素敵な彼をゲットしたい!モテるための4つの定義(Photo by Yellowj)

素敵な彼をゲットしたい!モテるための4つの定義

2016.03.16 14:00

女子なら誰だってモテたいですよね。あなたは男性にモテる女性でいますか?自分が思っているモテの定義と、男性が実際に思っているモテの定義とは違うもの。今回はそんな男性からモテる女性の定義について調査を実施しました。その中から4つをご紹介。きちんと男ウケするモテを身に付けて、あなたも素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう。


料理上手

「彼女にするなら」「結婚するなら」の中で必ず挙げられる理想ポイントである、料理上手。

美味しいご飯を作れるには、もちろん越した事はないですが、最近は自分で料理する男性も増えてきていますよね。

「そんな彼を捕まえればいいや」と思ってはいませんか?

自分が料理できるとは言え、彼女が全く料理ができないのはまた別の話です。

どうしても料理が苦手な人は、彼と一緒に料理してみるなど、上手くなろうという努力をしてみましょう。

強い意志を持っている

「女は黙って男の半歩後ろにいてついてくるものだ!」なんていう考え方の男性は、最近少なくなったように思います。

その考えがまだまだ根強く残っていることも否定は出来ませんが、今は積極的な女性も増えてきており、たくましい女性に惹かれるという意見も多いのです。

「すべて○○君に任せるから、私はついていくね」なんて言うと少し重たく感じられたり、「自分の意見はないのか?」と疑問に思われてしまったりすることもあります。

自分のことは自分で決める、意志の強い女性に意外と男性はグラッとくるものですよ。

しっかりとした意志を持とう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
しっかりとした意志を持とう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)

尽くし尽くされる

多くの男性は尽くされることで愛情を感じたり、尽くす彼女を大切にしないとと感じていたりするものですが、やはり尽くし過ぎると新鮮味も無くなってしまいます。

たまには彼に尽くしてもらうことで、「自分は必要とされているんだ。俺がいないとこいつはダメなんだなぁ」と、相手に実感させてあげましょう。

愛情が一方的にならないように気を付けてくださいね。

笑顔を押し売りしない

女性でも男性でも笑顔というのは相手を癒すという効果があります。

笑顔でいると周りだけでなく、自分も気分良くいられることでしょう。

ですが、例えば会社や私生活で嫌な事があったりした時や今日は静かに過ごしたいと思っている時に。ハイテンションな笑顔で接してこられると。少しその笑顔が眩しすぎて鬱陶しく感じてしまうもの。

笑顔も押し売りをしてはいけません。相手の反応を見て接するという事も長く愛されるコツの一つですよ。

また、たまにはミステリアスな表情で相手にギャップを感じさせる事も大切なことでしょう。

努力は必ず自分に返ってくる(Photo by Geber86/gettyimages)
努力は必ず自分に返ってくる(Photo by Geber86/gettyimages)
いかがでしたか?

モテるためには必ず努力が必要です。

それは相手に対する思いやりがないとなかなか続いていかないこと。

大好きな彼や、まだ見ぬ未来の彼のためを思って努力していくことが大切です。

努力はした分自分に返ってくるもの。しっかりとモテを極めて、素敵な彼氏をゲットしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心にズキュン!何気ない日常で惚れられる5つの行動
    男心にズキュン!何気ない日常で惚れられる5つの行動
    モデルプレス
  2. 男子がキュンとする!バッグの中に入れておきたいモテアイテム5つ
    男子がキュンとする!バッグの中に入れておきたいモテアイテム5つ
    モデルプレス
  3. 飲み会で男子が隣の席に移動したくなる女子の特徴5つ
    飲み会で男子が隣の席に移動したくなる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 意外に見られてる!内面おブスだなと幻滅される5つのポイント
    意外に見られてる!内面おブスだなと幻滅される5つのポイント
    モデルプレス
  5. 彼氏が途切れないモテる女性の特徴8つ
    彼氏が途切れないモテる女性の特徴8つ
    モデルプレス
  6. 追いかける恋はもう終わり!愛され女子になる5つのポイント
    追いかける恋はもう終わり!愛され女子になる5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  2. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  3. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  4. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  6. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  7. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  8. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  9. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事