男性が忘れられない彼女4つの特徴(Photo by janifest)【モデルプレス】

男性が忘れられない彼女4つの特徴

2015.09.15 21:00

どんな元カノよりも印象的な彼女。そんな女性は、たとえ別れてしまったとしても男性の心の中にいつまでも留まり続けます。

復縁したいと思った時、お互いに後悔の気持ちがなければうまく行きませんよね。

でも、あなたが男性にとって常に忘れられない彼女になれたとしたら…。

あなたに気持ちさえあれば、別れてしまったとしても簡単に復縁できてしまうかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が忘れられない女性の特徴をご紹介します。

あなたもそんな、印象的な女性を目指しましょう。

放っておけない女性

付き合っていても別れても、どうしても忘れられないのは気になって仕方のない女性。

男性にとって手がかかればかかるほど、印象的な女性として記憶に残るでしょう。

どこかミスが多かったり、一人じゃ出来ないことが多かったり、問題があればあるほど放っておけないもの。

もちろん、その程度が大きければ大きいほど、男性の負担になり別れてしまうきっかけにもなってしまいます。

負担になっても、その分何か別のことで彼を支えられるようになりましょうね。

刺激的な女性

今まで見たことのない、新しい世界を見せてくれるような刺激的な女性は、必ず彼の印象に残ります。

初めての彼女が忘れられないのは、新しい経験を次々とさせてくれたから。

どんなことでもいいので、彼にとっての新しいものを与えられるような彼女になりましょう。

彼が経験したことのないものにチャレンジしたり、彼とは違った考え方でぶつかったり…。

彼にとっての毎日が刺激的な日々になれば、その日々を含めてあなたのことを忘れることは出来ないでしょう。

どんな時だって、新しい景色を見せてくれる人は魅力的に映るもの。

彼とともに新しいチャレンジをしてみてはいかがですか?

思い出が多い女性

街並みを見るたびについつい思い出してしまうような女性は、忘れたくても忘れることが出来ないもの。

いろんなところに出掛けたり、象徴的な出来事があったりと、思い出の多い女性は男性の頭からも心からも忘れられない女性になるでしょう。

彼にとって身近な物や場所に自分をイメージ付けてください。

彼の通勤途中にある駅でデートをしてみたり、彼が毎日使う靴をプレゼントしてみたり…。

それを見るたびにあなたを思い出すようにしましょう。

特に場所や景色は自分から捨てることは出来ないもの。

たとえ別れたとしても、その場所を通ったりその景色を見たりする度に、あなたとの思い出を懐かしむはずですよ。

一途に愛してくれる女性

別れてから振り返ったら、自分だけを一途に見つめてくれていた。

そんな彼女は、別れてから何回も思い出してしまうでしょう。

もちろん、それだけ一途に愛しているということは、付き合っている間も幸せに感じるはず。

付き合っている間も大切にしてもらえること間違いなしです。

他の人には目もくれず、一途に愛し続ければきっと彼にとって大切な存在になれるでしょう。

彼の心にずっと居続けられる女性に(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)
彼の心にずっと居続けられる女性に(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)
いかがでしたか?

たとえ別れてしまっても、忘れられないような女性はそれだけ素敵な女性。

ふと離れた瞬間に、彼はあなたの大切さに気付くでしょう。

忘れられない女性になるということは、それだけ愛される女性になるということ。

出来れば、そのまま愛され続けられることを目指していきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がドン引き!女性ならケアしておきたいパーツ5つ
    男性がドン引き!女性ならケアしておきたいパーツ5つ
    モデルプレス
  2. 目指せ高嶺の花!男心を揺さぶる焦らしテク7つ
    目指せ高嶺の花!男心を揺さぶる焦らしテク7つ
    モデルプレス
  3. 彼がいるのに…気になる人が出来た時の対処法5つ
    彼がいるのに…気になる人が出来た時の対処法5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「性格ブスだな」と感じる女性の特徴5つ
    男性が「性格ブスだな」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. おひとり様決定?彼氏が出来ない5つの行動
    おひとり様決定?彼氏が出来ない5つの行動
    モデルプレス
  6. モテる女性が実践している6つのトークテク
    モテる女性が実践している6つのトークテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事