いい子止まりで終わっちゃう女子の特徴4つ(Photo by bart78)【モデルプレス】

いい子止まりで終わっちゃう女子の特徴4つ

2015.09.21 23:00

「いい子なんだけど彼女には…」そう思われてしまう女性っていますよね。

「女友達としては最高でも彼女には…」男性からみてそんな風に思われてしまう女性の特徴をあげてみました。

自分がそんな女性に陥っていないか、早速確認していきましょう。

女らしさに欠けるとアウト

下ネタがOKな女性は話し易いかもしれませんが、男性目線では女を感じにくい難点があります。

まるで男同士みたいな会話では、どんなに可愛い娘でも彼女にしたいと思わないものです。

自分を表すのに僕や俺を使ったり、「~じゃん」など男らしさ満開の会話になったりしていませんか?

女性同士の会話なら問題ないですが、男性が居る場面では少し注意してください。

意外と乱暴な言葉使いをしているかもしれませんよ。

お母さんと一緒に居るみたい

世話好きな女性にありがちですが、ものすごく気が利いているのにお母さんと一緒、もしくはオバちゃんと一緒に居ると感じさせる女性って居ませんか?

喋り方が中高年のような「ほらほら、~しなさい」や会話中の手招きするような仕草など、オバサン臭い雰囲気を醸し出している可能性があります。

彼女通り越してお母さんになってしまい、便利な奴扱いになりがちですので、年齢相応の仕草を心掛けましょう。

酒癖が悪いとドン引き

普段は可愛らしく、清楚な感じなのに飲み会や打ち上げなどでほんの少ししか呑んでいないのに、服を脱ぎ始める、大声で叫ぶ、凶暴になるなど、人が変わってしまうような女性は、さすがに付き合いたい対象からは外れますよね。

もしかして本性はコッチかもしれないと思われるとドン引きされてしまうでしょう。

お酒を飲んだ時の記憶が飛ぶ、翌日になってから怪我していると判る場合は、酒癖が悪いと判断して、飲み会でもお酒が弱いと逃げるしかありませんね。

お金使いの粗い女性はNG

どんなに可愛くても、お金の管理が出来ていないと、駄目な女の烙印を押されてしまいます。

借金だらけなのにブランド物を買い漁っている、いつも貯金が0をアピールすると、お金にだらしない人だと思われてしまうでしょう。

貧乏と違い、収入が多くても支出が超えているようでは、男性も魅力を感じません。

遣り繰り上手とまではいかなくても、収入内で遣り繰り出来る女性になるように努めましょうね。

いい子止まりは卒業しよう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いい子止まりは卒業しよう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

どんなにお洒落や見た目に拘っても、会話や仕草、何気ないクセなどでアウトになる可能性は充分あります。

性格がどんなに良くても、女を感じなければ恋人昇格はありません。

外見はもちろんですが、女性としての品格を忘れずに行動したいものですね。

「いい子なんだけど」とお断りされた経験があるなら、今すぐチェックしてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が一生一緒にいたいと思う「いい女」5つの特徴
    男性が一生一緒にいたいと思う「いい女」5つの特徴
    モデルプレス
  2. 思わず男性が食いつく!会話のフレーズ4選
    思わず男性が食いつく!会話のフレーズ4選
    モデルプレス
  3. 男性が可愛いと思うぽっちゃり女子5つの特徴
    【PR】男性が可愛いと思うぽっちゃり女子5つの特徴
    株式会社キレイサローネ
  4. 男性の理想“もぐら彼女”5つの特徴
    男性の理想“もぐら彼女”5つの特徴
    モデルプレス
  5. 男性に「いつもそばにいてあげたい」と思わせる女性の特徴4つ
    男性に「いつもそばにいてあげたい」と思わせる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 魅力は内面から!男性から好印象を得る女性の特徴5つ
    魅力は内面から!男性から好印象を得る女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性が「可愛い」や「綺麗」以上に価値を感じる内面美の特徴
    男性が「可愛い」や「綺麗」以上に価値を感じる内面美の特徴
    Grapps
  2. 「可愛すぎだろっっ!」男性が好きな、飲み会での“モテ行動”3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性が好きな、飲み会での“モテ行動”3つ
    愛カツ
  3. 亭主関白な家庭で育ってきた夫。妻の実家を初めて訪れ…夫「ご両親っていつもあんな感じなの?」→直後、夫の口から【衝撃発言】が飛び出す…!?
    亭主関白な家庭で育ってきた夫。妻の実家を初めて訪れ…夫「ご両親っていつもあんな感じなの?」→直後、夫の口から【衝撃発言】が飛び出す…!?
    愛カツ
  4. 夫が“娘の弁当作り”で奮闘…「どうしたんだ!?」帰宅した娘が号泣!?⇒将来は素敵な旦那様?結婚に適した男性の特徴
    夫が“娘の弁当作り”で奮闘…「どうしたんだ!?」帰宅した娘が号泣!?⇒将来は素敵な旦那様?結婚に適した男性の特徴
    Grapps
  5. 映画鑑賞中にママ友が“途中退場”!?しかし【映画終了後】も戻って来ず…⇒周りが驚愕する女性の行動
    映画鑑賞中にママ友が“途中退場”!?しかし【映画終了後】も戻って来ず…⇒周りが驚愕する女性の行動
    愛カツ
  6. これ、最強です。会話下手でも男性と仲よくなれる方法
    これ、最強です。会話下手でも男性と仲よくなれる方法
    愛カツ
  7. 夫「どうした?」→妻「その…離婚してほしいの」LINEで離婚を要求した妻!?⇒妻から聞かされた【肝心の理由】に衝撃…
    夫「どうした?」→妻「その…離婚してほしいの」LINEで離婚を要求した妻!?⇒妻から聞かされた【肝心の理由】に衝撃…
    愛カツ
  8. 【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    Grapps
  9. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    Grapps

あなたにおすすめの記事