いや~ん、もうエッチなんだから~ 男子がハロウィンで彼女にしてもらいたい仮装5選

いや~ん、もうエッチなんだから~ 男子がハロウィンで彼女にしてもらいたい仮装5選

2015.09.24 22:51
トリック・オア・トリート! 今年も、もうすぐハロウィンがやってきますね。本来は、秋の収穫を祝ったり、悪霊を追い払ったりするのが目的で、ヨーロッパのケルト民族が起源の民俗行事。日本では、大人から子どもまで仮装を楽しむイベントとして定着してきましたね。そこで、社会人男性にハロウィンで彼女にしてもらいたい仮装を聞きました!

■一番人気は魔女!
・「魔法使いのコスプレ」(31歳/運輸・倉庫/技術職)
・「魔女。できればスリットの大きくはいったもの」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「魔女の宅急便キキ」(23歳/情報・IT/技術職)
・「マレフィセント」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

もっとも多かったのは、魔女や魔法使いでした。同じ魔女でも、「マレフィセント」と「魔女の宅急便キキ」では、かなりちがいますよね。カレが彼女に求めているものがわかるような……? 本当に魔法が使えて、ココロが読めたらいいのにな~。

■戦う女子はカッコいい!

・「戦隊もの」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「セーラー戦士」(24歳/医療・福祉/専門職)
・「プリキュア」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「ファイナルファンタジー7に出てくるティナ」(32歳/ソフトウェア/技術職)

アニメやゲームキャラとして登場する、戦う女子。セクシーな衣装が多いので、すれっすれのミニスカートをはいていればOKなのでしょうか。いたずらしてきたら、本当に戦って倒してしまうかも!?

■根強い人気の制服系
・「看護師」(31歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)
・「ミニスカートのナース」(36歳/食品・飲料/技術職)
・「スチュワーデス」(28歳/小売店/事務系専門職)
・「ポリス♪」(29歳/情報・IT/販売職・サービス系)
・「女子高生」(39歳/運輸・倉庫/技術職)
・「巫女」(34歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

男子あこがれの制服シリーズ。中でも一番人気は「ナース」でした。男心は、ただ仮装するだけではなく、役になりきってほしいはず。診察してあげる? それとも、ミニスカポリスになってタイホしちゃう?

■お約束のセクシー系

・「バニーガール」(34歳/金融・証券/営業職)
・「チャイナドレス」(35歳/情報・IT/技術職)
・「キューティーハニー」(31歳/その他)
・「ワンピースのナミ」(27歳/情報・IT/技術職)
・「ラムちゃん」(33歳/機械・精密機器/技術職)

セクシー系アニメキャラを希望する男子も多かったです。要約すると「露出多め!」(31歳/電機/販売職・サービス系)ということに尽きる!? ナイスバディならそれを生かして、自信のない人はフルスーツでウケを狙うのもアリかも。

■やっぱりカワイイのがいい
・「ミニーちゃん」(24歳/食品・飲料/専門職)
・「お姫様みたいな仮装」(28歳/自動車関連/事務系専門職)
・「かぼちゃ系」(38/商社・卸/事務系専門職)
・「黒猫の仮装。猫耳と尻尾がかわいいから」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「ひみつのあっこちゃん」(23歳/金融・証券/事務系専門職)
・「AKBの衣装」(25歳/小売店/販売職・サービス系)

なんだかんだいっても、彼女にはやっぱりかわいらしい仮装をしてもらいたい。そんな、健全な男子も見受けられました。ミニーちゃんの仮装をするならカレはミッキーマウスに、お姫さまなら王子さまになってもらわないと!

おおまかに「魔女系」「セクシー系」「カワイイ系」にわかれましたが、中には「ゾンビ」「ドラキュラ」なんて人も。思わず「あなたがやれば?」と言いたくなりますよね。みなさんの今年の仮装計画は進んでいいますか? ハッピーハロウィン!

(カンナ マコ/OFFICE-SANGA)

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数129件(22~39歳の社会人男性)

※画像は本文と関係ありません

関連リンク

関連記事

  1. 温泉宿が幻想的な“蜷川カラー”にライトアップ カラフルな花々が彩る
    温泉宿が幻想的な“蜷川カラー”にライトアップ カラフルな花々が彩る
    女子旅プレス
  2. そんなんじゃ彼氏できないよ? 男性が恋愛下手だと思う女性の特徴4選!
    そんなんじゃ彼氏できないよ? 男性が恋愛下手だと思う女性の特徴4選!
    マイナビウーマン
  3. うわ、ないわ~! 男性がガッカリした「女性のおしりの特徴」4つ
    うわ、ないわ~! 男性がガッカリした「女性のおしりの特徴」4つ
    マイナビウーマン
  4. 可愛すぎて男性が悶絶する女性の寝姿5つ
    可愛すぎて男性が悶絶する女性の寝姿5つ
    モデルプレス
  5. 「男友達にセフレにされそう!」上手に回避する4つのフレーズ
    「男友達にセフレにされそう!」上手に回避する4つのフレーズ
    ハウコレ
  6. 「男友達にセフレにされそう!」上手に回避する4つのフレーズ
    「男友達にセフレにされそう!」上手に回避する4つのフレーズ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  2. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  3. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  4. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  5. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  6. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  7. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  8. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  9. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学

あなたにおすすめの記事