「ずるいくらい可愛い」と思う女性の仕草5つ(Photo by konradbak/Fotolia)【モデルプレス】

「ずるいくらい可愛い」と思う女性の仕草5つ

2015.10.17 14:00

女性なら誰しも、男性に可愛いと思われたいですよね?

モテる女性は、ちょっとした仕草で男性を惹きつけています。

それを習得して実践すれば、あなたもモテモテになれるかもしれません。

そこで今回は、そんなモテ仕草を5つご紹介します。

素直になれない仕草

本当は甘えたいのに、我慢していたり、素直になれない態度を見せられたりすると、グッときてしまう男性が多いみたいです。

寂しそうな顔で見つめられてしまうと、たまらないのだとか。

きっと男性は、その気持ちを感じ取ってくれます。

あまり演出しすぎると、ぶりっこで面倒くさい女性だと思われてしまうので、要注意です。

「本当はこう思っているんだけどできない」と思わせるように心がけましょう。

バイバイは胸元で、立ち去る時は可愛く

別れ際もとても大切な瞬間なので、気を抜いてはいけません。

手をふる時は胸元でバイバイしましょう。

顔に近いので「私のこと見て」という訴えになって、自然に目を見てもらえます。

さらににっこり笑顔もプラスしましょう。

きっと男性は何回も振り返って、あなたの背中を見つめてしまうはずですよ。

あなたも何回か振り返ってみてくださいね。

いつも笑顔

モテる女性は表情にも気を付けていて、機嫌の悪い顔をしたりしません。

むっとしていたり、疲れていたりしている時は、どんな美しい女性も老けて見えますよ。

ずっと笑っていなきゃいけないわけではないですが、ふんわりとした表情が大切なのです。

可愛い女性は、隙がないもの。

女性の笑顔は男性の癒しなので、嫌いな人はいないですよ。

オーバーリアクション

嬉しい時や楽しい時に、満面に笑顔で大げさなくらいの態度で喜んでいる姿は、男性から見て子供みたいで可愛いと思うのだとか。

オーバーリアクションは「素直さ」「無邪気さ」を、感じて微笑ましく思えるようですよ。

あまりにオーバーすぎると、ただのうるさい女性になってしまうので、ちゃんと調節しましょう。

リアクションにプラスして、男性がおもしろいことを言ったら、肩を一度触ってみるくらいの、控えめなボディタッチをしてみるのもいいですね。

ただし、ベタベタ触るのは控えましょう。

ふいに上目遣い

定番かもしれないですが、上目遣いにはやはりドキドキしてしまうようです。

男性の方が背の高い場合が多いので、女性が小さく見えて自然に上目遣いになれちゃいますよね。

さらに話を聞いている途中で、首を少し傾けてみましょう。

小動物みたいで、男性はキュンキュンして「守ってあげたい」と感じるそうですよ。

彼をグッとさせちゃおう(Photo by puhhha/Fotolia)
彼をグッとさせちゃおう(Photo by puhhha/Fotolia)
いかがでしたか?

あくまで「自然さ」が大切。

不自然だと計算している女だと思われてしまうので注意です。

仕草を上手に使って、男性をグッとさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 別れを招く!彼に誤解されがちな5つの行動
    別れを招く!彼に誤解されがちな5つの行動
    モデルプレス
  2. 第一印象から男心を掴む5つのポイント
    第一印象から男心を掴む5つのポイント
    モデルプレス
  3. 男性が「気が合うな」と感じる5つの瞬間
    男性が「気が合うな」と感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 男性をキュンとさせる“恥じらい”5つの仕草
    男性をキュンとさせる“恥じらい”5つの仕草
    モデルプレス
  5. 男性が思う「効果無し!」なモテテク5つ
    男性が思う「効果無し!」なモテテク5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「絶対に離れたくない」と思う女性の特徴4つ
    男性が「絶対に離れたくない」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事