イチャイチャするとヤバい! 彼と一緒にいるとき“ムラムラ”する瞬間3選

イチャイチャするとヤバい!彼と一緒にいるとき“ムラムラ”する瞬間3選

2015.09.17 23:47
大好きな彼と一緒にいるとき、つい気持ちが高ぶってしまうことってありますよね。好きな彼と一緒にいるのですから、それは当たり前のことなのかも。そこで今回は、女性のみなさんに「彼と一緒にいるときムラムラした瞬間」について教えてもらいました。

■イチャイチャしているときに……

・「状況にもよるけど、家でイチャイチャしてるときとかに」(26歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

・「いっぱいキスされたり、触られたとき」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「2人きりで、抱きしめられたとき」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

抱きしめ合ったり、キスをしているときに、ドキドキするのは普通のこと。その気持ちがさらに高まって……という女性は少なくないよう。

■彼のちがう一面を見たとき

・「彼のことが妙に格好よく見えた瞬間」(28歳/機械・精密機器/その他)

・「いつもとちがう、似合う格好をしてきたとき」(32歳/医療・福祉/専門職)

見慣れているはずの彼がいつもとはちがう様子のとき、キュン! としてしまうのが女子と言うもの。キュンキュンがムラムラに変わっても、それは仕方がないことですよね。

■ラブシーンを見ていて……

・「一緒に恋愛映画を見ているときに、自分も同じように抱かれたいと思うことがある」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「ドラマのラブシーンをみたとき」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

映画やドラマの中の濃厚なラブシーン。ひとりで見ているときならばドキドキするだけで何も感じないかもしれませんが、それが彼と2人だったら、ついつい気持ちも高ぶってしまいますよね。

いかがでしたか? 甘いムードになったりしたときに、ムラッとしてしまう女性はやっぱり多いみたい。一緒にいるとき、たまには自分から積極的になってみてもいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年9月にWebアンケート。有効回答数128件(22〜34歳の働く女性)

関連リンク

関連記事

  1. 男性に“重い女”と思われない5つの方法
    男性に“重い女”と思われない5つの方法
    モデルプレス
  2. ハワイ発アートフェスが日本初上陸 シークレットイベントも
    ハワイ発アートフェスが日本初上陸 シークレットイベントも
    女子旅プレス
  3. 下心のある男性がする言動5選
    下心のある男性がする言動5選
    マイナビウーマン
  4. 男心をくすぐる「うまいわがまま」5選
    男心をくすぐる「うまいわがまま」5選
    モデルプレス
  5. クリスマスの“宇宙イルミ”に新演出 LED約52万個が星のようにきらめく
    クリスマスの“宇宙イルミ”に新演出 LED約52万個が星のようにきらめく
    女子旅プレス
  6. リア充アピールしてくる女友だちへの対処法5選
    リア充アピールしてくる女友だちへの対処法5選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    婚活パーティ―に参加し、数日後…部長「ちょっとこっちに来て…!」突然会議室に呼ばれ…⇒【1枚の手紙】を見て「何だこれ…!?」
    愛カツ
  2. 「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    「シートベルトした?行くよ!」→彼「…何の音?」エンジンをかけた瞬間…異変発生!?助手席の彼が“外を見る”と…「あっ!」
    愛カツ
  3. 「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    「私たちはもう別れるべき…?」 壊れかけた関係を再構築するコツ
    fumumu
  4. 元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    元夫「男の子産まれたよ~!」元妻に再婚相手の出産を報告直後⇒「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「…へ?」
    Grapps
  5. 【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    【生活費を月5万しか入れない夫!?】妻が何を言っても聞かず、お手上げ状態だったが…→“小学5年生の娘の言葉”に…夫動揺!?
    愛カツ
  6. 私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    私の持ち物を見て…「私が持ってるブランドはもっとするけど!」職場の同僚がマウント攻撃!?⇒あえて【褒め返した結果】
    愛カツ
  7. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  8. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  9. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事