一気にエッチなムードにする魔法の言葉4つ(Photo by voyagerix)【モデルプレス】

一気にエッチなムードにする魔法の言葉4つ

2015.10.30 22:30

気になる男性となかなか恋愛関係になれないと悩んだこと、ありませんか?

そんな時は「言葉」で、体の関係を相手に想像させることが大切です。

男性がムラっとせずにはいられない言葉、知りたくないですか?

今回は、そんなエッチなムードになれる魔法の言葉を、4つご紹介します。

「眠くなってきちゃった…」

これは定番ワードですが、とっても効果的です。

もし外出先だったら、どこか休めるところに行こうとなるのではないでしょうか?

男性側にやる気がなかったら、「じゃあ解散しよう」となってしまいますが、やる気があったら休めるところを探すはずです。

もし家にいたら、「眠い…」という言葉は、「一緒に寝たい」「一緒の布団に入りたい」という可愛いアピールになります。

女性に「眠い…」と言われてドキドキしない男性は少ないはずですよ。

あなたも少し小悪魔になって、眠くなくても「眠い…」と連呼しちゃいましょう。

何気ない言葉が彼の思いを高ぶらせる(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
何気ない言葉が彼の思いを高ぶらせる(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

「もう脱いじゃいたい」

雨で濡れちゃった時などで、服を着替えたくなる時ってありませんか?

そんな時に「濡れちゃったから脱ぐね」と、「あなたの前なら脱いでも良いよ」とも思わせるような言葉でドキドキさせてみるといいでしょう。

彼はきっと、あなたが心も体も裸になる準備ができていることに気づくはずですよ。

「帰りたくないなー」

もし、彼があなたに気があるなら、「帰りたくないなー」という言葉に一気に興奮します。

歩いているときにボディタッチなどを加えて甘えてみると、さらに効果的です。

あなたが遠回しに「まだ一緒にいたい」「お泊りしたい」と言いたいことを、彼は察してくれることでしょう。

彼の理性を、あなたの一言でふっ飛ばしてくださいね。

言葉でいいムードにしよう(Photo by Viorel Sima/Fotolia)
言葉でいいムードにしよう(Photo by Viorel Sima/Fotolia)

「明日お休みなんだよねー」

急に言うのではなくて、あなたから「明日仕事?」となにげなく聞きましょう。

次の日の予定を聞くことで、彼は朝まで一緒に過ごすことで頭がいっぱいになって興奮します。

その会話をした後に「この後どうする?」と問いかけてみましょう。

男性は、きっとあなたを帰さないように必死になりますよ。

何気ない言葉が彼の思いを高ぶらせる(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
何気ない言葉が彼の思いを高ぶらせる(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
いかがでしょうか?

男性にエッチな想像をさせることと、小悪魔になって思わせぶりなことを言うのが、エッチなムードになるための鍵。

自分からエッチしようと言うのは、恥ずかしいですよね。

そんな時に、この魔法の言葉を試してみてください。

きっと良いムードになれますよ!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が褒められたい意外なパーツ5選
    男性が褒められたい意外なパーツ5選
    モデルプレス
  2. 大人の男性が「イイ女」と認める女性の特徴5つ
    大人の男性が「イイ女」と認める女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性が密かに彼女に求めている「もっと」5つの願望
    男性が密かに彼女に求めている「もっと」5つの願望
    モデルプレス
  4. 血液型別!男性の恋愛タイプ
    血液型別!男性の恋愛タイプ
    モデルプレス
  5. ハロウィンに告白する!上手くいく方法5選
    ハロウィンに告白する!上手くいく方法5選
    モデルプレス
  6. 恋愛よりも趣味が大事!“趣味充男子”の落とし方4つ
    恋愛よりも趣味が大事!“趣味充男子”の落とし方4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  2. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  3. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  4. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  5. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  6. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  7. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  8. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  9. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事