浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因(Photo by ASjack/Fotolia)【モデルプレス】

浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因

2015.12.27 23:00

男性が浮気するのには必ず理由があるもの。その理由はもしかしたら、あなたが作っているかもしれませんよ。大好きな彼に浮気されたい女性なんていないですよね。もしあなたに浮気をさせる原因があるとしたら、今のうちにしっかり取り除いちゃいましょう。


不満をネチネチ言う

「僕に対する不満をネチネチ言われていると、気分がどんどん沈んできて逃げたくなる。そんな時に優しい女性に巡り会えたら、コロッと落ちてしまうよ」(IT/23歳)

付き合っていくうちに彼に対して不満が溜まっていくことは仕方のないこと。

でもそれをネチネチと言ったり、バカにするような発言をしたりと、彼をあまりにも傷付ける言い方をしてしまうと、他の女性に逃げてしまうかもしれませんよ。

不満はお互いに伝え合う場を作ることが大切。

そして、その場で完結させてその後何度も言わないように心がけましょう。

お互いに嫌な気持ちを抱え込まないためにも、不満をすっきりさせる場を作ることは大切ですよ。

彼を傷付けていない?(Photo by laszlolorik/Fotolia)
彼を傷付けていない?(Photo by laszlolorik/Fotolia)

質問攻めにする

「僕のことが大好きなんだろうけど、たくさん質問をしてきて心が休まらない。ゆっくり安心出来る場所がほしいよ」(人材/33歳)

大好きな彼のことをたくさん知りたいのは当たり前ですよね。

でもそうやって彼の気持ちを考えずに質問攻めしてしまうと、彼は疲れてしまいます。

男性は彼女に癒しを求めているもの。

一緒にいてちっとも休まらない女性からは離れようとしてしまうでしょう。

他の女性に癒しを求めて行ってしまわないためにも、質問は程々にして、彼を癒すような彼女を目指してくださいね。

見た目に気を遣わない

「どんなに好きだった彼女でも、化粧や服に手を抜くと終わりだなって思う。家族のように思い始めても、彼女には女を求めているんだ」(通信/26歳)

男性は彼女にいつまでも女を求めています。

たとえお互いの関係が落ち着いてきても、化粧やファッションに手を抜いてしまうと、彼は他に女を感じる女性の元へ行ってしまうかもしれませんよ。

あなただっていつまでも美しい女性でいたいはず。

それはもちろん自分のためですが、彼のためでもありますよね。

彼の心をいつまでも離さないためには、自分がいつまでも美しい女性でいること。

見た目に気を遣うことはいつまでも忘れないようにしましょうね。

いつまでも美しい女性でいよう(Photo by Kassandra/Fotolia)
いつまでも美しい女性でいよう(Photo by Kassandra/Fotolia)

浮気を疑われる

「彼女が最近親密にしている男友達がいるらしい。浮気してるかもしれないと思ったら、俺もしようかなって思いが出てきちゃった」(サービス/29歳)

男性が彼女の浮気を疑った時、もしくは確信した時には、同じように自分も浮気をしようと考えます。

この時に考える浮気は、場合によっては本気に変わってしまうかもしれませんよ。

彼に浮気を疑われるような行動は絶対に避けましょう。

仕事などであっても、他の男性と二人きりになるようなことがあるのであれば、きちんと彼にそのことを伝えてください。

無駄な誤解を生まないことが大切ですよ。

セックスレス

「やっぱりエッチの頻度が下がってくると、男は欲求が溜まっちゃう。そんな時に色気ムンムンな女性に会うと、理性が本能に負けそうになる」(流通/25歳)

お互いの関係がマンネリ化してしまうと、セックスレスになることもありますよね。

どんなに頑張っても、男性は性欲が湧いてしまうもの。

そんな欲求不満状態の時に、色気のある女性に出会ってしまうと彼の理性が本能に負けてしまうかもしれません。

そうならないためにも、彼の欲を満たす努力をしましょう。

彼が求めてきた時には、しっかりと相手をしてあげることも大切ですよ。

男性が浮気に走るのは必ず原因がある(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
男性が浮気に走るのは必ず原因がある(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
いかがでしたか?

男は浮気する生き物なんて言いますが、そんなことはありません。

浮気に走ってしまうのには必ず何か原因があります。

その原因を自分が作ってしまっていたとしたら、後悔してもしきれませんよね。

彼に浮気されてしまう前に、しっかりと自分を見つめ直しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    もしかして浮気?彼が出している5つのサイン
    モデルプレス
  2. 浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    モデルプレス
  3. 男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    モデルプレス
  4. いつまでも私だけの彼!絶対浮気しない男性の特徴5つ
    いつまでも私だけの彼!絶対浮気しない男性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 浮気に気付いた時のできるいい女の切り返し方5つ
    浮気に気付いた時のできるいい女の切り返し方5つ
    モデルプレス
  6. 恋人がいてもいい!略奪愛を宣言されちゃった時の対応法5つ
    恋人がいてもいい!略奪愛を宣言されちゃった時の対応法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  2. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ
  3. 結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    Grapps
  4. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  5. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  6. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ
  7. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu
  8. 浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事