「これって運命?」男性の気になる女性になる5つの秘訣(Photo by jaspe)

「これって運命?」男性の気になる女性になる5つの秘訣

2016.02.19 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月19日】好意を持った男性と恋愛関係になるためには何が必要でしょう?そんな方法の1つとして、運命を感じさせると言う物があります。でも、運命を感じさせるって、一体どうすればいいのか、検討もつかない人が多いはず。そこで今回は、「これって運命?」と思わせて男性の気になる女性になる秘訣をご紹介。早速チェックしていきましょう。


ボディタッチをする

男性だけでは無く、体と体の触れ合いというのは二人の距離を縮めるもの。ちょっとしたボディタッチをすると良いでしょう。

例えば、お店に行って男性と並んで座った時。その時に肩や膝が当たる事ってありますよね。

これだけでも、男性は相手の女性に対して意識をしてしまうこともあるのだそうですよ。

ですが、あまりにべたべたすると嫌がられる可能性もあります。

さりげないボディタッチを心がけましょうね。

自然とボディタッチが出来るように…(Photo by Tetra Images/gettyimages)
自然とボディタッチが出来るように…(Photo by Tetra Images/gettyimages)

偶然を装って出会う

仕事中や学校で人と出会うのは珍しい物ではありませんよね。でも、それ以外の場所で出会ったらどうでしょうか?

ちょっと嬉しさを感じる人が多いですよ。

プライベートで特に約束もしていなかったのに、見つけた相手には男性も運命を感じる事があるのだとか。

もちろんあまりに多いと、ストーカーかと思われるかもしれませんので、偶然を装って頻繁に会うことはやめましょうね。

目をさりげなく合わせる

目と目が合うのは相手に意識をさせるきっかけとなります。

特に、自分たち以外にも大勢の人が居る中で、良く目が合うのは効果的でしょう。

男性はたまたまと感じるかもしれませんが、だからこそ意識をしてしまうのです。

目が合うのは自分を見ているからだと考えることもあります。

運命を感じさせるのはたまたまの方が多いかもしれませんが、さりげなくやると成功する可能性が高くなることでしょう。

さり気なさが大切(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)
さり気なさが大切(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)

頼ってみる

運命を感じさせるテクニックとして、頼るというのも効果的です。

例えば、重い荷物を持ってと頼んでみたり、相談をしたりするのも良いでしょう。

男性は頼られる事が好きな人が多いです。そのため、何度も頼られると段々と好意を持って行きますよ。

ただし、あまりに図々しい無理なお願いは厳しいかもしれませんが、ちょっとした事を細かく積み上げて行きましょう。

変化に気付く

ちょっとした変化に気づくようにしましょう。

髪型を変えた、あるいは、痩せたとか逞しくなったとかそういった部分から攻めて行くのも良いです。

自分のちょっとした変化に気付いてくれる事は誰でも嬉しいことでしょう。

ちょっとした事かもしれませんが、それが効果的なのです。

そういった事を積み重ねて行くことで、段々と相手も好意を持つはず。

それによって運命を感じさせる可能性が出てきますよ。

「この子運命の子かも」なんて思わせちゃおう(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
「この子運命の子かも」なんて思わせちゃおう(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
いかがでしたか?

運命を感じさせる女性になりたいならば、ここに挙げたような事を実践してみましょう。

運命を感じさせる女性になればその繋がりはかなり強い物になりますよ。

気になる彼を落とすのに参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 私のこと好きなの?思わせぶりな態度を取る男性の本音5つ
    私のこと好きなの?思わせぶりな態度を取る男性の本音5つ
    モデルプレス
  2. 他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉
    他の女子と差を付ける!男性が惚れちゃう7つの言葉
    モデルプレス
  3. 気付いてあげて!シャイな男性が出している大好きサイン5つ
    気付いてあげて!シャイな男性が出している大好きサイン5つ
    モデルプレス
  4. 悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン
    悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン
    モデルプレス
  5. 友達にしか思えない…彼女候補になれない女性の特徴6つ
    友達にしか思えない…彼女候補になれない女性の特徴6つ
    モデルプレス
  6. 片思いからの逆転!彼を振り向かせる方法6つ
    片思いからの逆転!彼を振り向かせる方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  2. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  3. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  4. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  6. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  7. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  8. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  9. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事