恋愛上手な女性の考え5つ(Photo by Kzenon)【モデルプレス】

恋愛上手な女性の考え5つ

2015.09.10 23:00

あの子っていつも恋愛している…何か秘密でもあるかな?

あなたの周りにいるような、恋愛上手な女性の秘密知りたいですよね?

こうした女性たちは特に小悪魔テクニックを使っているのではなく、恋愛が上手くいく考えをしているだけなんです。

色気にも勝る恋愛成功術をあなたも学んでみませんか?

結婚=女性としての成功と考えていない

「早く私も結婚したい…」。

今も昔も結婚は女性の夢であるかのように考えられています。

しかし、どうしてあなたはそんなに結婚を急ぐのでしょうか?

周りに既婚者の女性が多いから?

親に結婚を急かされているから?

結婚=女性としての成功、と思い込んでいる方が多いようですが、入籍したからといって一生安泰でいられる保証なんてどこにもありません。

「周りは周り、私は私」とマイペースな考えでいる方が、余裕があって幸せそうに見えるので、男性も手放そうとしないんです。

独身時代を最高に楽しく過ごせる女性が、結婚後も幸せに暮らすことができますよ。

楽観的な考え

恋愛下手な女性は彼と喧嘩になった時、自分の感情に任せて怒りまくり、そして悲観的な考えに走ります。

そんな感情的でネガティブな女性とは男性も一緒にいたいだなんて思いません。

結果として、恋愛が終わっていきますよ。

反対に恋愛上手な女性は彼と喧嘩になった時、理性的に対応しているもの。

そうすると、彼の方も冷静に向き合ってくれるので、「彼女といると楽」と思ってくれます。

こんな風に喧嘩が喧嘩にならないと、お互いに楽観的な考えでいられるようになるでしょう。

基本的に男性は「疲れる」「面倒くさい」と感じる女性とは一刻も早く離れたいと考えるので、楽観的な考えでいることは恋愛上手でいるための最低限の条件ですよ。

男性の携帯を見ても得しないと知っている

「男性の携帯を見ても良いことはない」。

これは本当です。

そして恋愛上手な女性はこの事実を心得ているため、男性の携帯は絶対に見ません。

「見ても私は一切得しない」と割り切っています。

「やっぱり見ておいた方がいいんじゃ…」と感情に横やりが入ることはありません。

世の中には知らなくて良いことや、わからなくて良いことはたくさんありますよね?

真相を究明しなくても楽しく過ごせる器を持つことが、彼との関係をさらにスムーズにさせるようです。

一途な男性を選ぶ

モテる男性は魅力的です。

けど、モテる男性はその分、ライバルも多いので、幸せになれるとは限りません。

それよりもあなたを一途に愛してくれる男性を選んだ方が絶対幸せになれます。

もちろん、見た目が良いに越したことはありませんが、それよりも男性の一途さに重きを置いて相手を選ぶようにしましょう。

「どんなことがあって君を愛している!」とストレートな愛をぶつけてくれる男性は、きっとあなたを幸せにしてくれるはずです。

残りものにこそ目を向ける

「素敵な人はみんなカップルか既婚者」。

あなたもこう思い込んでいませんか?

はっきり言ってそれは間違い。

どんな状況でも素敵な人をゲットできる女性はいます。

そうでない女性は「私に合う男性はいない」と勝手に決めつけているだけ。

フリーの男性で素敵な人は大勢います。

そして、そんな素敵な男性に釣り合うように自分が努力すればいいんです。

恋愛上手な女性はこのことを熟知しているので、フリーの男性にこそ目を向けて、素敵な彼を見つけていますよ。

考え方こそが恋愛には大切(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
考え方こそが恋愛には大切(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
いかがでしょうか?

恋愛がうまくいかない女性はいつもこの逆を繰り返しているだけかもしれませんよ。

今日から恋愛上手な女性の考えを見習って、男性に対する扱いを変えてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 付き合い始めが肝心!長くラブが続くコツ5つ
    付き合い始めが肝心!長くラブが続くコツ5つ
    モデルプレス
  2. 同性には不評?でも男性には好評なモテ仕草5つ
    同性には不評?でも男性には好評なモテ仕草5つ
    モデルプレス
  3. 男性が弱い女性のギャップ5つ
    男性が弱い女性のギャップ5つ
    モデルプレス
  4. 男性が即OKしちゃう告白シチュエーション4つ
    男性が即OKしちゃう告白シチュエーション4つ
    モデルプレス
  5. 奥手な彼に告白を決意させるセリフ5選
    奥手な彼に告白を決意させるセリフ5選
    モデルプレス
  6. 男心を掴む「相槌」で聞き上手になる方法5つ
    男心を掴む「相槌」で聞き上手になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps
  3. 夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    愛カツ
  4. おいしいスイーツのお店で…お会計をする店員「350円のお返しです」→「ねぇ!」直後【まさかの事態】に店内が凍りつく…!?
    おいしいスイーツのお店で…お会計をする店員「350円のお返しです」→「ねぇ!」直後【まさかの事態】に店内が凍りつく…!?
    愛カツ
  5. 「甘いときを過ごしたい…!」男性が沼る最強添い寝テ・ク♡
    「甘いときを過ごしたい…!」男性が沼る最強添い寝テ・ク♡
    愛カツ
  6. 夫のお弁当に好物の“ポテトサラダ”を入れると…『ごめん捨てていい?』⇒『え?』結婚前に確認したい大事なこと
    夫のお弁当に好物の“ポテトサラダ”を入れると…『ごめん捨てていい?』⇒『え?』結婚前に確認したい大事なこと
    愛カツ
  7. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  8. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  9. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps

あなたにおすすめの記事