男性が思う「効果無し!」なモテテク5つ(Photo by amok) 【モデルプレス】

男性が思う「効果無し!」なモテテク5つ

2015.10.16 14:00

男性にモテたいという思いから、いろいろなモテテクニックを勉強して実践している人も多いはず。

ですが、そうしたモテテクの中にも、実は男性にはあまり効果がないモテテクもあります。

男性が「あまり意味がない」と思うモテテクとは一体どんなモテテクなんでしょうか?

良かれと思ってしていることでも、実は逆効果になっていることもあるんですよ。

男の前で態度を変えるのはただのぶりっこ

女友達といるときと男性といるときとで、声を変えたり喋り方を変えたりと、態度を変える女性っていますよね。

女友達の前では自分中心なのに、男性の前ではやたらいい子ぶって、いろいろしてあげたり男性の顔色を伺ったりする人もいるでしょう。

男性は、そうしたあなたの態度をきちんと見ているものです。

初めはそういう、作った女らしさに騙されたとしても、すぐに化けの皮ははがれてしまいます。

男性にモテるのは、態度を変えるぶりっこではなく、表裏がないいつも自然体の女性ですよ。

たくさん習い事をしてできる女ぶる

料理にヨガにテニスに華道と、たくさん習い事をすることが女子力アップにもなり、モテにも繋がると思ってはいませんか?

けれども、男性からすると、いろいろ習っているのができる女と感じるわけではないようです。

逆に、そういう女性と付き合うと、時間がないのではと不安に感じてしまうのだとか。

また、お金の面でも、お嬢様なんだなと思ったり、こんなに習い事にお金をかけて大丈夫なのかと心配になったりもするのです。

習い事をたくさんしていることをアピールするよりも、何かひとつ打ち込めることを持っている女性のほうがモテに繋がりますよ。

過剰に肌を露出して男性を誘う

男性の目を引こうと、胸元が過剰に大きく開いた服を着たり、パンツが見えそうなくらいのミニスカートを履いたりと、露出の激しい服装はNGです。

あからさまに露出しているよりも、チラリと見える露出であったり、いつもは上品な女性がふと見せるセクシーさだったり、そういうものに男性は惹かれるもの。

過度な露出がモテるというのは、大きな勘違いですよ。

何もできない女の子ぶって男性を頼る

本当は自分でできるのに、わざとできないふりをして男性を頼ってみるテクニック。

これは果たして、効果があるのでしょうか?

確かに、何もできなくて自分を頼ってこられると、男性にしてみると守ってやりたいというような気持ちも生まれるかもしれません。

けれども実際は、常に依存してくる女性よりも、しっかりと自立している女性のほうがモテるのです。

いつもは一人で頑張っている女性が、たまに頼ってくるからこそ、男性は力になってあげたいと思います。

変にか弱い子ぶるのは、あまりモテ効果はないでしょう。

化粧を念入りに頑張っている

男性にモテたいという気持ちが表れやすいのが、メイクです。

けれども気を付けておきたいのは、メイクは頑張れば頑張るほど、作られた顔になり、男性を遠ざけてしまうということ。

多くの男性は、ナチュラルな女性が好きなので、濃い化粧よりもすっぴんに近いような自然な顔のほうが好きなのです。

化粧を頑張り過ぎることは、モテるどころか逆効果であることを知っておきましょう。

それよりも、スキンケアを頑張って、すっぴん美人を目指すほうが、男性にモテるはずですよ。

上手にモテテクは取り入れよう(Photo by ASjacks/Fotolia)
上手にモテテクは取り入れよう(Photo by ASjacks/Fotolia)
いかがでしたか?

モテテクも、効果的なものももちろんありますが、やり過ぎやあからさますぎるものは引かれてしまうようですね。

お肌も性格も、すべて素性で勝負するのが一番良いといえるでしょう。

モテテクはあくまでプラスアルファのもの。

素の自分に合った形で取り入れてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「絶対に離れたくない」と思う女性の特徴4つ
    男性が「絶対に離れたくない」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 「好きだけど、付き合えない」その男心とは?5つの理由
    「好きだけど、付き合えない」その男心とは?5つの理由
    モデルプレス
  3. 合コンで「この子いいな」と思わせる話し方のコツ5選
    合コンで「この子いいな」と思わせる話し方のコツ5選
    モデルプレス
  4. 第一印象はいいのに長続きしない女性の特徴5つ
    第一印象はいいのに長続きしない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 程よい楽さが魅力“テキトー女子”5つの特徴
    程よい楽さが魅力“テキトー女子”5つの特徴
    モデルプレス
  6. 彼女あり男性への究極接近法5つ
    彼女あり男性への究極接近法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  2. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  3. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  4. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  5. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  6. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  7. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  8. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  9. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事