彼と会わない間にしたい女磨き5つ(Photo by janifest)【モデルプレス】

彼と会わない間にしたい女磨き5つ

2016.01.07 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月7日】彼と会わない時間をきちんと活用できていますか?その時間をあなたがどう意識して過ごしてきたかによって、男性が惹かれる魅力的な女性でいられるかどうかが決まりますよ。モテる女性は、彼と会わない時間にこそ、自分を見つめ直したり、新しいメイクを試したりしているもの。そこで今回は、彼と会わない間にしたい女磨きをご紹介していきます。


徹底的にメンテナンスする

彼と会わない間は、頭の先から足のつま先まで見つめ直し、メンテナンスができる絶好の機会。

お肌は勿論のこと、ネイルは剥げてないか?ひじや踵はつるつるか?ムダ毛は無いか?髪の毛ケアは?などなど、チェックしておきたいことはたくさんあります。

鏡の前に全裸になって一つ一つ確認して、自分の体を見つめ直しましょう。

そこから、彼とデートの日までを逆算して前日を予備日とし、それまでに自分の体を美しくできるように、スケジュールを組んで、できる限り美しい自分に変わってくださいね。

いつもの定番メイクからの脱出する

長年付き合っている自分の顔ですから、メイクもついつい定番になりがちです。

オフィスに行く時も、外出する時も、なんとなく似たり寄ったりのメイクをしていませんか?

ちょっとアイシャドウやグロスの色を変える程度では、大して変化はありません。

そんな定番メイクを脱出するために冒険できるのが、この会わない時間。

新しいメイクを試してみましょう。

メイク一つで女性は大きく変身できるもの。

印象を変えて、相手を飽きさせないようにしましょうね。

いつもと違うあなたになるために…(Photo by lightwavemedia)
いつもと違うあなたになるために…(Photo by lightwavemedia)

女子会を開く

家でこもってメンテナンスをしつつも、客観的に自分を見てもらうためにも、外に出ることが大切。

その1つとしてオススメなのが、気の置けない女友達との女子会を開くことです。

美味しい物を食べたり飲んだり、どうでもいい話や真剣な話をしたりと、思う存分女子会を楽しみましょう。

女子会は自分のことを客観的に見てもらうためだけでなく、女友達から得られるものもたくさんあります。

気の置けない女友達となら、鬱々とした気分も発散できるので、いいこと尽くめですよ。

思いっきり女友達と満喫することも大切(Photo by Syda Productions)
思いっきり女友達と満喫することも大切(Photo by Syda Productions)

男友達と会う

先ほど言ったように、客観的に見てもらうことが大切。

それは同性である女友達だけではいけません。

異性である男友達からの意見は、女友達とはまた違った部分で参考になることが多いですよ。

また、男性に見られていない時間が多いと色気や女性ならではの艶っぽさも欠けてしまうもの。

軽めの食事でも構わないので、彼氏以外の男性とも触れ合う機会を作ってくださいね。

ランジェリーを選ぶ

ファッションを楽しむことも大切ですが、ここは次に会った時に彼を魅了するようなランジェリーを選んでみませんか?

自分の体型に合ったランジェリーを選ぶことは大切なこと。

男性が脱がせた時にがっかりしてしまうような姿は見せたくありませんよね。

また、ランジェリーを選ぶことは、自分の色気について見つめ直す機会にもなります。

これなら彼もきっと我慢できなくなると思えるような、自分にピッタリのものを見つけて、次のデートに着て行っちゃいましょう。

ランジェリーもぬかりなく…(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
ランジェリーもぬかりなく…(Photo by evgenyatamanenko/Fotolia)
いかがでしたか?

彼と会っていない間こそ、女性としての魅力を磨いておく絶好のチャンス。

もちろん羽根を伸ばすことも大切ですが、のんびり過ごしたり、手を抜いた生活をしたりしてばかりではいけませんよ。

ご紹介した5つを参考に、彼と会わない間も充実した生活を送って、女を磨いていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 私だって愛されたい!追いかけられる恋愛をするための5つの方法
    私だって愛されたい!追いかけられる恋愛をするための5つの方法
    モデルプレス
  2. こんな失敗したくない!告白エピソード7選
    こんな失敗したくない!告白エピソード7選
    モデルプレス
  3. おねだりで彼にもっと好かれる5つの心がけ
    おねだりで彼にもっと好かれる5つの心がけ
    モデルプレス
  4. 運転中に手をつなぐ!男性が好きな子だけにしちゃう本命行動35
    運転中に手をつなぐ!男性が好きな子だけにしちゃう本命行動35
    モデルプレス
  5. 「口に出さなくても分かって欲しい…」難しい男心5つ
    「口に出さなくても分かって欲しい…」難しい男心5つ
    モデルプレス
  6. 彼氏が途切れない女性がしていること5つ
    彼氏が途切れない女性がしていること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  2. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  3. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  4. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  6. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps
  7. 意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    恋学
  8. 知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    恋学
  9. 可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事