男子に「この子は落とせないな…」と判断されちゃう女子の特徴5つ(Photo by rasstock/Fotolia)【モデルプレス】

男子に「この子は落とせないな…」と判断されちゃう女子の特徴5つ

2015.10.31 22:30

美人なのになぜか彼氏がいないという女子、あなたの周りにもいませんか?

彼氏がいてもおかしくないはずなのに、なぜか男子が寄ってこない…という女子は、もしかしたら男子から「この子は俺には無理だな」「どうせ落とせないだろうな」と勝手に判断されて敬遠されている可能性があります。

そこで今回は、そんな男子から「落とせない女子」認定されてしまう女子の特徴を5つご紹介。

ちょっと不安に思っているあなたは、当てはまっていないか、今から確認していきましょう。

遊び慣れている女子

「キレイな子ほど遊び慣れていそうで、自分とは生きている次元が違うんだろうなあ、と諦めてしまいます」(24歳/大学院生)

色々な遊びを知り尽くしている女子は、男子が敬遠してしまいがちです。

遊び慣れている女子と付き合うと、楽しませてあげるためのハードルが高いものだと感じてしまい、「自分では不釣り合いなのでは」と思ってしまうのだとか。

このタイプの女子は、「実は真面目で素朴」なことをアピールすれば、一気に男子からの高感度が上がりますよ。

せっかく興味を持ってもらえても、勘違いされちゃったらアウト…(Photo by GTeam/Fotolia)
せっかく興味を持ってもらえても、勘違いされちゃったらアウト…(Photo by GTeam/Fotolia)

交友関係が広い女子

「憧れている子は大学中の人気者。どうせ無理だろうなと思ってアプローチすらしてません」(21歳/大学生)

男子は交友関係が自分より圧倒的に広い女子のことを「どうせ俺じゃ落とせないな」と思ってしまうことが多いよう。

社交的で男友達も多いと想像され、声をかけてくる男子も多いだろうと考えてしまうそうですよ。

多くの男子の中から選ばれる自信がないと、諦めてしまうのでしょう。

頭の回転が速い女子

「頭がいい女性は付き合っても自分が劣等感を感じそうで、アプローチしづらいですね」(25歳/アパレル)

会話の中で頭の切れる返し方をしてくるような、自分より頭の良い女子のことを敬遠してしまう男子は、少なくないようです。

男子は男のプライドを大事にするところがあるので、自分より頭の良い女性は、いくらかわいくても「ちょっと無理かな…」と思ってしまう人も少なくないのだとか。

優しく話を聞いてあげられる、聞き上手になると男子受けが良くなりますよ。

自分の行動を少し見直してみよう(Photo by kasto)
自分の行動を少し見直してみよう(Photo by kasto)

一人旅が好きな女子

「一人で海外旅行にバンバン出て行ってる人を好きになったんだけど、自分には手の届かない人って感じ」(27歳/会社員)

一人旅が好きな女子は、自立心が強く、一人でなんでもこなしていきそうと思われてしまうことから、男子に落とせないと判断されてしまいがち。

人生の経験値が自分より高いような一人旅好きな女子は、自分の手には負えないと思い、アプローチを断念してしまうようです。

ガードが堅い女子

「すごくかわいい子なんだけど、門限があるとかで全然遊びに誘えない。そこまで警戒されちゃうともうアピールしづらい」(21歳/専門学生)

いくらかわいくてタイプであっても、ガードが堅くてはアプローチができません。

食事に誘ってもつれない態度だったり、皆で話していてもノリが悪かったりと、つかみにくい女子は男子に「この子は無理だろうな」と諦められてしまいます。

このタイプであれば、せっかくなので殻を破って少し笑顔を見せるだけで、男子からのアプローチが増えるはずですよ。

知らず知らずのうちに勘違いされているかも!(Photo by gpointstudio/Fotolia)
知らず知らずのうちに勘違いされているかも!(Photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

なぜか男子が寄ってこない!という方は、もしかして今回紹介した「この子は無理かな…」と思われてしまう女子のタイプに当てはまっているかもしれません。

少しの工夫で男子からの印象が変わるので、試してみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. されたらヤバい!“エッチなスキンシップ”が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    されたらヤバい!“エッチなスキンシップ”が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 合コンで注意したい空回りしがちな行動5つ
    合コンで注意したい空回りしがちな行動5つ
    モデルプレス
  3. デートで男性がガッカリする瞬間4つ
    デートで男性がガッカリする瞬間4つ
    モデルプレス
  4. 何か違う…期待外れな“女子部屋”5選
    何か違う…期待外れな“女子部屋”5選
    モデルプレス
  5. 一気にエッチなムードにする魔法の言葉4つ
    一気にエッチなムードにする魔法の言葉4つ
    モデルプレス
  6. 男性が褒められたい意外なパーツ5選
    男性が褒められたい意外なパーツ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事