「この人だけを愛し続けたい」と男性が思う女性の特徴5つ(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)【モデルプレス】

「この人だけを愛し続けたい」と男性が思う女性の特徴5つ

2015.12.08 18:00

好きな男性から一生愛される生活を送りたい。女性なら誰しもが思うことですよね。そんな男性から一生愛され続ける女性になるには、男心をしっかりと把握しなければなりません。男性の心理をつかみつつ、愛し続けたいと思われる女性になりましょう。そこで今回は「この人だけを愛し続けたい」と男性が思う女性の特徴を5つご紹介します。


程よい距離感を保ってくれる

友達と過ごす時間や趣味に使う時間など、男性はすべての時間を彼女に割くことはできません。

女性でも自分の時間をきちんと欲しいと思っている人はいますよね。

つい、恋人に依存しやすい人は、そんな思いを彼に押し付けて時間を奪ってしまいがちなので、注意してください。

あまりにも依存度が高いと、彼はあなたの束縛に嫌気が差してきますよ。

男性が「この人だけを愛し続けたい」と思う女性は、お互いの時間を理解してくれる女性。

つまり、“程よい距離感”を保ってくれる女性を、男性は愛し続けようと思うものですよ。

程よい距離感も大切(Photo by rohappy/Fotolia)
程よい距離感も大切(Photo by rohappy/Fotolia)

好みを把握してくれる

いくら恋人でも、お互い「好み」の違いは当然ありますよね。

ある程度好みが同じという人もいますが、好みが全然違う場合は、相手をきちんと尊重することが大切です。

男性は自分の好みを把握してくれる女性に対して、「自分のことを理解してくれているんだ」と実感するのだとか。

レストランや料理など、彼の好みに合わせてください。

料理は男の胃袋をつかめと言いますが、まさにその通りです。

相手の好みに合わせることも大切なポイントになりますよ。

ネガティブな考えをしない

「この人だけを愛し続けたい」と男性が思う女性は、“ネガティブな考え”をしない特徴を持っています。

ネガティブな考えをすると、発する言葉も悪口や愚痴になるものです。

好きな人や彼氏と会うたびにネガティブ発言ばかりしていては、相手まで嫌な気持ちになってしまいますよ。

そして、「この人と一緒にいたくない」と思われてしまうことでしょう。

男性は彼女に癒しを求めています。

一緒にいて癒される女性ほど、「一生一緒にいたい」と強く思うのです。

一生一緒にいたいと思われるように…(Photo by Goodluz)
一生一緒にいたいと思われるように…(Photo by Goodluz)

どんなことでも最終的には許す「広い心」

男性の浮気に対して「許せない!」と思う女性は多いでしょう。

しかし、「許す気持ち」も大切なポイントになります。

浮気をする男性でも、最終的に選ぶ女性は浮気相手と異なるもの。

遊び相手と本命はきちんと分けています。

男性が一生愛し続ける本命の女性は、どんなことでも最終的に許す気持ちを持っているそう。

浮気をしても許す広い心、そして、相手を受け止める優しさを持っているのです。

信頼している

夫婦やカップルにおいて、お互いの信頼関係はとても大切ですよね。

男性は信頼されていると安心して傍にいられます。

いつも疑いの目を向けられていては、心休まるときがありませんよね。

どんなことがあっても、信頼し続けてくれる女性の元には戻りたくなるもの。

自分のことを信頼してくれる女性に対して、「一生愛し続けたい」と思うのです。

大好きな彼から愛され続ける女性になろう(Photo by javi_indy)
大好きな彼から愛され続ける女性になろう(Photo by javi_indy)
いかがでしたか?

大好きな男性から愛され続ける女性になるためにも、男性の気持ちをしっかり把握してくださいね。

そして、相手を思いやり、尊重する心を大切にしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「もう無理」男性が別れを考えた瞬間5つ
    「もう無理」男性が別れを考えた瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 男のロマン“彼女にしたい女性の職業”10選
    男のロマン“彼女にしたい女性の職業”10選
    モデルプレス
  3. どんなにいい子でもダメ?恋愛対象外になる女性5つのポイント
    どんなにいい子でもダメ?恋愛対象外になる女性5つのポイント
    モデルプレス
  4. 思わずギュッとしたくなる女子の無防備姿5つ
    思わずギュッとしたくなる女子の無防備姿5つ
    モデルプレス
  5. 恋愛よりも仕事な彼との距離を縮める5つのポイント
    恋愛よりも仕事な彼との距離を縮める5つのポイント
    モデルプレス
  6. 彼が惚れなおす!甘えテク5つ
    彼が惚れなおす!甘えテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  2. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  3. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  4. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ
  5. だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    だいぶ愛されてます!男性が【本命の女性】だけに見せる振る舞い
    Grapps
  6. 無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    無意識の行動気をつけて! 話しかけにくい人の特徴5つ
    恋学
  7. 年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    年齢なんて関係ない♡ 素敵な女性に共通する魅力8つ
    恋学
  8. 保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    保育園に“全身ブランド服”で登園させるママ友。子どもは砂場で遊べず…⇒ブランド服を着ていても…【見た目で損をする女性】の特徴
    Grapps
  9. “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    “育休中”に…夫『自分探しの旅に出る!』妻子を置いて海外旅行に行く夫!?しかも…⇒【避けるべき】悪い男のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事