年下彼氏のココがいい!29歳女子が8歳下の彼との恋愛を赤裸々トーク(Photo by Boggy/Fotolia)【モデルプレス】

年下彼氏のココがいい!29歳女子が8歳下の彼との恋愛を赤裸々トーク

2016.01.04 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月4日】現在、8歳年下の彼氏と交際しているというKさん。年齢は29歳、都内近郊で化粧品関係の会社を経営している。ただ単に8歳差の彼と聞くとそこまで違和感はないが、実はKさんの彼は8歳年下の大学生だという。今回はKさんにそんな年下彼氏との恋愛を赤裸告白してもらった。


彼との出会いは合コンがきっかけ

2年前に現在の会社を立ち上げ、それまでもバリバリと仕事をこなしてきたKさんだが、過去に付き合った彼は年上が多く、企業の重役や経営者と交際していた時期もあったらしい。そんな彼女が今なぜ大学生と付き合っているのか。きっかけは、大学時代の後輩にそそのかされ、大学生と合コンをしたことだった。

「1年前に、4つ下の大学時代の後輩に誘われて合コンに行ったんです。私と同年代の男性が来るから一緒に行こうって言われて。行ってみるとそれは嘘で、相手は全員大学生。“大学生となんて何話せばいいかわかんない! もう帰る!”ってその後輩に対してかなりキレましたね(笑)」

結局帰ることもできず、仕方なく大学生達と飲み始めた彼女だったが、その大学生の中に妙に人懐っこく、彼女にアプローチしてきた男性がいた。この男性が、彼女の今の恋人だ。

「見るからにイマドキの大学生って感じで、チャラいな~っていう印象だったんですけど、話してるうちにだんだん弟みたいに思えてきて。かわいいな、面倒見てあげたいなって」

その場で連絡先を交換し、後日デートをしたKさんと大学生の彼。お会計はすべてKさんが払い、姉と弟のような関係がしばらく続いた。

母性本能と性欲を満たしてくれる存在に

「デートの時に、何食べたい? って聞くといつもラーメンとかカレーとか、ボリュームのあるメニューばかりリクエストされたので、アラサーの胃にはちょっときつかったですけど(笑)。それで何度かデートしていくうちに、彼の強引な誘いに負けてホテルに行っちゃって。いざベッドに入ると、彼のセックスにすごく勢いがあって驚きました。やっぱり若いからですかね。全力でセックスしてるような感覚になりました。その後、一緒に眠ったんですが、彼の寝顔がホントに子供みたいで。ベッドでのエネルギッシュな姿と、寝顔の純粋さにキュンとしちゃいました」

そして彼と関係を持ってから数日後、いつものように彼とファミレスでご飯を食べていた時に告白され、付き合うことになった。

「告白された時は、正直“あんた、正気? バカにしてんの?”って思いました(笑)。セックスはしたけど、さすがに年下すぎるし、付き合うなんて考えてなかったので。でも、他の男の人のものになってほしくないって言われて、そんなふうに直球で告白されたのもかなり久しぶりで…。彼を信じてみようかなって思って」

ありのままでいてくれるだけでいい

あからさまにヤキモチを焼く等、感情を素直に表現してくれる彼との付き合いは、今までの年上の男性との落ち着いた付き合いよりもKさんにとって刺激的で、生活に潤いを与えてくれるものであると彼女は語る。

「年上の男性には、なんでもできて当たり前だっていうイメージがあって、それがちょっとでも崩れるとすごく幻滅してしまっていたんです。でも今の彼は7歳も年下だから、何もできなくて当たり前って思ってて、初めから期待してない分落胆もないんです。今のところ結婚願望もないし、しばらくは彼と付き合っていたいなと思ってます」

相手に期待しないことでうまく付き合っていける、確かにKさんの言うことも一理ある。だが、女性たるもの、恋人に何かを与えられたいという気持ちになることもあると思うのだが…。

自分の若さもキープ出来る(Photo by Africa Studio/Fotolia)
自分の若さもキープ出来る(Photo by Africa Studio/Fotolia)
「彼からは若さと活力をいっぱいもらってるので、それだけで十分。自分も精神的に若くなってるような気がするし、彼と一緒に歩いても恥ずかしくないようにキレイになろうって思える。デート代はほとんど私持ちだけど、いいんです。一応、彼を養えるくらいは稼いでるんで(笑)」

女社長として活躍しているKさんだからこその発言だ。求めているものは、ありのままの彼と若さのみ。ある意味刹那的なこんな恋もアリなのかもしれない。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「目が離せない…」女性に色気を感じる4シーン
    「目が離せない…」女性に色気を感じる4シーン
    モデルプレス
  2. 「理想の旦那さん」になる男性の特徴7つ
    「理想の旦那さん」になる男性の特徴7つ
    モデルプレス
  3. 男性に聞く!ついやっちゃう“好き好きサイン”の秘密
    男性に聞く!ついやっちゃう“好き好きサイン”の秘密
    モデルプレス
  4. もう無理かも…彼氏が見せる冷めかけサイン6つ
    もう無理かも…彼氏が見せる冷めかけサイン6つ
    モデルプレス
  5. しっかりキャッチして!男性の密かなアプローチ5つ
    しっかりキャッチして!男性の密かなアプローチ5つ
    モデルプレス
  6. つい彼をいらっとさせちゃう女性の話し方5選
    つい彼をいらっとさせちゃう女性の話し方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事