男性が「可愛い」と思う女性のドジ5つ(Photo by dariazu)【モデルプレス】

男性が「可愛い」と思う女性のドジ5つ

2015.11.09 18:00
0
0

男性は、女性のちょっと抜けているところにキュンとします。

完璧すぎるより少しドジなところがある方が、男性は守りたくなって惹かれてしまうのだとか。

もちろん、わざと天然を演じてしまうと引かれてしまうこともありますが、本当の天然の女性には弱いんです。

そこで今回は、男性が思わず「可愛いなー」と思ってしまう女性のドジを5つご紹介します。

もしこんなドジを自然とあなたが出来たなら、きっと彼がときめくこと間違いなしですよ。

早速チェックしていきましょう。

走るのが遅い

学生時代だと、コンプレックスになりがちな運動音痴も、大人になれば武器になりますよ。

特に走るのが遅いというのは、女性のか弱さや、ドジっ子感が伝わる仕草です。

走っている時の顔は、とても真剣なのに遅い…という姿に、男性はキュンキュンします。

たとえ遅くても、「一生懸命走っている」ということに、男性は心をくすぐられることでしょう。

あまりにも可愛いその姿に、男性は「どんくさいなー」「放っておけないなー」とあなたを、からかいたくなっちゃいますよ。

ドジさ加減も大切(Photo by Goodluz)
ドジさ加減も大切(Photo by Goodluz)

機械が苦手

機械に弱い女性は結構多いですよね。

もちろんその姿を見れば、男性は助けてくれることでしょう。

ですが、最初からあきらめるのではなくて、一生懸命自分でなんとかしようとすることが大切です。

必死に説明書を読んだり、首をかしげながら頑張っていたりする姿に、男性がキュンとして、助けてあげたい気持ちが強くなりますよ。

こんな時に、頼ってくれると男性は嫌々でなく、率先して助けてくれることでしょう。

テレビやパソコンの配線などを、思い切って男性にお願いしてくださいね。

なにもないところで転ぶ

歩いていたら、なにもないところで転んでしまう。

そんなドジの代表的な行動にも、男性はキュンとしてしまいます。

本気で転んでしまって顔面を打つ…なんてことになってしまうと、引かれてしまうこともあるので、ポテっと可愛く転ぶようにしましょう。

さらに恥ずかしそうに、頬を赤らめるようにすると、より男性の目に可愛く映りますよ。

男性は「放っておけないなー」と感じ、手を差し伸べてくれるかもしれません。

しかし転んでばかりいると、面倒くさがられてしまうかもしれないので気をつけましょう。

男性には頼っちゃおう(Photo by wavebreakmedia)
男性には頼っちゃおう(Photo by wavebreakmedia)

物をよく落とす

物を落として慌てて拾う女性は、おっちょこちょいでとても可愛いです。

ただし、飲み物をこぼすなどは、相手に迷惑をかけてしまうのでNG。

職場だったらよく書類やペンを落としてしまうなどのドジをしてください。

なるべく気になる男性の前でやるようにしましょう。

しかし、しょっちゅう物を落としていると、ただのまぬけな女性になってしまう可能性もあるので、気を付けてくださいね。

あくまで「適度」に行いましょう。

絵が下手

絵が上手だと「すごい!上手だね!」なりますが、絵が下手な女性に対しては「下手くそだなー」と可愛く映ります。

上手に描くことは一旦忘れて、真剣に思うままに描いてみましょう。

原型がないくらい下手な絵を見ても、男性はキュンとするはず。

さらに自信満々で見せることで、さらに可愛いなーと感じてもらえますよ。

本当に絵が上手な女性は下手に書くのは、難しいことかもしれませんが、絵に自信がない女性にはオススメです。

守ってあげたくなる女性に…(Photo by Zinkevych)
守ってあげたくなる女性に…(Photo by Zinkevych)
いかがでしたか?

男性は守りたくなるような女性に惹かれるもの。

ドジな行動は、男性に「俺が守ってあげなきゃ」と思わせることが出来るでしょう。

ただし、わざと演出しないこと、一生懸命さを忘れないことが大切です。

これらのテクで、放っておけない女性になって男性をキュンキュンさせちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. あなたに会いたいんです!男性が見せる5つのサイン
    あなたに会いたいんです!男性が見せる5つのサイン
    モデルプレス
  2. 彼女がいても思わずOKしたくなる女子からの告白5つ
    彼女がいても思わずOKしたくなる女子からの告白5つ
    モデルプレス
  3. 彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 彼の女友達に嫉妬しないコツ5つ
    彼の女友達に嫉妬しないコツ5つ
    モデルプレス
  5. 何で急に…冷たくなった彼氏への対処法5つ
    何で急に…冷たくなった彼氏への対処法5つ
    モデルプレス
  6. デート中に男性が可愛くて仕方ないと思う女性の行動5つ
    デート中に男性が可愛くて仕方ないと思う女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 悪印象…男性が「この子、彼氏いなさそう」と感じる女性の共通点
    悪印象…男性が「この子、彼氏いなさそう」と感じる女性の共通点
    愛カツ
  2. 急な別れを回避!カップルの「すれ違い」を防ぐコツ3つ
    急な別れを回避!カップルの「すれ違い」を防ぐコツ3つ
    愛カツ
  3. 品がある…育ちが良い人が「絶対にやらないこと」8つ
    品がある…育ちが良い人が「絶対にやらないこと」8つ
    恋学
  4. 【星座×血液型占い】アラサー以降にモテモテ♡オトナの女性TOP3
    【星座×血液型占い】アラサー以降にモテモテ♡オトナの女性TOP3
    愛カツ
  5. ジェスチャー多っ…おばさんに見られるポイント4つ
    ジェスチャー多っ…おばさんに見られるポイント4つ
    恋学
  6. いやらしさはゼロ!自然な色気がある女性の特徴
    いやらしさはゼロ!自然な色気がある女性の特徴
    愛カツ
  7. 別れたほうが吉かも…「地雷夫」予備軍のチェックリスト4つ
    別れたほうが吉かも…「地雷夫」予備軍のチェックリスト4つ
    愛カツ
  8. 帰したくなくなる!デート中の彼女のかわいい行動4つ
    帰したくなくなる!デート中の彼女のかわいい行動4つ
    Grapps
  9. 告白したら負け?プライドの高い男性から「好き」を引き出すコツ
    告白したら負け?プライドの高い男性から「好き」を引き出すコツ
    Grapps

あなたにおすすめの記事