男が“可愛い子”にしちゃう10項目が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男が“可愛い子”にしちゃう10項目が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】

2015.08.15 22:00

8月8日~8月14日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は男性が女性に惚れた時にするさまざまな本音がランクイン。

知っておけば、気になる彼の心を掴むことができるかもしれませんよ。

早速チェックしていきましょう。

5位:LINEの返信に隠された彼の本心5つ
http://mdpr.jp/column/1508781

LINEの返信に隠された彼の本心5つ(Photo by kasto)
LINEの返信に隠された彼の本心5つ(Photo by kasto)
彼がどんな気持ちでこのLINEを送ってきたのかわからない…。

好きな相手からのLINEはどんな内容でも一喜一憂したり、意図が読めず悩んだりしますよね。

特に心に引っかかるようなLINEが来ると、モヤモヤして眠れなくなることもしばしば。

そんなLINEに隠された彼の気持ちを知って、文字だけに惑わされず、しっかり彼の本心を掴みましょう。

4位:男性が「本命女子」には間違ってもしない5つのこと
http://mdpr.jp/column/1509523

男性が「本命女子」には間違ってもしない5つのこと(Photo by kiuikson/Fotolia)
男性が「本命女子」には間違ってもしない5つのこと(Photo by kiuikson/Fotolia)
「本命」であればあるほど気持ちや行動に表れてしまうのが男性のいいところでもあり、素直すぎるところでもあります。

嘘を付けないからこそ、わかることがたくさんものですね。

男性が「本命女子」に対して決してしない5つのことを知って、あなたの本命度を確かめてみましょう。

3位:男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ
http://mdpr.jp/column/1508874

男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ(Photo by Zinkevych)
男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ(Photo by Zinkevych)
LINEで一番されたくない既読スルー。

たまには女性からでなく男性から「何でLINEの返事くれないの?」なんて言われたいですよね。

そこで20~30歳男性に既読スルー体験を直撃。

思わず返事を催促してしまった瞬間を教えてもらいました。

「私の方が好きみたい」と思う女子は、今すぐ既読スルーテクをマスターしましょう。

2位:男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ
http://mdpr.jp/column/1507626

男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ(Photo by Anna Omelchenko)
男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ(Photo by Anna Omelchenko)
好きな女子にはかっこいいと思われたい、誠実だと思われたいと男性は考えているもの。

だからこそ真剣度が態度や行動に表れています。

よくよくチェックしてみるとわかる、そんな男性の本気行動を知って、あなたの恋のアプローチにも役立てましょうね。

1位:男が“可愛い子”にしちゃう10項目 あなたはいくつ当てはまる?
http://mdpr.jp/column/1509846

男が“可愛い子”にしちゃう10項目 あなたはいくつ当てはまる?(Photo by blanaru)
男が“可愛い子”にしちゃう10項目 あなたはいくつ当てはまる?(Photo by blanaru)
好きな人への態度は、無意識のうちに“特別”になってしまうもの。

特に男性はその傾向が強いようです。

そこで男性が“可愛い子”に思わずしちゃう行動を10項目ご紹介。

ラブラブ度をチェックして、彼の本心をチェックしちゃいましょう。

男心を学ぶことがモテへの近道!(Photo by wavebreakmedia)
男心を学ぶことがモテへの近道!(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

男性の本音を知っておけば、恋をしている時の不安が和らぐはずです。

「自分はそんな行動されていない…」という人でも大丈夫。

彼の男心をくすぐるようなモテテクは、男性の本音を知っていることでできますよ。

しっかりと男心を学んで、素敵な恋愛を楽しみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男子の真剣度はここを見ろ!好きな子にしかできない本気行動5つ 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 「下品だな…」男性から見たらセクシーじゃない勘違いが明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    「下品だな…」男性から見たらセクシーじゃない勘違いが明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性の本音炸裂!思わず目で追う女子が明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性の本音炸裂!思わず目で追う女子が明らかに 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 長続きカップルがやっている“愛情表現” 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルがやっている“愛情表現” 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」を発表 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 男性が本当にしたいイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性が本当にしたいイチャイチャが判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    愛カツ
  2. 嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    愛カツ
  3. お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    愛カツ
  4. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  5. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ
  6. 娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    愛カツ
  7. 家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    愛カツ
  8. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  9. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事