天然女子に学べ!男性にモテる5つの秘訣(Photo by Masson)【モデルプレス】

天然女子に学べ!男性にモテる5つの秘訣

2015.09.28 08:00

天然な女子って可愛らしくて、男性からの人気が高いですよね。

なんであんなあざといのに引っかかってしまうのだろう、と疑問に感じている女性も多いはず。

そこで今回は、そんなモテる天然女子のどこに男性が惹かれているのかをご紹介します。

早速、そんな天然女子の魅力を学んでいきましょう。

常識がないわけではない

「天然で笑わせてくれることが多いけれど、決して常識外れなわけじゃない。だから、一緒にいて楽しくはなっても恥ずかしいなんて思ったことはないよ」(24歳/公務員)

天然と言うと、アホっぽいイメージをどうしても持ちがち。

ですが、一般常識を知らないかというと、それはまた別な話のようです。

勘違いや聞き間違いをすることは多くても、周りに恥を欠かせてしまうような無知な子ではない。

そんな意外としっかりとしているところに、魅力を感じてしまう男性も多いみたいです。

天然ボケに笑って楽しい気持ちにはなるけれど、アホすぎて恥ずかしい思いをしない。

そんな絶妙なラインを保っているのが、モテる天然女子なのですね。

見ていて面白い

「やっぱり、天然女子は見ていて飽きない。ずっと笑って人生を送れそうなのがいいよね」(19歳/大学生)

天然女子に惹かれてしまう一番の理由が、見ていて面白く、飽きないところでしょう。

付き合いたいと思う人は、やっぱり一緒にいて楽しいと思える人ですよね。

それは男性も女性も変わりません。

だからこそ、男性を飽きず楽しませてくれる天然女子がモテるのです。

天然ではなくても、一緒にいて楽しい女性を目指しましょうね。

癒される

「天然な発言や行動は、見ていて和む。彼女にはやっぱり癒しを求めたい」(30歳/出版)

天然な発言や行動に癒やされるという男性もたくさんいるようです。

男性にとって魅力的な彼女は、癒しを提供してくれる女性。

少し天然な彼女こそ、男性にとってぴったりな彼女像なのですね。

ただし、過度に天然だとイライラしてしまいます。

天然過ぎない天然女子が、モテる天然女子みたいですよ。

放っておけない

「天然でちょっと危なっかしいところが放っておけなくて可愛らしい。ついつい世話を焼いてしまうよ」(27歳/司法書士)

天然女子の魅力といえば、何と言っても放っておけないところ。

ついつい世話を焼いたり、面倒を見たりしてしまうようです。

そんな男性の父性を刺激してしまうのが、天然女子がモテる理由なのかもしれませんね。

先が読めない

「天然女子って、次に何が起こるのか先が読めないアトラクション的なところがいい。理解出来過ぎちゃう彼女なんて、途中で飽きちゃうよ」(23歳/大学院生)

天然が故に、発言や行動の先が見えない。

そんな掴みきれないところが、男性を魅了してやまないのかもしれませんね。

確かに、相手のことがすべて理解出来てしまうと、飽きてしまいます。

いつまでも先が読めず、驚かせてくれることが、男性の恋心を持続させる秘訣のようですよ。

天然じゃなくても、モテる秘訣は実践出来る(Photo by pressmaster/Fotolia)
天然じゃなくても、モテる秘訣は実践出来る(Photo by pressmaster/Fotolia)
いかがでしたか?

天然女子は狙っても、すぐにバレてしまうもの。

でも、男性が天然女子に惹かれているポイントは天然以外でも作れることが出来るはずです。

ご紹介した5つの天然女子の魅力を基に、男性を魅了してやまない素敵な女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「俺のことわかっている」と男性が実感する6つのこと
    「俺のことわかっている」と男性が実感する6つのこと
    モデルプレス
  2. 男性が女性に「素直で可愛いなあ」と感じる5つの瞬間
    男性が女性に「素直で可愛いなあ」と感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  3. キュンキュンが止まらない!憧れの恋愛シチュエーション5つ
    キュンキュンが止まらない!憧れの恋愛シチュエーション5つ
    モデルプレス
  4. 男性に「追いかけられる女性」になる方法5つ
    男性に「追いかけられる女性」になる方法5つ
    モデルプレス
  5. モテ女が実践するラブ心理テク5つ
    モテ女が実践するラブ心理テク5つ
    モデルプレス
  6. 理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事