思わずキスしちゃう瞬間がある(Photo by Africa Studio/Fotolia )

男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!

2015.11.13 17:00

「ちょっと待って!」と女子が思うような場面でも、強引にキスを奪われてしまうことがあります。

そんな時は、女子的には突然で強引に感じられるような瞬間でも、男性的には、「もう、ここはキスしかない!」という瞬間。

でも、それが好きな相手のキスなら、驚いているだけでなく、きちんと受け止めたいですよね。

そこで今回は、そんな男性が「キスしたい!」と強引に攻めたくなる5つの瞬間をご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

1.振り返りざまに顔が近づいた時

偶然で起きてしまうことのあるシチュエーションですが、何かのはずみで振り向いた瞬間、顔が近づいて事故チューしてしまうことって実際にありますよね。

チューにまで至らなくても、顔が大接近してしまうことはみなさんも経験があるのでは?

目の前に女子のプルンとした唇が差し出されれば、男性のハンターとしての血が騒ぎ、多少強引であっても条件反射的にキスしたくなってしまうのです。

偶然を装って、どうにかして彼に顔を近付けてみましょう。

男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!(Photo by flairimages/Fotolia)【モデルプレス】
男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!(Photo by flairimages/Fotolia)【モデルプレス】

2.目の前で涙がポロっとこぼれ落ちた時

何気ない会話をしていたはずが、急に瞳からポロっと涙が零れ落ちる…。

そんなドラマに出てきそうなシーンが、彼女や気になる女子の顔で起きたなら、男性はもうその瞳と涙に釘づけになってしまいます。

弱い女子を守りたいという気持ちと、奪いたいという、相反した気持ちが同時に湧きあがり、衝動的なキスへと導かれてしまうのだとか。

思わず「俺なら君をそんな顔にはさせない」と思ってしまうのでしょう。

女の涙は武器と言いますが、弱さを男性の前で見せることは効果的なようですよ。

3.恥ずかしがって、うつむいている時

まさに胸をズキューン!と打ち抜く仕草が恥ずかしがってうつむく仕草です。

普段は活発だったり、強気だったり、笑顔ばかりの女子が、顔をうっすら赤らめて恥ずかしがり、うつむいていたりすると、男性は強引に顎を持ち上げて、その唇を奪いたくなるのだとか。

この強引な行動は、かわいいものを目の当たりにして、男性の本能がくすぐられた結果、征服欲で頭が一杯になって起きているそうです。

思わず彼の本能を刺激するように、かわいいギャップを見せ付けちゃいましょう。

男性としてはキスしないわけにはいかない(Photo by michaeljung/Fotolia)
男性としてはキスしないわけにはいかない(Photo by michaeljung/Fotolia)

4.彼女のほうから抱きついてきて、見上げた時

後ろからでも前からでも、彼女が首に手を回すようにして抱きついてきた後、さらに男性の顔を見上げるようにした時、口元は軽く開き、キスを欲しがっているように見えるそうです。

女子にその気があろうがなかろうが、男性としては唇を重ねるのが当然なシチュエーションになります。

もしキスの準備ができてないのなら、こういった行動の前に準備を整えたほうが良さそうですね。

5.上半身が触れ合った時

男性には即物的な部分も多々あります。

異性との接触がそのまま性的な興奮へとつながるのは、ある意味男性にとってごく普通のことです。

そのため、男性にとって女子の体の中で最高のセックスアピールである、胸が自分の胸に押し付けられると、ムラっときてしまいます。

条件反射的にキスをしてギュっと抱きしめ、体中に触れたいと思ってしまうのです。

うまくシチュエーションを使って、気になる彼にアプローチしちゃおう(Photo by mrcats/Fotolia)
うまくシチュエーションを使って、気になる彼にアプローチしちゃおう(Photo by mrcats/Fotolia)
いかがでしたか?

男性がどんなシチュエーションで「キス」への衝動に駆られるのかを知っておけば、驚くことがなくなりますよね。

それだけでなく、もちろん、彼のキスに応えることもできれば、落としたい彼への効果的なアプローチとしても使えそうです。

早速学んだことを生かして、気になる彼や大好きな彼に使ってみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドライブデートを成功させる5つのコツ
    ドライブデートを成功させる5つのコツ
    モデルプレス
  2. こっそり使いたい恋愛における5つのテクニック
    こっそり使いたい恋愛における5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 男心を掴むモテ女のギャップ5つ
    男心を掴むモテ女のギャップ5つ
    モデルプレス
  4. 片思い男性に急接近!アプローチ法5つ
    片思い男性に急接近!アプローチ法5つ
    モデルプレス
  5. あなたに会いたいんです!男性が見せる5つのサイン
    あなたに会いたいんです!男性が見せる5つのサイン
    モデルプレス
  6. 彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    彼が「この子と一生一緒にいたい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事