浮気の原因は私!?彼を浮気に走らせる5つの原因
2015.12.27 23:00
views
男性が浮気するのには必ず理由があるもの。その理由はもしかしたら、あなたが作っているかもしれませんよ。大好きな彼に浮気されたい女性なんていないですよね。もしあなたに浮気をさせる原因があるとしたら、今のうちにしっかり取り除いちゃいましょう。
不満をネチネチ言う
「僕に対する不満をネチネチ言われていると、気分がどんどん沈んできて逃げたくなる。そんな時に優しい女性に巡り会えたら、コロッと落ちてしまうよ」(IT/23歳)付き合っていくうちに彼に対して不満が溜まっていくことは仕方のないこと。
でもそれをネチネチと言ったり、バカにするような発言をしたりと、彼をあまりにも傷付ける言い方をしてしまうと、他の女性に逃げてしまうかもしれませんよ。
不満はお互いに伝え合う場を作ることが大切。
そして、その場で完結させてその後何度も言わないように心がけましょう。
お互いに嫌な気持ちを抱え込まないためにも、不満をすっきりさせる場を作ることは大切ですよ。
質問攻めにする
「僕のことが大好きなんだろうけど、たくさん質問をしてきて心が休まらない。ゆっくり安心出来る場所がほしいよ」(人材/33歳)大好きな彼のことをたくさん知りたいのは当たり前ですよね。
でもそうやって彼の気持ちを考えずに質問攻めしてしまうと、彼は疲れてしまいます。
男性は彼女に癒しを求めているもの。
一緒にいてちっとも休まらない女性からは離れようとしてしまうでしょう。
他の女性に癒しを求めて行ってしまわないためにも、質問は程々にして、彼を癒すような彼女を目指してくださいね。
見た目に気を遣わない
「どんなに好きだった彼女でも、化粧や服に手を抜くと終わりだなって思う。家族のように思い始めても、彼女には女を求めているんだ」(通信/26歳)男性は彼女にいつまでも女を求めています。
たとえお互いの関係が落ち着いてきても、化粧やファッションに手を抜いてしまうと、彼は他に女を感じる女性の元へ行ってしまうかもしれませんよ。
あなただっていつまでも美しい女性でいたいはず。
それはもちろん自分のためですが、彼のためでもありますよね。
彼の心をいつまでも離さないためには、自分がいつまでも美しい女性でいること。
見た目に気を遣うことはいつまでも忘れないようにしましょうね。
浮気を疑われる
「彼女が最近親密にしている男友達がいるらしい。浮気してるかもしれないと思ったら、俺もしようかなって思いが出てきちゃった」(サービス/29歳)男性が彼女の浮気を疑った時、もしくは確信した時には、同じように自分も浮気をしようと考えます。
この時に考える浮気は、場合によっては本気に変わってしまうかもしれませんよ。
彼に浮気を疑われるような行動は絶対に避けましょう。
仕事などであっても、他の男性と二人きりになるようなことがあるのであれば、きちんと彼にそのことを伝えてください。
無駄な誤解を生まないことが大切ですよ。
セックスレス
「やっぱりエッチの頻度が下がってくると、男は欲求が溜まっちゃう。そんな時に色気ムンムンな女性に会うと、理性が本能に負けそうになる」(流通/25歳)お互いの関係がマンネリ化してしまうと、セックスレスになることもありますよね。
どんなに頑張っても、男性は性欲が湧いてしまうもの。
そんな欲求不満状態の時に、色気のある女性に出会ってしまうと彼の理性が本能に負けてしまうかもしれません。
そうならないためにも、彼の欲を満たす努力をしましょう。
彼が求めてきた時には、しっかりと相手をしてあげることも大切ですよ。
いかがでしたか?
男は浮気する生き物なんて言いますが、そんなことはありません。
浮気に走ってしまうのには必ず何か原因があります。
その原因を自分が作ってしまっていたとしたら、後悔してもしきれませんよね。
彼に浮気されてしまう前に、しっかりと自分を見つめ直しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
ホテルに宿泊中…扉をノックされた?「フロントに電話してないよ?」ドアを開けてみると⇒「あ…あ…」恐怖の光景が広がっていた話Grapps -
「文字にすると、軽くなる気がして」友人の相談を既読にしたまま翌日まで返せなかった理由ハウコレ -
「もう無理かも…」男性の理性が限界を超える、彼女のさりげないボディタッチとはハウコレ -
浮気夫「好きな人ができた」妻「わかりました」10年後⇒追及されなかった“理由”がわかり、夫「あぁ…嘘だろ…」Grapps -
「1人前5000円よ」高級寿司を買ってきた義母!だが「ママこのお寿司…」息子が口を開いた瞬間…嫁「えっ」愛カツ -
相談を送って3分で既読、返事はなし、直後に他の子の投稿へコメントしていた友人ハウコレ -
「132ヶ月」と即答したが、結婚記念日を月で数え続けてきた理由ハウコレ -
義母の前で…自分を“立てさせる”モラ夫!?しかし⇒嫁の【不自然な笑顔】に気づいた義母が「いい作戦を思いついた」愛カツ -
夫「息子はもう4歳だろ!俺を最優先しろ!」幼い息子を粗末に!?ある夜⇒妻がゾッとする行動を始め…夫「なっ…」愛カツ


