぽい瞬間かもしれません。彼にしか見せないから自分ではわかりませんが、絶対に可愛いと自分でも自信を持って言えますよね。

「プニプニ」のほっぺた

「彼女のほっぺたは、いつ触ってもぷにぷにしてて気持ちいい。おっぱいもフカフカなのかなってチラチラ見ちゃう。妄想が止まらない」(広告代理店/26歳)

触り心地の良い女性は、「女の子」って感じできゅんきゅんしますね。ずっと触っていたくなる気持ち、すごくわかります。

不意打ちに「チュッ」ってした時の顔

「元カノと付き合ってた時、不意打ちでキスするのがお約束になってて、デートの度に『チュっ』てしてた。4年以上付き合ってたのに、いつもすごく驚いたような顔をして、その後すごく嬉しそうに照れる彼女がめっちゃ可愛くて…。今でも一番好きな人だな」(アパレル/23歳)

交際期間が長くなっても、ずっとドキドキし合えるって素敵ですね。やっぱりそんな女性のことを男性は、忘れられなくなるんでしょうね。

助手席で「チラッ」と見える絶対領域

「わざと?それとも天然?って運転中ずっと考えちゃうのが、ショーパン姿の彼女の絶対領域。太ももが「チラッ」と見えて、たまんない。これ嫌いな男はいないでしょ。やっぱり狙ってるのかな?」(大学生/22歳)

狙ってるかどうかは際どいところですが、この男性のことが大好きなことは間違いないでしょう。それだけわかれば充分じゃないですか?

別れ際の「グッ」とこらえた涙目

「楽しかった後のバイバイって心の一部をはぎ取られるみたいに、すごく寂しいけど、彼女はいつも何も言わずに、泣きそうな涙目で俺のことを見つめるんだよね。もう『連れて帰りたい!』って思うよね。ポケットに入れていつも一緒にいられたらって本気で思う」(出版社/31歳)

いいですね、ポケット。愛する彼の胸でその温もりをいつも感じることができたら、寂しくないのにって思っちゃいますね。

男性にいつまでも愛されるような魅力的な女性になろう(Photo by Kor)
男性にいつまでも愛されるような魅力的な女性になろう(Photo by Kor)
好きな男性といる時の女性って、やっぱり一番可愛いもの。そんな彼女を見て男性も幸せな気持ちになるのでしょう。

男性が「守りたい」「幸せにしたい」と感じる女性は、いつもドキドキしたりきゅんきゅんしたり、愛されオーラ全開。女の子をいっぱい満喫することが色っぽくなる秘訣みたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この人しかいない!男性が結婚を決意したきっかけ5つ
    この人しかいない!男性が結婚を決意したきっかけ5つ
    モデルプレス
  2. 男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  3. 「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    モデルプレス
  4. 彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
    彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
    モデルプレス
  5. チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    モデルプレス
  6. 離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    離れられない…男性がハマっちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  3. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  4. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps
  5. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  6. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  7. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  8. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  9. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事