こんな風にされたら、たまらない!? 男性が思わずムラムラする女性のしぐさとは?

男性が思わずムラムラする女性のしぐさとは?

2015.08.24 17:22
女性側が、そろそろその気になってくれてもいいかなぁと思っているにも関わらず、相手の男性からは全然発展する気配を感じ取ることができない……。それは、まだ男性の欲求に火がついていないからなのかもしれません。女性のどんなしぐさで、男性はムラムラしてしまうのでしょうか。社会人男性を調査してみました。

■まずは触れてから、それからはじまる

・「抱きしめられること、そのまま押し倒したくなるので」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「首筋に触れてきたりすると我慢できなくなる」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

触れられることで、「これは間違いなくOKだ!」という自信がわき、興奮度も高まるという男性の意見です。誘われたいと思ったら、わかりやすく抱きつくといいかもしれません。

■あからさまなアピールもあり!

・「胸を押しつけられる。うれしくなるから」(23歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「キス。いきなり唇を奪われたら、思わずムラムラする」(28歳/金融・証券/専門職)

キスまでされたら嫌でもそのあとのことを想像するでしょう。あからさまなアピールをするときは「急に」がポイントになります。突然ストレートなアピールをすることで男性がドキッとし、ムラムラモードのスイッチが入るようです。

■髪の扱いは色っぽく

・「髪をかき上げるしぐさ。うなじが見えて色っぽい」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「結んだ髪をほどくしぐさ、気だるさにムラムラしてしまう」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

男性にとって女性の髪は性的なことを想像させるものです。細い指で髪をかき上げられたらそれはたまらないのかも。少し気だるい雰囲気を出して「あなたになら素顔を見せてもいいよ」というアピールをすると効果的です。

■女性には何気ないしぐさでも……

・「ミニスカートを履いているときの足の組み換え。セクシーだから」(32歳/ソフトウェア/技術職)

・「ブラジャーの位置を服の上から直す。どんなブラジャーをつけているか想像してしまう」(29歳/不動産/その他)

別に意味はない女性の何気ない行動。ただ脚や下着の収まりが悪くて位置変えしただけなのに、妙な色気が漂うしぐさです。どうやら見えそうで見えないという際どさがポイントのよう。

相手の男性が信頼できて、その人とそろそろ深い関係になりたい! と思ったときは、遠慮せず男性をムラムラさせてしまいましょう。遠慮がちな男性でも、こんな仕草を見せられたらOKなのかな? と少し安心するかもしれません。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年6月にWebアンケート。有効回答数145件。22歳〜39歳の社会人男性)

関連リンク

関連記事

  1. ワンピースタワー、人気アトラクションが“最恐”ホラーハウスへと変貌
    ワンピースタワー、人気アトラクションが“最恐”ホラーハウスへと変貌
    女子旅プレス
  2. 甘え上手はモテる! 男性を頼りにするべきシチュエーション4つ
    甘え上手はモテる! 男性を頼りにするべきシチュエーション4つ
    マイナビウーマン
  3. 男性が「思わず見とれてしまう女性」の特徴3つ
    男性が「思わず見とれてしまう女性」の特徴3つ
    マイナビウーマン
  4.  「自分より仕事が忙しい女性」は彼女候補となる?ならない?
    「自分より仕事が忙しい女性」は彼女候補となる?ならない?
    マイナビウーマン
  5. 男子ソワソワ!「なんかエロい・・」と感じる女子の食事中しぐさ・5つ
    男子ソワソワ!「なんかエロい・・」と感じる女子の食事中しぐさ・5つ
    ハウコレ
  6. モテ度アップ間違いなしな習い事5つ
    モテ度アップ間違いなしな習い事5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    Grapps
  2. 【子どものために…】苦手なママ友を自宅に招待するも『ラッキ~!』“非常識行動”が止まらない!?⇒残念すぎ…女性のNG行動
    【子どものために…】苦手なママ友を自宅に招待するも『ラッキ~!』“非常識行動”が止まらない!?⇒残念すぎ…女性のNG行動
    Grapps
  3. “姉の夫”と浮気をする私…「今日もいいよね?」誘いを断れなくて⇒浮気相手として“選ばれやすい”女性の特徴
    “姉の夫”と浮気をする私…「今日もいいよね?」誘いを断れなくて⇒浮気相手として“選ばれやすい”女性の特徴
    愛カツ
  4. 駅前で…【1個400円の高級プリン】を発見!→「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐに冷蔵庫へ入れたが…⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…【1個400円の高級プリン】を発見!→「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐに冷蔵庫へ入れたが…⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  5. 『苦情が来てるよ!』近所迷惑を気にしない“無職の夫”。耐えかねた妻の指摘に【衝撃発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    『苦情が来てるよ!』近所迷惑を気にしない“無職の夫”。耐えかねた妻の指摘に【衝撃発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 事実、モテるんです。男性を虜にする“簡単テク”♡
    事実、モテるんです。男性を虜にする“簡単テク”♡
    愛カツ
  7. ”お刺身”を食べた直後…義母「う、うぐ…」激しい腹痛に苦しむ義母。⇒嫁「早く病院へ!」義母「行かない」頑なに”拒んだワケ”
    ”お刺身”を食べた直後…義母「う、うぐ…」激しい腹痛に苦しむ義母。⇒嫁「早く病院へ!」義母「行かない」頑なに”拒んだワケ”
    Grapps
  8. 妊娠中の妻が入院…夫が本音を“同僚の女性”にこぼしてしまい『…ふぅ~ん』⇒浮気する男性に【ありがちな特徴】って?
    妊娠中の妻が入院…夫が本音を“同僚の女性”にこぼしてしまい『…ふぅ~ん』⇒浮気する男性に【ありがちな特徴】って?
    愛カツ
  9. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事